佐藤正久

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa ボイコット以外の選択肢はあるんでしょうか?国益ですもんね‼️在中国大使位が出席で十分では、、⁉️
@SatoMasahisa 親中岸田内閣の方針転換を願っております 世界の民主主義国家から見放されませんよう願っております
@SatoMasahisa 岸田さんの国益は多分日本のじゃないでしょうね

岸田さんはキンペーさんと同じで人権なんかどうでもいい人でなしかな?

国民の人権は無視、他民族をジェノサイドする国で平和の祭典とかありえないでしょ!
@SatoMasahisa 経済界の利益が国益でないことをお願いします。
外交部会での議論に期待します。
@SatoMasahisa 人権は普遍的な価値観、国益に他ならないのでは?
目先の金を国益と考えているのか?
@SatoMasahisa 誰かの懐具合や下○身も含まれるのでしょう。日本の政官財には中国は強い。
@SatoMasahisa 人権を押し退けてまかりとおる国益とは。
政府の英断に期待します。
@SatoMasahisa 何とも煮え切らない姿勢のキッシーに喝を入れて下さい...隊長。
@SatoMasahisa 大手が🇨🇳から嫌がらせされたらどうします?
私は岸田🇨🇳の🐶はボイコット出来ないと思います🎵
バイデンもうじき大統領じゃなくなるし🎵
@SatoMasahisa 中国=国益>>>>>国民の声、人権
こんな内閣は支持できません。
@SatoMasahisa 個人的な利益は「国益」とは呼ばないぞ
@SatoMasahisa 日本の国益とジェノサイドを比較する問題なのですか?
@SatoMasahisa 未だに中国の顔色を伺っているようではモンゴル、チベット、香港、ウイグルの次は日本が危ないですよ。
@SatoMasahisa 日本は中国との貿易額が大きい。そういう「国益」を考慮したら政治的ボイコットはできない、という結論にならないことを祈っています。
@SatoMasahisa もう何も期待してません。国益のためなら早期退陣では?
@SatoMasahisa @FreshMixedBerry バイデンの外交ボイコットだけのポーズに付き合わされて日本は経済的踏み絵を踏ませられる状態になってます。
そもそも人権と経済を天秤にかけること自体が間違い。
@SatoMasahisa みんなで北京五輪自体をボイコットして2月に中国抜きの世界選手権を他の国で出来ないかなぁ。IOCへの抗議の意味も込めて。
@SatoMasahisa 人権より国益ですか
国益ね 日本国益ですかね
岸田のことだから
中華国益を優先だろ あいつは(-_-メ)
@SatoMasahisa 佐藤先生、私は逆に捉えました
岸田政権にガッカリです
裏切られた感じ
自民党になんか投票しなけりゃよかった😡
@SatoMasahisa 人権問題に国益という言葉は良くないです。
@SatoMasahisa 私は、岸田さんには、佐藤議員とは真逆の印象を受けました

嫌な予感が当たらないことだけを願っています
@SatoMasahisa 優柔不断、八方美人の岸田さんには無理と言っておきます。
そもそも国益以前に人道的観点からボイコット以外あり得ません。

論外です。
@SatoMasahisa 総理は人権か金かで悩んでるんですね🤣
@SatoMasahisa 主語のない岸田政権に
この国の危うさを感じる。
@SatoMasahisa 絶対に行くべきではないと思います
@SatoMasahisa 国益に「日本国民」は含まれますか?
@SatoMasahisa 佐藤議員、あの鳩山元総理が米国と同じ行動をとってはならないと言っています
つまり正解は「ボイコットする」なのですw
@SatoMasahisa 経済の国益と信頼関係の国益は違う。経済は現在進行!信頼関係は未来永劫!お互いの経済(特にコピー)の信頼無くなればパアー 信頼関係はそう簡単に破綻しない!天安門事件で日本は助けたと云うが、今は尖閣・沖縄は俺の物と平気で武力行使を仕掛ける輩。この裏切りは西側敵に回すゾ!
@SatoMasahisa 外交ボイコットには賛成なのだが
選手の方々の意見を聞いてみたい その意見次第では 
完全ボイコットしてほしい。
@SatoMasahisa NZが外交ボイコットしたのは大きいですね。左翼政権なのに。やはり西側陣営からは離れられない。
それに比べて我が国は…。外相の安易な発言により米中どちらからも睨まれ、外相は身動き取れなくなってますね。佐藤先生に期待します。強く働きかけてください。
@SatoMasahisa 物は言いようって感じですね(笑)
@SatoMasahisa ウィグル人等が被った被害→日本人にあたはめると、日本国の利益>我々の生命と尊厳と岸田首相は仰ってらと誤解します。
@SatoMasahisa 人間の尊厳が第一。日本人拉致被害者の放置を恥じるべき。
@SatoMasahisa 首相の言ってる国益って経団連に言われてる金の話でしょ。くだらん。辞めてくれ。
@SatoMasahisa 話っぷりから変な事やらかしそう。
佐藤議員、正しい行動をとる様しっかりサポートお願いします。
📣📣📣📣📣📣📣📣
@SatoMasahisa 北京五輪をボイコットしない方が国益に損ねると思います。せめて外交ボイコットはやって貰いたいです。
@SatoMasahisa まずはチャーシュー外務大臣を更迭するのが強烈なメッセージになるはず。
@SatoMasahisa 本当に外交ボイコットに向けて進んでいるのでしょうか…。まさかとは思いますが、先日の世論調査が思ったより支持率が高かったので、首相は高を括っているのではないかと勘繰ってしまいますが。
@SatoMasahisa 選手団もボイコットやろ、
@SatoMasahisa 国益?なぜボイコットしないか
私にはわかりません人権問題は
人として大事だと思います。
チベットやウイグル他にも
日本人の人権も北の拉致問題も
@SatoMasahisa じゃあ、明日ぐらいに外交ボイコットの発表有りですかね?

あまり先送りすると勝手にボイコットなしとあちらが期待して、発表後の嫌がらせが悪質になる怖れも。
@SatoMasahisa @1U4c4d4esbjqjds 国益はしっかりとした国体の上に構築されます。
国体が揺らぐような国益の優先判断などあり得ません。
人権よりカネ、そんな卑しい日本人では恥ずかしい。
@SatoMasahisa 残念ながら、フォロー出来ません!
@SatoMasahisa いや、油断なりませんよ。
国益←誰の視点からの益なのか、まだまだわかりません
@SatoMasahisa ボイコット賛成です。高い渡航費の節約になるし、時間の節約にもなる。五輪行かずにやるべき仕事がたくさんあるはず。
@SatoMasahisa おつかれさまです。
これは、うーん(+_+)どうなんでしょう。
@SatoMasahisa 民族浄化や臓器売買などが現在進行形で行われている国へのオリンピックは絶対容認出来ない。ボイコット一択。
@SatoMasahisa 佐藤先生お疲れ様です
岸田総理のケツを蹴り続けて外交ボイコットを後押しして下さい
遠慮は要りません
蹴って蹴って立てなくなったら高市総理の誕生です!!
@SatoMasahisa 最後の最後に木木が逃げをうつ、に1ペリカ。
@SatoMasahisa ぁ〰️ぁ〰️
@SatoMasahisa 他国がどんどんボイコット表明して行く中で、置いていかれる日本。風見鶏かよ。自分で決断できないなら総理なんて辞めてくれ。

↓話題のニュースはこちら↓