森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



頭から湯気出てるけど大丈夫かなぁ?
かなりやばいよなぁ  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1466637022744178692 
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍がいる限り、日本に未来はない。この杉村太蔵は、自民と安倍擁護ばかりで見ていて腹立たしい。
杉浦太蔵氏にとっての「嫌な予感」は
俺にとっての「いい予感」であると確信する。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1466637022744178692 
@bSM2TC2coIKWrlM やはりクライマックスの
大トリは安倍ちゃん🤭

がんばれ日本国民!
@bSM2TC2coIKWrlM こう言う案件こそ司法取引を使って本当の闇を暴いて欲しい。
@bSM2TC2coIKWrlM テレビに出まくっている国際医療福祉大学の教授。当たり障りのないコメントで出続けているけど、なぜ日本でデルタ株が減ったのかいまだに言えないなんて「専門家」じゃないね。児玉龍彦先生が表に出ない。上昌宏医師が表に出ない。そんな状態では、いつまでたってもこの国はパンデミックに対応できない
@bSM2TC2coIKWrlM この元衆議院議員のメンタリティは情けない。腐ってるあべ自民党のペットか。みっともない
@bSM2TC2coIKWrlM 「嫌な予感」❓まさか‼️
自分には、ワクワクする予感しかない…この予感❗️必ず当たりますように🙏❗️
@bSM2TC2coIKWrlM 自爆・・
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍晋三の先輩の森善朗まで
行けばええな。
@bSM2TC2coIKWrlM そうなんですよ…何故、こんなグレーの人間が今回の選挙で当選したか?も不思議で仕方がない❗️こう言う人間でも票を入れる国民がいると言う事が残念に思う。検察も忖度無しでしっかり調査をして頂いたのか?国ほどブラック企業は無いんじゃないですか?だから国民はいつまでもモヤモヤさせられる。
@bSM2TC2coIKWrlM 全焼してくれてかまわない。
永田町1丁目11-23あたりを特に念入りに。
(-。-)y-゜゜゜
@bSM2TC2coIKWrlM 飛び火していいよ🤞
みんなゲロゲロ吐いてちょーだい🤞
ズバリということは知ってるってこと?是非詳細を聞きたい!  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1466637022744178692 
@bSM2TC2coIKWrlM @Hide_PiedPiper たいぞーも
どっかから

カネもらってるのか?!

まさか領収書要らないカネ?!
@bSM2TC2coIKWrlM @Hide_PiedPiper 公文書改ざん反対!!!!!
公文書破棄反対!!!!
改ざん強要反対!!!
@bSM2TC2coIKWrlM 是非飛び火して欲しい。
洗いざらいぶちまけろ!
@bSM2TC2coIKWrlM @set_ten ところで「永田町飛び火を心配」って、まるで永田町には飛び火してはいけないという前提がある様ですが、国民がそう考える様に持っていく見出しをつけるのはどういう事なのでしょうね、報道機関(^^)
@bSM2TC2coIKWrlM 杉村の知り合いでも、かんでるのか?
@bSM2TC2coIKWrlM 萩生田にも何かありそう。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍のような巨悪は未来の子供のためにも一刻も早く退治しなければならない

竹中平蔵もついでに
@bSM2TC2coIKWrlM @3GdgzSWWUTXtRgH 飛び火するよね
@bSM2TC2coIKWrlM 加計学園じゃないんだから

天下の全日本日本大学

デカイで
@bSM2TC2coIKWrlM クリスマスよりワクワクする子供達と安倍晋三逮捕の映像を妄想してます!
安倍晋三が消えれば日本も少し変わりそうな気がします。
いやな予感?期待してるんだけど。あれの逮捕。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1466637022744178692 
@bSM2TC2coIKWrlM きんしゅうかいと維新
@bSM2TC2coIKWrlM 嫌な予感?悪いことしてる人が居るなら調べるべきです。たとえ永田町でもです🙇‍♀️😉🤭🙇‍♀️🙏
@bSM2TC2coIKWrlM 妄想全開ですな~
@bSM2TC2coIKWrlM 芋づるで行こう!
アベアベアベアベアベアベアベアベアベアベアベアベアベアベタイホアベアベアベアベアベアベアベアベアベアベアベアベアベアベアベ
導火線に火が着いたから爆発は時間の問題。しかし、マスコミや自民党は火消しに大忙し。最終的に「検察と警察がグルになり、爆発寸前で消火したら」という不安だけが残る。伊藤詩織さんの事件の様に。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1466637022744178692 
@bSM2TC2coIKWrlM しかし、安倍は絶対に捕まらない。それは検察を配下に置いてるから。ちゃんと検察が機能してれば、とっくに監獄の中だよ。日本の司法は韓国以下だ。
@bSM2TC2coIKWrlM でもアベには特捜部も届かない。内閣府は人事権を握っている限り。黒川をトップに据えて配下に収めようとした輩だ。特捜部が桜でアベを豚箱にぶち込めばまだ特捜部は信頼できると思うが多分無理。特捜部も飛ばされたくないだろう。
どうか 飛び火して 安倍逮捕まで行ってください。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1466637022744178692 
@bSM2TC2coIKWrlM 構図的にはどういうことでしょうか?
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍につながればおもしろいですね。裏では忠犬キッシー暗躍しているのではと思ってしまう。いや忠犬から狂犬キッシーに変貌したのです。検察捜査許可して安倍議員辞職へ追い込んでください。そうすれば、内閣支持率上がると思います。日本のガンは、安倍につきる。
検察が叩きに叩くかと思いきや、被疑者本人はあっさりと理事長を辞任して世論の風当たりを回避したかの動きの速さ。日大理事長個人で悪さを企て1億円以上もの大金をせしめるなど不可能。政治家が口利きに入ってるのは明らかだろうな。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1466637022744178692 
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍晋三だよ、ハッキリ言え
@bSM2TC2coIKWrlM 下村博文と萩生田をお忘れなく。特に下村博文は加計学園事件だけでなくウィッツ青山の支援金不正受給事件にも関わりがある教育行政腐敗の権化。
@bSM2TC2coIKWrlM 「薄口政治評論家」は自民党の擁護することだけでTVの仕事を貰っている、
言わば「自民党の寄生虫」ですね
寄生宿主が倒れてもらっては困るから
必死で擁護する

野党は批判だけと言うのに、自分たちは
どんな悪事でも擁護するだけだろ
@bSM2TC2coIKWrlM 太蔵さんの予感が的中してほしい!
@bSM2TC2coIKWrlM 嫌な予感…❓
いい予感しかない✊
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍晋三逮捕が近づいたか?
@bSM2TC2coIKWrlM 飛び火してくださいよ。安倍は自称病気で辞めた後もろくなことしてないのよ。早く捕まえてよ
@bSM2TC2coIKWrlM なんとも乱暴な五流ジャーナリスト

↓話題のニュースはこちら↓