マスカット

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



記事内容は中国への輸出が増えているというもの。韓国紙はシャインマスカットについて必ず「開発は日本だが」と前置きした上で、「栽培が難しくて日本が諦めた」「栽培を活性化できなかった」と、日本が捨てた品種を韓国が活かしたかの様に説明。勝手に持ち出した、つまり盗んだことは隠している。 pic.twitter.com/Vnk2C82NRX
韓国がこういうことをしている中、日本の文化庁が明日やることは「日韓著作権フォーラム」。
今現在もルールを守らない国と著作権について共通意識が持てるとは思えない。"協力"より先に韓国にルールを守らせるべき。相手がルールを守るまでは、どんな協力も意味が無い。
 https://news.v.daum.net/v/20211206102009535 
@TIOffoa1Iny67ll 超激しく同意に1票!!
@TIOffoa1Iny67ll 国が守らないでどうする?
@TIOffoa1Iny67ll そんなデマ宣伝したところで、誰にも通用しない事は明白ですが、
日本政府は知的財産の侵害を世界に向けて発信するべきです。
@TIOffoa1Iny67ll 嘘つきと泥棒の終焉
@TIOffoa1Iny67ll 歴史改竄を目の当たりにしてる。日本政府はしっかり経緯を広報して欲しい。
@TIOffoa1Iny67ll 育て方が難しいから放棄を信じる国民も理解できないが、正当化する為に宣伝する速さは、見習うべき。嘘は嘘と政府が早い対応と姿勢を見せて欲しい。マスコミは殆ど発信しないのだから。
@TIOffoa1Iny67ll やはり嘘の国ですね
@TIOffoa1Iny67ll 歴史も嘘だらけ、パクリが当たり前、盗んでもこの言い訳・・・
いいところがひとつもない国って言われてもしょうがないことやってますよね。
@TIOffoa1Iny67ll 日本政府がもっとすぐに動かないといけないです。政治家は高い高い給料をもらっているのに仕事をして下さい。
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser きちんと使用料を払うまで、向こうの農産物・水産物・それでも払わないなら工業製品に報復関税を掛けるべきだと思う。
@TIOffoa1Iny67ll 自己正当化ですね。
彼らは常にこのパターンですね。
常に自分が正しいと主張する。
だから嫌われるんですよね。
@TIOffoa1Iny67ll 岸田政権では、無理かと
@TIOffoa1Iny67ll 民度が、低すぎて😢逆に同情する😆可哀想😆
@TIOffoa1Iny67ll 押忍‼️子供が泥棒しても怒らない親?ダメだコリァ!滑ったな!
@TIOffoa1Iny67ll その通りです。
盗まれたのに黙っていてはなりません、相手をつけ上がらせるだけです。
盗人相手には声を上げていかないと。
@TIOffoa1Iny67ll 残念ながら日本国内のシャインマスカットは非常に美味しい。
@TIOffoa1Iny67ll 本当にね〜(ーー;)
せめて言う事くらいビシッと言ってほしいもんです。

シャインマスカットを開発した農家の人達にも本当に失礼です😡
@TIOffoa1Iny67ll 賛成🙋‍♂️
泥棒王国だと世界に知らしめましょう!

韓●が作るものは、食品から雑貨から何から何まで要らない!

日本に輸入するのは、止めて欲しいです。
@TIOffoa1Iny67ll 何をするにも難しくて何もまともにできない泥棒がまたウソ言ってる。
@TIOffoa1Iny67ll こんな戯言を知る度に心底ウンザリしますね…。
@TIOffoa1Iny67ll 嘘に嘘を重ね、さらに嘘で飾り、嘘の中にまみれて嘘だけで息をしている国。
@TIOffoa1Iny67ll @tDJ1e4uXctmAyZg 息を吐くように.......
@TIOffoa1Iny67ll また嘘を拡散して誤魔化すのか⁉️盗んだだけだろ🤒💢
@TIOffoa1Iny67ll 🇰🇷大嫌い‼️
@TIOffoa1Iny67ll 日本政府は農業に関して🍚🍇🐂
本当にヤル気が無いと思う💦
@TIOffoa1Iny67ll 嘘つくだびに
制裁すればいい( ̄^ ̄)
@TIOffoa1Iny67ll とりあえず反応しようよ(´・ω・`)日本政府と外務省その他省庁。
@TIOffoa1Iny67ll 制裁案件ではないでしょうか。
佐藤外交部会会長出番です❗️👊
@TIOffoa1Iny67ll (*`Д´*) キィィィ
@TIOffoa1Iny67ll 日本の優秀な農家さんが、そんな訳あるかい( ๑º言º) 腹立つ😡😡
@TIOffoa1Iny67ll 確信犯ですね🤢パクッだという意識はあるみたいですが、開き直るいつもの民度の低さ。種苗法改正に反対した柴咲コウの感想を聞きたい
@ko_shibasaki
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser 日本政府には無理です。
農水省官僚が承認していますから……
@TIOffoa1Iny67ll 全く同感です
世界中で発せられる
日本に対するいわれなき悪口や陥れようとする行動には、国であれ個人であれ見つけ次第即座に抗議し撤回と謝罪を要求する専門部署が必要と思います
@TIOffoa1Iny67ll 息をするように嘘をつきますね。
下劣な連中です。
@TIOffoa1Iny67ll 「泥棒に遠慮をする日本政府」
@TIOffoa1Iny67ll 容赦ない制裁をしないと。
@TIOffoa1Iny67ll 政府は何をしている。
経済で叩き潰せ。
@TIOffoa1Iny67ll 泥棒は「落ちてたから拾った」て言いたがる。
@TIOffoa1Iny67ll 盗んだやつも、農園も焼き払えばいいんだよ。
@TIOffoa1Iny67ll ドロボー国家😡
@TIOffoa1Iny67ll 農水大臣が無能。
来年の参議院議員選挙で改選を。
@TIOffoa1Iny67ll ほんと意味ないですね。躾ける前にエサを与えても芸は覚えない。
@TIOffoa1Iny67ll 日本の文化庁‼️呆れた
@TIOffoa1Iny67ll @Duke2020617 🇰🇷👎👎👎👎👎👎
@TIOffoa1Iny67ll 著作権だけでなく、国際特許、国際法も遵守させねば!
@TIOffoa1Iny67ll 🇰🇷人はそもそも「約束は相手に守らせるべきものであって、自身が守るものではない」という考え。
世界はそんな無法者とまともな付き合いが出来るなどといった大いなる勘違いを捨て去るべき❗️
@TIOffoa1Iny67ll インスタのストーリーズでシェアさせてもらいました。
盗っ人たけだけしい。
@TIOffoa1Iny67ll あの国はこちらで強く出ないと駄目でしょ。
実態を世界中に発信すべきだと思う。

↓話題のニュースはこちら↓