金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 バカじゃねーの(´・ω・)
@sharenewsjapan1 お仲間…と言うより、同じ反日民族だから問題視しないと言うことだろ
ここまで隣国が軍拡を推し進めているのだから日本も防衛費をガッツリ上げて対抗しないと!
「軍靴の足音ガー!」と言う半日世論工作なんかに耳を傾けるべきではない
@sharenewsjapan1 めんどくさいから北主導で併合されてしまえよ
民主主義否定なんだろ
その為に国民の大半を北とすり合わせて貧乏にして経済も破壊したんだから
あとは共産主義を甘受するために米軍を追い出して同盟破棄して完了
@sharenewsjapan1 工作員。
@sharenewsjapan1 イカれた屁理屈💢
@sharenewsjapan1 南朝鮮に落ちてもな。
@sharenewsjapan1 北朝鮮に飲み込まれる未来を見ようとしない大馬鹿者たち。
@sharenewsjapan1 統一したときに自分が持ちたいの、丸見え
@sharenewsjapan1 日本国内の国会議員の先生たちにも同じ様な考え方をされる方が多い、国がなくならなければよいがね。
@sharenewsjapan1 注目される為にやってるんだから相手にしないほうが賢明だけど国際違反行為を見過ごすわけにはいかないでしょ
@sharenewsjapan1 韓国って朝鮮戦争の被害を問題視しないよね

南朝鮮を火の海にされたのにね

アメリカ様が釜山から押し返して反撃が成功しなかったら半島は北朝鮮のモノだったのにね
@sharenewsjapan1 アホです。
裏で繋がってたら関係ないよねぇ。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1466967748232323074 
@sharenewsjapan1 頭大丈夫?
しかもそんな狭い国土 陸続きだと撃つ選択肢はないでしょうから。
@sharenewsjapan1 かまってちゃんの年中行事だから、既にあまり気にしてないんじゃないの?
わろた、日本で同じ発言したら売国奴扱いされるわな  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1466967748232323074 
@sharenewsjapan1 北韓国よ。ミサイルは南韓国に向けて撃って良いそうだよ^^*
@sharenewsjapan1 北に、占領されたら‼️
@sharenewsjapan1 お前らはそうやればいい。
@sharenewsjapan1 隣人がナイフを振り回してるのを、知らん顔してたら問題解決すると思ってる日本人はいません。
@waka_no_hito @sharenewsjapan1 でもね、へなちょこ韓国軍だから。
@sharenewsjapan1 何言ってるの?
中国程の理性すら全く期待出来ない朝鮮半島に核を持たせるとか勘弁してほしい。
@sharenewsjapan1 少しは正体隠せよw
@sharenewsjapan1 バカかな
お隣でミサイルで遊んでる国があるんですよ。
それも常識ないの方達によって管理されてるんです。
バカか?バカだよね
@sharenewsjapan1 70年以上 兄弟喧嘩をしてる
バカ民族。
@sharenewsjapan1 武漢ウイルスで脳ミソまでいかれたんか❓🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@sharenewsjapan1 親北教育の成果でしょうね。
@sharenewsjapan1 問題の先送り、棚上げは最悪の判断なんだけどな😑
為政者としては下の下だが日本にも残念ながら似たような連中が大勢いて幅を利かせてる😑💢
@sharenewsjapan1 自分とこに落ちてもそう言えるならいいんじゃね?
@sharenewsjapan1 朝鮮戦争の終結宣言について北側からなんか反応もらったことあったか?
@sharenewsjapan1 流石は敵国である
南朝鮮人の発言w
@sharenewsjapan1 盗人に追い銭。
@sharenewsjapan1 北朝鮮のミサイル発射を大きく問題視しなくて何を問題視するのか。ミサイル発射による核の運搬手段としてのミサイル性能の向上は大いに問題視すべきである。ミサイル発射を止めることが朝鮮半島の核問題解決に役に立つだろう。
@sharenewsjapan1 北朝鮮が韓国にミサイルを打ち込んでも不問ということですね
@sharenewsjapan1 早く南北くっつけろ。
そしたら叩きやすくなる。
@sharenewsjapan1 チュサッパ。
@sharenewsjapan1 思考は日本とは正反対。対立は不可避だな。
@sharenewsjapan1 北朝鮮のミサイルが韓国に落ちれば少しは言う事も変わるかな?
@sharenewsjapan1 自分の頭の上に飛んで来たらどうするんでしょ?
@sharenewsjapan1 ミサイルが飛んできても良いということでしょうか?
@sharenewsjapan1 馬鹿だろ💢お呼びでない🤣🤣🤣
@sharenewsjapan1 韓国の連中って北の核やミサイルは自分達には向けられない
自分達のモノって考えてるからねー。

しかし一般人だけじゃなくこんな立場の人が
こんな事を言うとは恐ろしい🤷‍♂️
@sharenewsjapan1 どこぞの島に砲弾撃ち込まれて犠牲者だしてなかったっけ?そのセリフ被害者の前で言ってみな。
@sharenewsjapan1 何言ってんだこいつ

↓話題のニュースはこちら↓