韓国

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt テレビ見てない。
もう見ない。
早く潰れてくれ
テレビ局。
@FIFI_Egypt そこに国民のテレビ離れが起こっている事に気づいているのか気づいていないのか。😅
@FIFI_Egypt BGMにK-POPぶち込んでくるのが本当に嫌。
@FIFI_Egypt タコゲームだか知らないけど、世界的大ヒットみたいな触れ込みで無理やりヒットしてるんだから!って押し付けてくるのもすっごい嫌
@FIFI_Egypt あの番組、常にBGMがあっちの曲ですよね(*﹏*;)
@FIFI_Egypt 異常だということに気がつけない異常さ
@FIFI_Egypt スッキリもk-pop推しですよね。
気持ち悪い
@FIFI_Egypt 普段仕事で昼時のテレビは観ないが祝祭日などでこの状況は理解してました。需要あるの?一方あちらの国では日本の歌や日本のドラマ等日本文化は地上波NGだった筈。
酷い片思いですな…
@FIFI_Egypt テレビ見ない
新聞見ない に限りますね!
@FIFI_Egypt もう流石にみんなきづいてまよね
@FIFI_Egypt 結構BGMについて指摘してる人がいて気になってたの自分だけじゃないと安心しました。
使用料がただとか、逆に使ってくれたらお金支払いますシステムなんだろうかと考えてました
@FIFI_Egypt 国をあげてヘイトしてるのにね。ノージャパンとか言うけど、単なるヘイトだからね。
@FIFI_Egypt あの聞こえませーん、知りませーんっていう態度は異常ですね
@FIFI_Egypt 日本に対してとても辛辣な国の文化を、繰り返し褒めるのは視聴率的にどうなってるのだろう。
@FIFI_Egypt もうメディアには日本人が働いてないのでは…と感じる
@FIFI_Egypt 現状関西の放送局は全てそうですね、見ようとも思いません‼️
@FIFI_Egypt 貴女のツイートはキレが良くて偏りがなくて好きです。
@FIFI_Egypt もうTV捨てようかな…
来年に戸建てに引っ越すからいい機会かも…
ただ小さい子どもいるからもし幼稚園とか小学校とかで周りの話題についていけないのかなとかがあるんよねーい
@FIFI_Egypt 最近の日テレは朝はZIPに始まり夜はNewsZeroまでバラエティ番組のみならず報道番組でも韓国推しする始末
露骨すぎて気持ち悪いです
@FIFI_Egypt 20年くらいその状態で経営出来てるので今後も変わらないでしょうね。
主な収入源はテレビ無関係ですし
@FIFI_Egypt みんなもそう思ってたのね〜
だけじゃないけどね〜

あと定期的にTikTokゴリ押ししてくるんもなんなん?って思ってるんだけど、実際流行ってるんですか?
@FIFI_Egypt 最近の日テレ、TBSは本当にすごい。気にしてなかった一般主婦でも目に余る。また??ってなる。
@FIFI_Egypt ヒルナンデスの司会・恵氏「おとなりの韓国では・・」と枕詞のように”おとなりの”を連呼。そんなの言うまでもないよ。ゴリ押し、醜い。
@FIFI_Egypt ナニヤッテルンデス
@FIFI_Egypt TV見ないから知りません。
@FIFI_Egypt 日本にあると言うだけのMediaだから…
@FIFI_Egypt 日本の領土を占領している国と国交が正常にある事自体が異常でしかない。
@FIFI_Egypt NHKラジオでK POP番組やってますね。日本のマスコミって皆異常。
@FIFI_Egypt 何処の民法も同じですよ〜!
もう民法は見る気しないからテレビはネットを見ているかゲームのモニターと課してます。(笑)これでもNHK受信料を払えと言っているNHKと最高裁判所は異常ですね。早くスクランブル化してくれれば良いのに。その受信料で高額報酬貰っている職員は人として情けない。
@FIFI_Egypt 朝の日テレとテレ東、深夜のフジもかなり異常ですね。
@FIFI_Egypt ほんと、どうしたら良いんですかね。完全に局は乗っ取られ、コンテンツは真似され、平然とKPOPとして韓国起源に変え売り出されている。
@FIFI_Egypt @yDhIqp4KYa0Ahpf 日本のメディアやテレビ局のプロデューサーは
接待受けてるんだよ。
@FIFI_Egypt ほんと、うっぜいわ‼️TVで、カンの話題になったら、すぐ変えるw
@FIFI_Egypt メディア業界は、もともと世間からズレた人間に居心地が良いところ。斜に構えて反権力を気取れば知識人ともてはやされてた人間達。そこに芸能界というかつては河原モノと呼ばれていた人達がくっついた。さらに反社に近い興業師の世界を引き継ぐ宣伝業界でしょ?別に驚くことではない。
@FIFI_Egypt 地上波は支持をうしなって年寄り子供しか観なくなる。スポンサーが逃げて、解体される。幹部が一掃されないと同じことの繰り返し
@FIFI_Egypt 同感‼️K-Pop⁉️なぜ推すの❓
@FIFI_Egypt もう既存メディアは期待できない。
クロスオーナーシップ禁止を法制化早くしてー💫
@FIFI_Egypt テレビだけじゃない
最近会社で流れているFM大阪はホントに酷い
CMが韓国系ばっかだしもう乗っ取られてる感凄い
@FIFI_Egypt スッキリ!大好きだったけど韓流に出演者がキャーキャーいうようになってからなんか興醒めで。
 
…スッキリ好きだけどチャンネル変えるかテレビ消します。
@FIFI_Egypt 各メディアの上層部は
外国に乗っ取られてるのですかねぇ⁉️
近頃報道に……⁉️
違和感を感じます🤔
@FIFI_Egypt 『韓流ブーム』だの『あこがれの韓国』だの、#マスゴミ のゴリ押しはもう、気色悪いだけ。逆効果でしかない。
@FIFI_Egypt 朝日も異常です。韓国多食品にガン成分入っている事知らない方々が多いと思います。政府は、テレビで公表する義務が有ると思います。韓国産コスメのガン成分調べる必要有ると思います。
@FIFI_Egypt 異常なマスコミ
@FIFI_Egypt 日本テレビの他の番組も韓国推しが酷くて、最近視聴率が悪いみたいですね。見てないけど。
@FIFI_Egypt テレビ局は営利団体・営利活動
こういう放送が多くなる→テレビ離れ→こういう放送を喜ぶ人が残る→喜ぶ人向けの番組作り→さらにテレビ離れ→繰り返す
という要因も有ると思います。
@FIFI_Egypt Dの影響です。
@FIFI_Egypt 敵国の情報など不要です。
@FIFI_Egypt 政治と文化を切り離して考えられない老害
あなたみたいな考えの人がいる限り、両者の溝が埋まることはないでしょうね
@FIFI_Egypt それいつも思ってた
@FIFI_Egypt 彼らは「仕事」をしているだけなんです
@FIFI_Egypt 朝のワイドショーも酷いですよ〜
私はだいたい日テレ観てますが、K-POPとかK情報が始まると多チャンネルにしますが、時間差で流してる?と思うほど、どこ観ても当たりますw その時はテレビ消しますw

↓話題のニュースはこちら↓