ハローワーク

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kotorakunto 狙いが透けて見えますね。
初めから「働けない」ですからね。
@kotorakunto 自民に公明にその他野党といい、、
日本人らしい政治家がいない。
@kotorakunto もう、無茶苦茶ですね…
全て、日本国民の税金で世話するのでしょうか?
@kotorakunto KK母の手口😩
@kotorakunto 働ける状態で求職しないと失業給付は出ないはず…働けないなら給付期限延長のみ

ってそこじゃなーい
だいじょばない
@kotorakunto 国会議員を入れ変えなきゃ
日本が終わる。
@kotorakunto 安安と、給付されるでしょうね。c国に優しい日本国ですから。
@kotorakunto @risa8240_chill 不正受給で儲けた金で爆買いしに来てたのか?
自転車操業も良いとこ。そりゃ日本人が貧困になる一方ですね🤔
@kotorakunto 日本人だって障害を訴えている。しょうもない。
@kotorakunto で、ハローワークはどうしたんでしょうかね…
@kotorakunto 中共の指導でやっているとしても驚かない
一度食い込めば最後、永久に金を吸い続けて、最後には生活保護貴族になってしまう
@kotorakunto お芝居入ってそうw
@kotorakunto 法律どうにかして防いでもらいたいです。きちんと日本人の弱者に行きわたりますように。
@kotorakunto この中国人は日本の雇用保険のことを解らないのでしょう。
それなのに受付をするなんてどうかしている。
本来ならばお断りをするべきですよ。
迷惑極まりない外国人は受付禁止にするべですね。
そうしないと他の客が迷惑します。
@kotorakunto 冷えピタ貼って寝とけと教えてあげてください
@kotorakunto > 「頭が痛い、働けない」

>失業の認定には、「現在は職に就いていないけれども働く意思があり、いつでも働くことができる状態」な必要があります。
>妊娠や出産などですぐに働けない方や、定年退職をした方、病気やケガをしていてすぐに働けない方などは対象外。

生活保護に持っていく流れかな?
@kotorakunto これは、ハローワークの方は、どう対応したのかが気になる。
そもそも、雇用保険も払ってないのかもしれないし
ある市だったら、認めるかも?
@kotorakunto 働かざる者食うべからず!
@kotorakunto @fatman2307 「働けない」状態であれば
失業手当は もらえないでしょう
@kotorakunto 失業給付は「健康で働くことができるけれども職がない」状態でないと給付されません。申請時に長期の体調不良を訴える人には医師に「健康で働くことができる」証明を受けるよう求められます。
今日明日で頭痛いというのなら「ロキソニンでも飲んで良くなってください」としかいいようがないです。
@kotorakunto ダメでしょうね。日本で金を払わずに高額医療を受けるつもりでしょう。
こんな外国人が山ほどいるかと思うと怖い!
@kotorakunto そんな奴が手当て受付窓口に
来る現状に我々日本国民が
頭痛いですよねぇ( ̄~ ̄;)
@kotorakunto とっとと追っ払えや❗️
@kotorakunto 大丈夫じゃないです。
@kotorakunto 大丈夫じゃないです😓💢
@kotorakunto 奴隷みたいな農業実習生なら話は別だけど、生活保護を外国人に払うために働いているわけではない
@kotorakunto たったら病院へ行け、となるのでしょうが、今度は健康保険もちゃっかり利用するんですかね。
移民的に政府は外国人のウケイレを進めるような動きになってますが、ビザの発給基準や在留資格を厳しくしないといけませんね。
@kotorakunto 中国大使館に相談に行けば良いのに。
@kotorakunto 病院 案件ですね
@kotorakunto 中国人にあるあるw
@kotorakunto @jejenoseee 中国残留孤児で検索して
ついでに
関東軍や満州政府の非情さも
知っておけ
@kotorakunto 少し日本に余裕のあった時期に日本人が見て見ぬ振りして見過ごしてきた”ツケ”が現実になろうとしています。
今こそ本気で日本を守らないと後世が大変なことに!
@kotorakunto 良くないですね!!
@kotorakunto ダニですね。
@kotorakunto 負けたら最後、永遠とたかられる。

裏で教えているのは誰なのだろう?
@kotorakunto でも日本人でも産休育休満額受け取って結局専業主婦になりまーすっていうNHK元アナもいたよなぁ。ナマポ含め公的扶助のシステム丸ごと再構築しないとダメだろこりゃ。
@kotorakunto 窓口の職員に強い権限を与える法律出来ないですかね😅
@kotorakunto その人はなにしに日本に来てるでしょうね……
@kotorakunto ハローワークって病院でしたっけ(笑)
@kotorakunto 多分、ダメでしょう。そのうち日本人は外国人の為に働く国になります。
@kotorakunto 日本は大丈夫でしょうか、、。って言いたいだけちゃうんかとw
雇用保険入ってりゃ外国人だろうが失業給付を貰う権利はある
加えて働く気が無いなら日本人でも失業給付を貰う権利は無い
@kotorakunto 昔は半年だったらしいが一年雇用保険を掛けられる仕事に就いて退職して初めて失業保険貰える。1年働いて3ヶ月間失業保険貰いながら仕事探しの建前で遊んで暮らせる。コロナで今回は半年。半年働けば10日有給貰える。
俺はそうやって生きている。それぐらいの知識はないと。
@kotorakunto たぶん役所生保の窓口でも同じ現象が起こってると思います
@kotorakunto 「大丈夫、あなたは喚く元気があるから必要ない。日本人は喚く元気がないのに働いてる」と言ってあげてください
@kotorakunto か・え・れ
@kotorakunto 雇用保険払ってなかったら貰えないですよね?
今までに払ってるなら何人でも問題ないんでは?
@kotorakunto 誰か背後でアドバイスしてるんちゃいますかね
@kotorakunto 中国人に、日本の税金(血税)を使わすなよ、自治体さんよ💥
@kotorakunto 中国人は日本から、ラクしてお金をむしり取ろうとしてるの見え見えですねぇヽ(`Д´)ノ

↓話題のニュースはこちら↓