福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima せこい!
@mizuhofukushima 3000円とか300円の間違いではないですか?
「福島みずほカレンダー」💩30円?  https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1466656109138423812 
@mizuhofukushima さっ 30円⁉️
@mizuhofukushima 欲しいけど高いからやめます
@mizuhofukushima 紙の無駄です。
SDGs的にはいかがなものかと、、、
@mizuhofukushima タダでもいらん。
@mizuhofukushima 経済はもういい。
経費が無ければ研究・開発が進む。
NPO・ボランティア活動や
SNSで繋がり・居場所・安心して能力が発揮できる場所を求め、もう儲けの時代じゃない。
#もし社会にお金が無かったら
銃が身近に無いように、金が身近に無い日本。
国の発展と幸福には、金の奴隷から解放されないと。
@mizuhofukushima #もし社会にお金が無かったら
銃が身近に無いように、金が身近に無い日本。
寄付を募る→証券会社やトレーダーに委託→増えた分を希望者全員に毎日配布。
一人10円でも10日で100円。安価なパンと缶ジュースが買える。それだけ貧困は深刻です。
広まって配布が当然になれば金が無い社会も可能だろうか?
@mizuhofukushima 猿馬見れんの?
@mizuhofukushima 30円でも売れない。

スマホで間に合うし、何より書き込めないカレンダーなんぞゴミにしかならん。

国民がどうこう言う割にそこらの国民が欲しいもの分かってないやんけ🚬
@mizuhofukushima ケツを拭く紙にもならねえぜ!
@mizuhofukushima ハイ🍀 また~申し込み🍀させて頂きますます🍀🍀
@mizuhofukushima そんな事より、でっち上げでなかった拉致問題を早く解決してください。社民党は北朝鮮労働党の友党なんですから、早く拉致被害者を帰国させてください。重大な人権侵害時間です!宜しくお願いします🙇‍♀️
@mizuhofukushima そんなもの作る金あるんだったら、生活困窮者支援費用に充てたらどうなんだ。
@mizuhofukushima 適正な利益は取れてますか?持ち出しだったら問題ありませんか?
@mizuhofukushima どこ探しても30円で買えるカレンダーなんてないと思うんです。
@mizuhofukushima プリントパックで印刷すれば1000枚でも1枚10円以下の単価でできるので問題ないとは思います。
私は支持はしていませんが、これだけ衰退してしまった党です、1つでも話題を作って頑張ってください。
@mizuhofukushima 🤮🤮🤮
@mizuhofukushima カレンダーは30円でも
送料は3000円くらい取られそう
そんなカレンダー
いらん、いらん
@mizuhofukushima 天皇誕生日や建国記念の日は平日になってる?
その日はデモするから休日じゃないと困る?
やすっ😅
曜日とか日付とか間違ってそうだけどね。  https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1466656109138423812 
@mizuhofukushima 未使用時より付加価値を付けるのに世界中の人が悩んでます。多くの場合が、余計な事をして原価割れの憂き目に遭います。知らんけど。
一枚三十円で原価割れなら購入者への寄付?  https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1466656109138423812 
@mizuhofukushima 30円使うなら、あしなが育英会か、年末助け合いに使うわ。
しかも、送料が別途かかるんだろ?
生活苦の人、生活環境で進学を諦める若者の為になることに使った方が何倍も日本の為になる。
第一カレンダーなんて、スマホ持ってれば必要ないじゃん。
@mizuhofukushima 1枚 30円 安い!

欲しいよ~❤

大阪市なんですけど、どこの事務所に行ったら良いのか、教えて☝(+_+)
@mizuhofukushima ○ック・カメラのカレンダーの方が役に立つ
因みに売れ残りはどう処分します?
家庭ごみじゃないからきちんとお金払って廃棄して下さいよ。
議員会館のごみ置き場はダメ。
しかし、今どき紙のカレンダーなんて誰が企画したのやら
@mizuhofukushima みんな「ほっとこう」と思っていっますよ
@mizuhofukushima 駄菓子買った方が有益やな
@mizuhofukushima 不足分は事務所が補てんですかね?
@mizuhofukushima そんなもん作るより政党助成金返還しろや。
@mizuhofukushima 姐さん、共産党みたいに政党交付金辞退してください。
@mizuhofukushima そのカレンダーは光明星節って祝日㊗️になってるんですよね??
@mizuhofukushima 転○ヤーのみなさんお買い得ですよ~来年プレミアになるかもしれません。
@mizuhofukushima 静岡県の川勝知事を許して良いのか?
@mizuhofukushima 川勝平太は女性蔑視をした。それに傷ついた方は沢山いますよ。あなたは金のなる木しか見てない愚か者です
@mizuhofukushima そんなカレンダー売れる、はずかい憲法改正する事が、正しい政治の道すじである。
@mizuhofukushima こういうのは宣伝しない方がいいかと。

何部作って…の、30円なんでしょう。

デザイン費、制作費…
コレも文通費に含まれるのでしょうか? 

販売収入は、申告漏れ?
@mizuhofukushima いらないです。
@mizuhofukushima ほっといてほしい。
@mizuhofukushima タダでも要らんし
金貰っても使いたくない
365日見続けるのは苦行以外の何物でもない

↓話題のニュースはこちら↓