泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news え?これから?
@Sankei_news まぁどの様な分野でもイデオロギー優先で与党妨害しかやらないんだろうけど
@Sankei_news 党が割れるんじゃね?
@Sankei_news 口先だけで終わりそう。
@Sankei_news 「他国民が日本を支配する社会像つくる」
#悪夢の民主党政権
#立憲共産党
#嫌いです韓国
@Sankei_news 失敗の分析せず、反省せず、謝罪もしない 外交防衛を考えない政党 2022年消えてなくなりますので 無駄な抵抗は意味がない  立民、中長期構想策定へ 泉代表「違う社会像示す」
@Sankei_news これから考えるのね。
@Sankei_news 「今の政権とは違うもの」という考え方から出発しちゃダメっていうのが、今回の衆院選で分かったことじゃなかったのかな?
国民民主や維新が是々非々でやってくれるみたいだし、政権と逆を行く方針の党があっても別にいいけど...
@Sankei_news 立憲の恒例行事『調査会』 調査会を作らないと分からないのか…相変わらず先見の明も現実性も無く やる前から既に終わってるな👋😞
@Sankei_news 具体的じゃないよな。もうヤジのみは止めよう。進める中で、政策論で勝負しないと
@Sankei_news やめてやめてやめて

ソヴィエト連邦みたいになるんじゃない?

あ、まだ、これから?
そっか、これからか。

きっと、いつか見つかるよ。
頑張ってね、自分探し。
@Sankei_news 政権批判だけで何ら政策考えていなかったと言う事 呆れ果てます 安全保障政策福祉政策は国家存立の前提条件です 今から考えるとはこの10年高給貰っていただけ 税金泥棒
@Sankei_news こいつらはビジョン云々じゃなくて、大勢に反対してるだけの簡単なお仕事じゃん。
@Sankei_news 無駄金使うのは辞めてもらっていいです?
@Sankei_news 違う社会像❓
まぁ、やってみてください😱
@Sankei_news 間違っている

外交安全保障は全く同じ

経済政策を、リベラル=反緊縮に

政権交代しても、危ないことはしないという安心感を国民にアピールすべき
@Sankei_news 減税やオリンピックボイコット言えば人気でるぞ!
@Sankei_news そんなに大上段に構えない方が良いのでは?。
@Sankei_news じゃあ立憲共産党ですね😃
@Sankei_news 立憲がアメリカと外交と安全保障でまともに議論できるとは到底思えない。
国会ですら雑誌持ち出して質問してるような奴らだぞ。
@Sankei_news #泉健太 は念願の #国民民主党 グループによる #立憲民主党 乗っ取りに成功したんだから、党名を変えるべきだね。
#立憲民主党代表選挙 #立憲民主党の新しい党名 #立憲民主党にうんざり #立憲ボイス
@Sankei_news 現状、立憲共産党が打ち出せるであろう方針は
・とにかく何でも反対路線
・政権の揚げ足取り路線
・安いパフォーマンス路線
・共産主義社会実現路線
しかありません。まあ、何やらかんやら頑張ってください😌
@Sankei_news いまさら何を言っても全く信用できない。【赤紙レッテル ❝永久非剥❞の 真赤立民:立民日共互助】(t776)
@Sankei_news 中長期計画か...。まずは、議席がどんどん減少するわな(笑)
@Sankei_news あんたらいつも言うだけ!
@Sankei_news 「経済、外交・安全保障、社会保障、教育、環境、エネルギーなどの分野」どれも立憲共産党の苦手分野ですね。専門家不在で具体的にどうするのでしょうね。
@Sankei_news 野党の立ち位置を完全に見誤っているのでは?
与党と違う世界を目指せば目指すほど、国民の期待から離れていきますので、与党の支持率を上げるだけなのですが・・
@Sankei_news 今の政権とは違う社会像やビジョン
中国共産党一党独裁の形でも目指してるのかな #立憲共産党
@Sankei_news ズミケン、ファイトぉ!
@Sankei_news 調査会、ふっ❗️
@Sankei_news 今まで、考えてなかったんですね。
自民が出した政策を批判、揚げ足を取るだけだったことがわかりました。
@Sankei_news いつまでも野党第一党とは限らないけどね
@Sankei_news 減税、議員報酬減、議員数減…
議席を増やしたいなら
これしかない!
@Sankei_news 何でもかんでも反対より、不足している点を補うのも1つでは?一部反対でも十分だと思いますよ。
すべて反対ですと、むしろ民主内部での自由な議論への妨げになるのでは?
@Sankei_news 普通は代表選に出る前に考えておくもんだろ。
@Sankei_news 共産主義国家にでもするつもりか?
@Sankei_news 調査会?
なんだかんだ言って、結局は荒さがしですか?
@Sankei_news 立民ってまだ存在してたのか
てっきり共産党に吸収されたかと
ところで泉って誰だ?
@Sankei_news ってか言うこと聞く人間何人おるの??
@Sankei_news 形だけの調査会。
@Sankei_news 隣国の野党第1党を目指せ!
@Sankei_news 違う事が最重要?民主主義で選ばれた大多数の意見と違える事が大切だと考えるならズレたままじゃない?
案件によっては意見が合う事もあるのが普通と考えないのかい?
もうやめた方がいいよ
@Sankei_news 夏休みの宿題を始業式の後に始めるタイプ(・Д・)
@Sankei_news 違う社会って共産国目指してる訳じゃないよね。
@Sankei_news 相変わらずの立憲。代表が変わっても同じ。
@Sankei_news 期待してないけど。
@Sankei_news 党内に指示したって言うけど今までの継続だろ!
@Sankei_news 気持ちはありがたいが日本人は結局変化を求めない。
@Sankei_news また得意の調査会立ち上げですか。今まで調査して成果があったものがあるのでしょうか。調査と称してまた公務員いじめでもやるのかな。
@Sankei_news 無駄だよなー
@Sankei_news 解党が日本の国益!

↓話題のニュースはこちら↓