麻生太郎爆笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@natoriumuchan このお金だけお店が助かったって言うことですね(*´∀`*)
ありがたい♪
@natoriumuchan いやいや、全然これくらい使ってもらってもいいと思いますよ。日本国を代表する国会議員ですからね。

こんな微細なことを、重箱の隅をほじくるように指摘し、多くのいいねをもらって歓喜しているようでは、日本国はドンドン貧乏になりますわ〜☺️
@natoriumuchan なんで?
@natoriumuchan もう冗談にも議員を「○○先生」と呼んだり、書いたり
するの止めましょう。
@natoriumuchan 仕事量に見合ってない議員が何人かいらっしゃいますね…
@natoriumuchan 会社員が
「給料をくれている社長への感謝が薄い」
のと同じように
政治家センセ方は
「なぜそれができるのか」という意味に
思慮も感謝もないですから。

国民から選ばれたというより
『オレ(私)の力(人脈)でここまで来たんだ』
という変な自負もあるでしょうし。
@natoriumuchan 政治資金って税金だと思ってる?😚
@natoriumuchan これだもん、国民目線なんて到底無理ですよね。
@natoriumuchan こいつらが行ける店吉野家オンリーしてやりたいな
@natoriumuchan そもそもさ
飯食いながら何を話すのさ
私事なら自費でやれだし
仕事なら会議室なりなんなりでやれや
会議室で会議をします
その時の昼食なり夕食で高級弁当ってんならまだしもさ
まぁ高級である必要は無いんだけどさ
@natoriumuchan 税金を取る時はルールやら法改正。
税金使う時はルール無用。
都合だけ。
簡単な屁理屈で上がる税金や保険料や年金。
いつまで国民は政治家を養いますか?
@natoriumuchan 金持ちは金をどんどん使え
@natoriumuchan 大久保利通の爪の垢を煎じて飲んで欲しい
@natoriumuchan @o_saka_no_okan 😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤
@natoriumuchan 結局これに文句言ってるやつは僻みよな。
@natoriumuchan 経済回ってるならいいじゃん?
@natoriumuchan @RDy62n 国民はピエロ🤡だね
@natoriumuchan 夫婦合算2000万円以上でも、婚姻中の親を「一人親認定」して給付金貰える東京都武蔵野市

給付金だけでなく保育料控除150万円、児童手当2倍になりました。制度に大穴あり

武蔵野市役所子ども育成課は処分ミスを認めず、市税、都税、国税がダダ洩れ。外国人参政権で、外国人流入すれば更に悪用されます
@natoriumuchan ほとんどが問題○○ィ…
@natoriumuchan 貯められるよりはバンバン金使ってもらないと
@natoriumuchan 国民なんてただの税金を効率良く搾り上げて、甘い汁を吸うための錬金術でしょ。

警察が捕まえたところで、裁判自体は検察庁が行うんだし、証拠不十分で不起訴にしちゃえば豚箱にぶち込まれることも無い。

検察庁の全権限を掌握してるのが検事総長で任命権を持つのは与党の総裁、つまり首相。
@natoriumuchan お小遣いなのは、よくわかった!
@natoriumuchan だれがたちが襲撃したらすごいよ
@natoriumuchan 政治家を動かすには金がいる。それ故に国民から搾取する方法を探し、自分の懐を痛まないようにする。政治家は国民のためにいるわけではなく、政治家の政治家による政治家のための政治を行うためにいる。
@natoriumuchan 不正なお金じゃなければ、ドンドンジャブジャブ使ってほしいわ
@natoriumuchan お金使える人がたくさん使ってくれないと経済回らないし、コロナ禍で消費も冷え込んだから、ここに載ってるお店の従業員の国民の皆さんも助かったでしょうねぇ
@natoriumuchan まごうことなき老害集団 自民党
@natoriumuchan こいつらガチで税金で飯食ってるんやな( ˙꒳​˙ )
@natoriumuchan ただのやっかみで草。
貯め込まれるより100倍いいのに。ありがたや。税金でもないし、ジャブンジャブンと使ったってください。  https://twitter.com/natoriumuchan/status/1468047991273848832 
@natoriumuchan @yosinagakoyuri あらあら!ジョエル•ロブション、すきやばし次郎、サバティーニなどなど聞いた事ある有名なお店だわ、、、お会計はおいくら万円だったのかしら?
 国民には役にも立たないマスク2枚と10万円。
@xAegvg0JipIY0hD 野党の議員は飲食しないんですかね?
@natoriumuchan 違法でもない他人の金の使い方にケチつけるような貧しい人間にはなりたくねえなあ
企業や個人からの寄付金、パーティーの収入などにくわえて政党交付金なども政治資金に含まれるので、「税金でもない」は言い過ぎましたね。ごめんなさい。

というわけで、いずれにせよドンドン使ったってください!
@natoriumuchan ワンチャン2万7千人の友達がいる!!!!!
@natoriumuchan ほーん、野党議員は金使ってないとでも??
@xAegvg0JipIY0hD 一方的に接待受けるんじゃなく、割り勘だから収支報告書で明確になっていて素晴らしいでしょう。本社や工場見学とか大臣を呼んで、ロイホで会食とかあり得ないんです、企業側として。
@natoriumuchan 醜い人間ですね

投稿主のことですよ
@natoriumuchan これだけのお金が民間に流れたなんて素晴らしいですね‼️
@xAegvg0JipIY0hD 国のトップにいる人たちが、松屋とかサイゼリヤとかで食事してたら不安になりますね。あ、ちなみに私はどちらも好きです。目玉焼きハンバーグ(゚д゚)ウマー
@natoriumuchan 共産党は党に上納しているんだろうなあw ヤクザ組織と一緒w
@natoriumuchan いや、なんとも思わない(╹◡╹)、それよりドライバー買ったからウキウキ。あなたはクリスマスに何を買うの?
@natoriumuchan 使っても溜め込んでも批判される議員に同情するよ。
使って市中に金回してくれることに感謝してる。仮に購入先がそれがお友達とやらであっても、そこから金が流れるので問題は無い。
@natoriumuchan いいんじゃね?
これで何かの条約が無事に締結して世の中が平和なら
安いもんだよ

VUITTON・CHANELのバッグ
Cartierの時計
ホストクラブのDom Perignonより
安い安い
第一 一般人のウチらと
世界を相手にする仕事の政治家と
一緒にすんなや
@natoriumuchan 無限に使いたい放題やな。自民党がやっぱり目立つ。
@natoriumuchan 特定野党の議員は!
@xAegvg0JipIY0hD 同意です。使ってくれて、どんだけの人達が潤ったか。こういうことをいう人って、羨ましいから言うんですかね?私はお金使っている人を見ると、経済回してくれてありがとうって思いますよ。
@natoriumuchan 僻むなよww
@natoriumuchan お金持ちが使えば経済が潤うって考え方も出来るけど、増税は出来ても減税は簡単に出来ない理由の一つにも感じた。一般の感覚で考えちゃダメだよね。政治家の100万なんて一万みたいもんかな。
@natoriumuchan 国民のためにお金を使ってるんですよ。
あ、他国民のためにお金を使えってことですか?
こういう「金持ちは叩け!」という貧乏マインドがデフレの原因の一つなんだよな。  https://twitter.com/natoriumuchan/status/1468047991273848832 

↓話題のニュースはこちら↓