ウーマン村本

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@vB5Wyh371cE8KOD 笑えない…
@vB5Wyh371cE8KOD @minlove777 漫才ではなく左翼のアジ演説🤔
@vB5Wyh371cE8KOD @MiZuKi_Earth クルってる…
@vB5Wyh371cE8KOD 何言ってるかほぼ分からなかったけど、そんな話してたんだ😅
@vB5Wyh371cE8KOD @iradi21 でも、朝鮮学校かなんかの営業を有料でやったとかってツイート見たような気が…💦
@vB5Wyh371cE8KOD 場末の居酒屋の飲んだくれでもこんな事喚き散らしていねえぞwwwww
@vB5Wyh371cE8KOD え、ぜんっっぜんおもろくない
@vB5Wyh371cE8KOD ただの無知?故意?そもそも日本国民?
いずれにしても正気の沙汰ではない😓
@vB5Wyh371cE8KOD TVに出す方がやばい
@vB5Wyh371cE8KOD 一定数のお仲間さんから支持得られればいいのよこの人は。目障りだねぇ
@vB5Wyh371cE8KOD この人苦しそうに喋ってるから早口芸とか言われているのかもだけど、聞き取りづらいだけで早口とは違うよね。普通の人でももっと早く喋れるし、アナウンサーならもっと早く喋ってもちゃんと聞き取れる。
@vB5Wyh371cE8KOD コレ漫才?相方無視だし。1人でやればいいのに。
@vB5Wyh371cE8KOD 政治の話したかったら
政治家になりなよ
キングコングディスってるけど
全然やりたい事やってると思うよ
こいつは安全圏でガヤ言ってるだけのど素人だろ
@vB5Wyh371cE8KOD @MiZuKi_Earth このネタに付き合わされてるパラダイスが可哀想🤷‍♂️
@vB5Wyh371cE8KOD あれは意識的にやったな
@vB5Wyh371cE8KOD まぁ、とりあえず、これはお笑いでも漫才でもありませんね。
@vB5Wyh371cE8KOD 途中、「サイテー」て、女性の言葉が聞こえるけど、これは、どう意味だろう…?
後から入れた音声かな?
@vB5Wyh371cE8KOD サムスすぎぃぃw
@vB5Wyh371cE8KOD 漫才とはw
@vB5Wyh371cE8KOD 漫才と言えるようなものではありません。
「日本人でよかった」と思えるような愛国心が全く感じられず、ネタではなく”ただの政権批判”でしかありません。
朝鮮学校が無償化ではないのは当たり前の話であり、世界では常識です。愛国者・藤岡弘、さんを見てほしいです。
@vB5Wyh371cE8KOD なに言ってるか皆無!
@vB5Wyh371cE8KOD えー😱
@vB5Wyh371cE8KOD 朝鮮学校なのだから朝鮮に支援してもらえばすむ話です。
@vB5Wyh371cE8KOD テレビ見てたとき早口で聞き取れなかった、、、が、言ってることやばい。
@vB5Wyh371cE8KOD ハンガリーに駐在していた時、ハンガリーのブダペスト日本人学校で理事をしていました。学校運営の費用は、すべて保護者からの学費で賄っていました。教科書は、日本政府からの支給です。
ハンガリー政府の補助金は、1フォリントも入っていませんでした。
@vB5Wyh371cE8KOD
これって面白いの?
@vB5Wyh371cE8KOD 笑いたくて、この番組見てたのに、
全く笑えず。
一瞬で冷めた。
@vB5Wyh371cE8KOD 拉致被害者の事を少しは考えた事があるのか!
@vB5Wyh371cE8KOD 自分のギャラの9割でも回してやればいい。コツコツと。
@vB5Wyh371cE8KOD 訴えたい事をやれば良いけど、こいつらの後に出る芸人さんは大変。空気が一気に冷めたからね。左派メディアはこんなのばっか使ってるとしっぺ返しがくるよ。
@vB5Wyh371cE8KOD 取り敢えず、今回言いたかった事はそこなんでしょうね。
@tsukarerugana なんでダメなわけ。触れてはいけないみたいに朝鮮学校をNGワード扱いするのも逆に差別的じゃん
@tsukarerugana なんで税金で支援しようとするんですかね?
金持ちの芸能人や政治家が投資してあげたらいいじゃん
朝鮮学校支援する個人もわかってちょうどいい
@tsukarerugana 税金払ってる。でも選挙権ないし、無償化もされない。
子どもの学校なのに
@tsukarerugana 無償化すればいい
植民地支配した責任を取るのです
在日朝鮮人にも友達はいます。今も普通に仲は良いです。ですが、嘘のような話しですが、以前酔っ払って言ってきた話しで、そもそも「強制連行 強制労働なんてないよ(笑)」「おじいちゃんおばあちゃんらは、その時連戦連勝で日本は戦勝国だったから、お金を稼ぎに不法入国した(笑)」
@hiro33989192 @nipponkairagi 漫才と言えるようなものではありません。
「日本人でよかった」と思えるような愛国心が全く感じられず、ネタではなく”ただの政権批判”でしかありません。
朝鮮学校が無償化ではないのは当たり前の話であり、世界では常識です。愛国者・藤岡弘、さんを見てほしいです。
@hiro33989192 @nipponkairagi そもそも、コレは漫才なのか?
@hiro33989192 @nipponkairagi 確かコイツ何年か前に朝ナマで、無人島の尖閣なんて中国に与えてしまえと言ったんだよな。
@hiro33989192 @nipponkairagi これは漫才という芸ではなく、漫才師を語る資格もない。
まず日本の税金が吉本に大量に流れてるのが正気じゃない  https://twitter.com/vB5Wyh371cE8KOD/status/1467464414878367746 
モリカケサクラアベノマスクに国民の税金を使うよりは100万倍良い😓  https://twitter.com/vB5Wyh371cE8KOD/status/1467464414878367746 
日本から朝鮮学校なくしたらいいのに。日本で教育受けたいなら日本の公立学校・私立学校へ行けばよい。日本人の文化・風習・ルールなども学ぶことができるでしょう。  https://twitter.com/vB5Wyh371cE8KOD/status/1467464414878367746 
以前に何かの動画でこの方達のネタを見ましたが、早口でまくし立てるだけで何が面白いのかちっとも分からなかった…
ってか、漫才でもないしね。
「漫才」の名を語る活動家みたい。  https://twitter.com/vB5Wyh371cE8KOD/status/1467464414878367746 
うわぁ。
公序良俗に反するレベルじゃん  https://twitter.com/vB5Wyh371cE8KOD/status/1467464414878367746 
賛否は置いておいて
なにはともあれ話題作りや議論の対象になったなら彼らの思惑通りかと  https://twitter.com/vB5Wyh371cE8KOD/status/1467464414878367746 

↓話題のニュースはこちら↓