岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



腹をくくって毅然として国民を護れば日本人は指示してしてくれます。
日本人は捨て身の政治家が好きです。  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1467497487070281730 
人口が高齢化すると守りに入って鎖国体質になる法則。若者が少ない国ってこうなる/全世界からの外国人の新規入国を停止したことについて「評価する」が89%に。  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1467497487070281730 
@YahooNewsTopics マスコミが入国停止でバックアップしてるってことは、やはり特段の事情=中国共産党関係者のみ特別待遇 の可能性もあるな。
@YahooNewsTopics え?嘘やろ・・・
@YahooNewsTopics 今後は新規外国人入国停止と例外入国の厳格化の措置を見直し及び緩和をするべきです
↑↑↑今すぐに議論しなさい
新規外国人入国停止と例外入国の厳格化の措置を今すぐに取り消しなさい
@YahooNewsTopics 自分はグレーゾーンです
正解だとは言えません
先走った判断がどれだけ混乱を招いたのかそれは恥を知りなさい。
@YahooNewsTopics 内閣支持率って見るたびに思うんだけど、「ある一つの対応について評価した」というだけであって、「内閣を支持する」とは違うと思うんだよなw
@YahooNewsTopics こんなにもないない。なにしたのこの人。菅と同じように国民を見捨ててるやん
@YahooNewsTopics 日本人ってちょろいな。
あんなのCとKは除くって話なのにw
そもそもオミクロン株なんて風邪以下の危険度だよ。
何びびってるんすかぁ?笑www
@YahooNewsTopics カトちゃんペ
@YahooNewsTopics 昨年の税収が最高額だったのに、バラマキの穴埋めを増税で賄おうとする、短絡的な政権の支持率がそんな高いの?!

信じられない…
@YahooNewsTopics どれだけ老人密度の高い国かと
@YahooNewsTopics 一体どこでアンケート取ったんだ。
私は聞かれてないけどさ。
@YahooNewsTopics 子供のいる家庭かな?🤔
今現在の数字でこれなら、もう終わりですね
@YahooNewsTopics 財務省に侵食されつつある岸田政権ですが、プライマリーバランス黒字化目標や増税を掲げたらアウトでしょうね。財政規律を重んじる財務省がいる限り、誰が首相になっても我が国は、衰退の一途を辿るでしょう。(-_-;)
@YahooNewsTopics 史上最悪の薬害が起きているのに、この支持率が本当だとすると、国民は未だ眠ったままってことですね。
@YahooNewsTopics 水際対策を評価されたんやと思うけど…失敗したら反動がキツイと思うよ
@YahooNewsTopics 日常の外国人対策をもっと
真剣にやってもらえば、今以上に
支持率は上がりますよ🙇‍♂️
@YahooNewsTopics セクシー小泉進次郎みたいに、おぼろげながら62が浮かんだ訳ですね
@YahooNewsTopics 違うんだよなぁ🤔
@YahooNewsTopics みんな、商売感情のくだらん地上波ワイドショーや軽減税率で得してる新聞に躍らされてるなぁ。
裏側の事情は隠して報道されているのに、すぐにコロッと騙される。
議員からしたら、日本人はチョロいもんや としか思ってない。
だから、まともな経済対策もする気ないし、弱者切り捨て。
@YahooNewsTopics 選挙速報と同じで、世論調査は信じられない。
@YahooNewsTopics オミクロンの対応は迅速だったし多少上がるのは当然でしょ
今回はそこが評価される所だっただけでまだまだ沢山の評価が問われるとこが多いしこれからでしょ
@YahooNewsTopics 日割り先送り

現金給付無し

外国人入国禁止撤回

上がる要素無し
@YahooNewsTopics オミクロン株の水際対策だけを評価してるんだろうな。単純な国民が多いのね。それ以外の対策、政策はとても評価出来るようなものではないのに…
@YahooNewsTopics 特例でたくさん入れてるのでしょう。
@YahooNewsTopics 内閣支持率って、いつも嘘くさい。
情報操作してそう。
@YahooNewsTopics 去年、コロナ禍で休みなく社会や政治家のためにも働いた医療従事者が去年だけたまたま所得が多く所得制限になり、子どもへの10万円支給の対象外になっています。私の親の話です。そのことに対してどう思いますか?裕福な家庭だから10万円ぐらいで文句言うなと?仕方ないと言えますか?
@YahooNewsTopics 平凡な手で支持率あがるんだから如何に前の方々の凡手が目立つのでしょう!😇
@YahooNewsTopics この数字まで操作するとは....支持する策など何もやってないだろw
@YahooNewsTopics 自民党支持者から不人気だとマスコミ発表の支持率は何故か異常に高い
@YahooNewsTopics もうなんか国民の自民党に対する根の深い愛着を感じる。
@YahooNewsTopics 彼は入国停止をやってません。
やったのは国土交通省です。
彼は後から口出ししただけ。
@YahooNewsTopics 世論は
各論反対、総論賛成って感じ⁇
@YahooNewsTopics 信用出来んな
@YahooNewsTopics 読売までもか。
移民政策地上波で伝える報道局があればなー😣
テレ東さんに期待します🙇🏼‍♂️
高齢者に周知しないと。
産経は真実を伝えてると思うのに、何でフジテレビになると逆になるんだろうか?
@YahooNewsTopics 当たり前だが
老人の意見と
若者の意見では
正反対なんだろな
@YahooNewsTopics 非課税世帯と子どもに、聞いたんか?
@YahooNewsTopics さすが運がいいですね
@YahooNewsTopics 多分キッシーに政策間違ってないって思わせるためのフェイクっぽいね。このまま増税緊縮路線突き進め!
@YahooNewsTopics 前回と前々回どっちも歴代トップで酷すぎて、麻痺してるだけだろwwこれが普通だろーな
@YahooNewsTopics 30%くらいじゃない。
@YahooNewsTopics なぜ上がる?
@YahooNewsTopics 菅総理の方が良かったな…
@YahooNewsTopics 内閣支持率62:新規入国停止

内閣支持率-26:全日本人中国移民

#日本沈没
@YahooNewsTopics 上がる意味が分からん。
@YahooNewsTopics 個人的には評価してませんけどね
@YahooNewsTopics 有権者から不要と烙印を押されて選挙に落ちたノビテルを参与に起用って、選挙の意味ないじゃん。民主主義を逸脱してる。
@YahooNewsTopics @yutahilovemsk 数字を疑うよね
@YahooNewsTopics 単純な国民なんだな。鎖国なんか弊害の方が多いんだけどね。
@YahooNewsTopics とりあえず10万くれないか?

↓話題のニュースはこちら↓