松井一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gogoichiro 懐かしいですね…
橋下氏にとっては、消してしまいたい黒歴史でしょう。 pic.twitter.com/R94uMGp12a
@gogoichiro そうだったんですね。
全然知らなかったです。
なぜいつも橋下さんや維新の事を目の敵にしてるのかな?という印象でしたが…。
@gogoichiro 米山さんを応援したことは橋下さんの黒歴史では?
@gogoichiro 特ダネ!
@gogoichiro 見る目ないな!
@gogoichiro そんな歴史があるんですね。橋下さん好きになります。立憲共産党の議員は現在を生きてない亡霊みたいです。
@gogoichiro 笑うしかないですね、ホント笑うしかない
維新が世の人々の情勢を理解した上で高所から物事を考えてくれてると思いますがね
@gogoichiro この方、選挙演説中に意味不明のバック転をして、滑って怪我してましたね。何を考えてるのかようわからんかったです。
@gogoichiro はあ、そうだったんですか。新潟県民はこの事を知っているのかしら?
@gogoichiro そんな人情も義理もない男を当選させる県が生産する米は日本人として食べたくない

と俺は思いました
@gogoichiro 人格に問題ありの人ですね。
@west1124 @gogoichiro 不可解極まりない…
謎中の謎バク転有りましたね https://t.co/zrLI9vzHpu
@gogoichiro 色々と節操のない方ですからね。
良く言えば政治家になるためなら臨機応変。
自民党から始まり巡り巡って立憲民主へ。あ、まだ会派に入っただけか。
まぁ、これまでの発言がただの大口だったのか否か、成果を楽しみにしましょう。
少なくとも今回は問題を起こさず任期くらいは全う仕手欲しいものです。
@gogoichiro U女史と竹山氏と共に、黒歴史の1つですね。橋下さんが悪意を隠して近付いてくる人にすぐに騙されるのは、自身の中に存在しなくて思いもよらないからなんやろうな。
@gogoichiro 不義理はいかんな。
@gogoichiro 維新の内情を知ったから離れて行ったのでは?
@gogoichiro こういう人を公認し応援したから維新はダメなんだ。
人を見る目がないのか、よく人選できていないのが問題だ。
@gogoichiro 首長さん
つまらん事あげるんですね
他にあるでしょう?
@gogoichiro @torasaburai 橋下さんは当時党代表だから、要請あれば応援演説に行かざるおえない。今は後悔しているでしょうが、人選は難しいですね。念願の国会議員になれたのだから、政策の話でもすればいいのに、ヒマなんでしょうね。
@gogoichiro まぁその通り
@gogoichiro 維新の会って学歴コンプレックスか何かあるのかな?
東大や海外有名留学だとなかなか公認出さない気がする。

早稲田とか多いイメージがする。
身辺調査もしていない気がする。
@ijyuinsatoru @gogoichiro 左の人、目やば
@gogoichiro 改革、改革、言うても しがらみや忖度政治からの脱却は維新には期待できないってことですね。
@gogoichiro 私この方に政治初心者なので政策の進捗は何処で見れますか?と質問しただけでブロックされたんですけど( 'ω')本当に意味不明な方ですよね( 'ω')維新の皆様は発信してくれてわかりやすいです。ありがとうございます😊🙏
@gogoichiro どーでもえーし。
@gogoichiro 忠誠心が無い人が組織に所属していると、
組織は、やっていけないので忠誠心は必要だと思います。
偏差値で人の能力を判断すると、勉強はできるけど社会での協調性に欠ける人が多くいるので
臨機応変にその場その場で適切に対応できる政治家を国民は、よ〜く見て一票を投じるべき^_^
#維新の会
@gogoichiro 東京で聞く候補者の演説は維新が一番です
一度聴いたらわかる
@gogoichiro 人のこと言うより住民投票後に代表を辞めるって言ったこと忘れてませんよね?何で続投したんですか?後釜がいないのは言い訳です‼️
@gogoichiro そんな事よりオミクロン株!

