62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vTxpqRVTUijcIq4 おっしゃる通りです😳
@vTxpqRVTUijcIq4 日テレでゴリ押しの予感 w
TSUTAYAの韓流DVDとか、西友の韓国系のお弁当の売れ残り感(夜遅くなって30%引きとなってやっと売れる)から見ても流行ってない…毒な辛ラーメンとか韓国系弁当は無理に安くして売ろうとしてるけど(人気があることにしたい?)、本当に身の回りで韓国推しはない…(含:韓国人エンジニアたち)  https://twitter.com/vTxpqRVTUijcIq4/status/1467010753324806146 
こういう風に韓国モノが流行ってる流行ってると囃して情弱層の日本人を騙そうとするマスコミって、あっちからいくら受け取ってるんでしょうね  https://twitter.com/vTxpqRVTUijcIq4/status/1467010753324806146 
@vTxpqRVTUijcIq4 韓国産は大腸菌だらけの疑いが強いので買いません。
@vTxpqRVTUijcIq4 売る前から流行る前提で宣伝していましたけど(-_-;)
@vTxpqRVTUijcIq4 いつも通り販売場所を新大久保に設定しなきゃ🤣🤣🤣
@vTxpqRVTUijcIq4 えー 周りでこんなの流行ってるなんて聞いたことないです。マリトッツォはまだ買ってる人も多いけれど。
ニンニクってチャイナ産とか使ってないかしら? 買う気がしない😩
@vTxpqRVTUijcIq4 一部で大人気 ←これ系の嘘と突っ込まれても逃げ道がある業界の虚偽表現
@vTxpqRVTUijcIq4 『全米が感動した』『モンドセレクション受賞』と同じで、あー、大したこと無いのね、の親切な説明でんす
@vTxpqRVTUijcIq4 悪魔的に美味しいって書いてあったから1回買ってみたことはありますが、正直うーんって思いました。そうですか、K国発だったとは知りませんでしたが流行するといいですね。
@vTxpqRVTUijcIq4 マスゴミが掻き立てた韓国産のフードで流行ったもん無いですよね。
これも韓国政府から金出てるんかな?
@vTxpqRVTUijcIq4 あっちも嫌い。こっちも嫌い。反思反愛。
@vTxpqRVTUijcIq4 バフンウニみたいな見た目( ∗´•o•`∗ )
@vTxpqRVTUijcIq4 ……静かなブーム!
@vTxpqRVTUijcIq4 韓国発「悪魔的なパン」
韓国と聞いただけで買いたくないです。
@vTxpqRVTUijcIq4 『散々っぱら嫌がらせしといてんのに大人気だと思うヤツらのチンピラヒャッハー気質よなw』
@vTxpqRVTUijcIq4 悪魔的……ざわ……ざわ……
@vTxpqRVTUijcIq4 表面の黒い点々は
カビではないですよね?
見た目も悪魔的って
美味しそうではないですね。
スーパーライフで消費期限切れ間近で安売りしてたけど
誰も買わないね
笑笑🤭  https://twitter.com/vTxpqRVTUijcIq4/status/1467010753324806146 
@vTxpqRVTUijcIq4 アナルパンと読み間違えかけた🤪
ああ、みんな思っても言わずにおいた一言を…。(笑)  https://twitter.com/vTxpqRVTUijcIq4/status/1467010753324806146 
@vTxpqRVTUijcIq4 悪魔のパン?(笑)
@vTxpqRVTUijcIq4 フランスのカフェと提携してる会社が何してんの😩😩😩
ガーリックフランスで充分🥖
@vTxpqRVTUijcIq4 おえっ🤮
@vTxpqRVTUijcIq4 確かにwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@vTxpqRVTUijcIq4 @chicyann100 無料でもいらない👋
@vTxpqRVTUijcIq4 ん~ 普通に食わないなぁ
@vTxpqRVTUijcIq4 流行ってもいない、ありもしない話を日本で流行っているとホルホルしたいのがあの民族。そしてあの民族がやたらと多く入りこんでいる日本のマスコミがそれをさも事実かの様にバラ撒く。最悪ですね。
@vTxpqRVTUijcIq4 古からパン チーズ ニンニクが合うのは周知の事実なので、新しさも何も感じませんし(どちらかといえば何処かの商品を得意のパクリでウリジナルにした感じ)
以前居住していた所でこんな感じのパン売ってました
バター染み込んだガーリックフランスにチーズかドミノのガーリックマスターの方が良いです
@vTxpqRVTUijcIq4 セブンイレブンってけっこう韓国推しだから、もしかしたらセブンで買えるようになる……かも知れない。
でもニンニクパンって食べるタイミング限られますよね。たとえ美味しくてもそんなにヒットするかな?
@vTxpqRVTUijcIq4 いつものゴリ押しでしょう。
韓国発祥のパン、マヌルパンか
名前忘れないように覚えておこう
間違って買うことがないように  https://twitter.com/vTxpqRVTUijcIq4/status/1467010753324806146 
@vTxpqRVTUijcIq4 そうだよ。
@vTxpqRVTUijcIq4 最近「日本人を魅了する」というフレーズが目につくような気がします。
やはり上から降りて来てるのでしょうか。
@vTxpqRVTUijcIq4 う~んいらないです。日本のパンの方が美味しい🙂
@vTxpqRVTUijcIq4 韓国はもうイイっつぉ!
流行ってないですね。これからかな?

でも食欲を刺激してくるような見た目でもないし映えそうにない。
コンビニに陳列されてからやっと流行ってんの?って感じよね。

韓国は流行の発信地的イメージにしたいのかしら?
なおさら日本がそのお手伝いする理由ないよね。  https://twitter.com/vTxpqRVTUijcIq4/status/1467010753324806146 
@vTxpqRVTUijcIq4 悪魔的?毒入りなの??
@vTxpqRVTUijcIq4 食べてみて美味しかったらいいけど、それでも私の韓国に対する態度は1ミリもブレることはないですねw
@vTxpqRVTUijcIq4 韓国発、ってだけで食べたくなくなる不思議。

焼いて汚いものが消滅しても包装段階で汚染されてそうでもう無理。
マリトッツォの後釜どころか控え選手にもなってないですね  https://twitter.com/vTxpqRVTUijcIq4/status/1467010753324806146 
@vTxpqRVTUijcIq4 ごり押しをヒットとか親しみやすいとか言われましてもねえ。
@vTxpqRVTUijcIq4 @bsf_96968w まぁ #盗用刑罪 (笑)ですから🤣🤣🤣8割は差っ引いて考えるべきでしょう😂😂😂👊👊👊
@vTxpqRVTUijcIq4 発祥国云々以前にセンスがない。
@vTxpqRVTUijcIq4 処で食べれますか?

↓話題のニュースはこちら↓