同じ飛行機の人は全員 濃厚接触者!

もし、国内で発生…学校で発生したら、濃厚接触者はもちろんクラスは全員ですよね!!

まさか、飛行機は濃厚接触者…教室や校内での定義は違う とか言わないですよね!?

今から校内発生時の定義や濃厚接触者の扱い決めるべき!!
@japasiaearth @gogoichiro 恩知らずはお互い様ということですよね( ´ー`)
@gogoichiro @Takachan2921M 不思議なのは、この方は何故先の衆院選で当選したのかわかりません。立・共の共闘ゆえでしょうか?それとも「ひるおび」に出ていて、出演させないで貰いたいと私が個人的に願っていた奥さんの力なのか?高学歴のせいなのか?いずれにしても日本の為になる政治家ではないと思います。
@gogoichiro どうでもいいですよ。
@gogoichiro 橋下さんが応援頼んで、後足で砂をかけたのか。買春爺さんは人として終わっとる。流石立憲民主党。
@gogoichiro 組織活動費で豪遊していた馬場を共同代表に選んだ理由は?
@gogoichiro 新潟県は泉田さんの裏金要求された発言を見ても、議員稼業のやからが多いですね。買春してたスケベじじいを国会議員に選ぶ県民が反省しないとね。大阪府を見倣って県民の為に仕事さる人を選らばないとね。
@gogoichiro 新潟駅前演説でしたね^ ^
@gogoichiro 舞洲の火災の鎮火に時間がかかるようで、懸命に消火活動をしている事に対して言及しないのですか。
@gogoichiro 昭和の頃の表現につき現在では不適切ですが、
「飼い犬に手を噛まれた」
という感情でしょうか。
@8V4qJ6u2llCnphH @gogoichiro 新潟県の選挙に対する土壌(風土)が真面には機能しないように観得たが・・・
これって何!
未だに利権屋が蔓延っている事なの
@gogoichiro この方はスルーしましょう✋反論したら余計喜んで又文章あげてきますから。
政治家として短命に終わる方です。
私個人は何故にこの方が政治家なのか???です。
@gogoichiro 維新の会に入ってみたら違ってたと言う事ですね!

希望の党に入ってみたら違ってた、音喜多駿も同じですね!
@gogoichiro 昔のこと。橋本さんは見限られただけしょう。
@gogoichiro 本当に雪深い中でしたか?
事実です?
@gogoichiro 田沼意次にしみったれた賄賂を渡して、出世の足掛かりにした最悪な政治家の松平定信を思い出させます🤔🤔🤔
@gogoichiro 調べたところ、維新の会設立は2015年。まだ6歳が失敗する事を責めるのは違う。大阪都構想を二度も否決されたにも関わらず広く票を得たのは何故か。痛々しい自己犠牲への共感。一番好きだったもずやんの絡み。楽しかったし一日の終わりに観てたんじゃよ。
@gogoichiro 政治って政治家ってこういうことを言ったりすることがこれが本来の政治家の仕事なんでしょうか?
票を投じたりした人はこの姿を良しとしているんでしょうか?
この人がしなければならないこと?
決して違うと思います。
こんなのはスルーでいいと思いますよ。
@gogoichiro He doesn't seem normal. The best way is to ignore.
@gogoichiro 本当にね。。こんな買春をする人に維新をとやかく言う資格は無いと思います!
維新や橋下氏にどんなにお世話になったかを覚えていないのでしょうね。。人間として最低ですね。。
@hmmn42652382 @gogoichiro 維新の所為で、大阪市は、火事も消せないほど能力が落ちてしまったのか?

大阪市消防局、燃え尽きるまで放置でしょうか?
堺市に応援頼みますか?
@gogoichiro あのなあ、ちょっとぐらい大阪市長らしいことツイートしてみーや。維新のことばかりやないか。
@gogoichiro 橋下は、人を見る目がなかったのです。

↓話題のニュースはこちら↓