原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



今朝のポエムです。
意味不明ですけど。

あ、おはようございます。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1468327686024036352 
@vTxpqRVTUijcIq4 この人はどんどん劣化が激しくなっているね。国民民主党の玉木代表とは全く逆ですね。
@vTxpqRVTUijcIq4 「首座」が、訳の分からない使い方されてますね。何だろう。これ。
@vTxpqRVTUijcIq4 通常運転です
いつも何言ってんのかわかりません❗️
@vTxpqRVTUijcIq4 ポエムの何たるかを教えてやって下さい!(笑)
@vTxpqRVTUijcIq4 すり寄っても支持は得られないはわかりました
@kharaguchi 句読点の付ける場所が誤っているのでやり直し。
@vTxpqRVTUijcIq4 民主党で政権取るもその後凋落と先の総選挙結果を自身が嘆いたポエムと.......
@kharaguchi 執行部に入れてもらえなかったから拗ねちゃった結果、放った批判が自分の現況報告になっているというネタですね。…ネタですよね?
@vTxpqRVTUijcIq4 よくもこれで国会議員やれるなぁ。投票した人は反省しなさい。
@vTxpqRVTUijcIq4 確かに何が言いたいか訳ワカメ!
@kharaguchi 主体性、物事をとらえる首座が脆弱な立憲民主党がメディアなるものに煽られて共産党に擦り寄っても支持は、けして得られない。寧ろ更に信頼を更に失うだけだ。
@vTxpqRVTUijcIq4 さっそく代表批判を始めましたか。内ゲバはスピードが命🤣🤣🤣
@kharaguchi 進次郎の世界ですね
@kharaguchi 珍しく正しい意見ですな(笑)
@vTxpqRVTUijcIq4 文字打つ暇があったら、酒癖が悪い同胞に対しての侮蔑を込めたポエムでも考えてほしいものですね。
@kharaguchi 既存の風邪並み以下のウィルスで煽る、副反応多発のウィルス推進のみ、無駄なマスク、これらの方向を変える活動が出来るなら、言われてるとおりだと思いますがいかがでしょうか?
政治家もというか、だからですか、命欲しいから国民苛めて目をつぶるのが普通ですかね。
@vTxpqRVTUijcIq4 伝える気が無いと思う
@kharaguchi 考えの主軸がしっかりし、そこに哲学を持って展開していく事、政治家にとって非常に大切だと私も思います
(それが、ただの「反政権」「反政府」に見えるというのが、どこかの党が支持が得られない最大の要因では無いか…という観点をぜひ持っていただければと思います。アナキストと見られないために)
@vTxpqRVTUijcIq4 いやなら離党すればよい。
@kharaguchi 埋蔵金とか嘘言っても信用を失うだけだよ
@kharaguchi 日本語でお願いします
@vTxpqRVTUijcIq4 無理して変に難しい言葉を使うと
却って〇〇に見えるという見本。🐵
@kharaguchi 意味不明。日本語で書いてくれ。
@vTxpqRVTUijcIq4 おっさんの「絶対性理論」
@kharaguchi 首もすわってないのに、
有能ぶったマネすると、
脳が味噌汁になると言う、
若いママたちへの育児格言ですね。
@kharaguchi 難しいですね。私にはわかりません😭
@vTxpqRVTUijcIq4 立憲共産党の姿を嘆いていらっしゃるのですよ。
おかげで信頼を失いまくってますからね。
@vTxpqRVTUijcIq4 立憲共産党に対する自己批判でしょうか?
解党しない限り、抱きつかれたまま離れないでしょうけど。
@vTxpqRVTUijcIq4 せめて日本語だけでも成立させてほしい。
@vTxpqRVTUijcIq4 自身の反省?(なわけない…
@kharaguchi 世論がそっちだろうと思って乗っかっていってみたら実はそれは世論でもなんでもなく自分達の潜在的な主義主張から作り上げたものだったので選挙で支持を得られなかった人達がなに言ってるんですか〜〜
@kharaguchi 自分の事を言っているのか
@kharaguchi てか立憲民主党って世論を煽って自民党の支持率を下げることだけを目的にしてる政党でしょ?
@kharaguchi 何遍も読み返してうっすらと理解できる文章ですね。
「けして」とは「消して」でしょうか。
読点の打ち方も今ひとつかと思います。
できればもう少し平明な文章でお願いします。
@kharaguchi もうあなた方には信頼ありませんので。
@kharaguchi 日本語が不自由過ぎて気持ち悪い。
@kharaguchi クルったか🙀⁉️
「更に信頼を更に‥」

「主体性、・・首座が脆弱なもの‥云々‥支持は得られない」
自分の反省を言ってるの🤔⁉️
いずれにしろ‥無駄に抽象的😑
何が言いたい‥アッ‼️😳
ポエム❓🥱😮‍💨
@kharaguchi はっきり言ったらダメですよw特定されてしまいますw
@vTxpqRVTUijcIq4 つまり泉さんが、批判党という世論に煽られて「批判より解決」という国民民主に擦り寄った事に文句を言っているという解釈でいいでしょうか?🤔
@kharaguchi 立憲民主党は、すでに支持者から信頼を失ってるけどね
@kharaguchi なんとなく、自己紹介のように感じられますが…
@kharaguchi 失礼します。立憲の内部が非常に心配です。あの代表では逆に立憲離れが進むような気がします。野党共闘は与党が警戒したほど嫌な事だったから、あの手この手で潰しにきたのですから、もっと嫌がる事をしなければならないと思います。ブレずにしっかりと、連合に振り回されず共闘を強めて欲しいです。
@vTxpqRVTUijcIq4 だから立憲共産党は支持率4%って事を説明してるのか?w
@kharaguchi なるほど🤔さっぱりわかりません。
@vTxpqRVTUijcIq4 @SmartpapaX 意味が採れない私は日本人だろうか?
( ◠‿◠ )
@kharaguchi どなたか・・・翻訳をお願いします。
@vTxpqRVTUijcIq4 朝早くて寝ぼけてたのかしら。
夢と現実が更にミックスされて更におかしな文章に更になっている更に!
@kharaguchi 立憲民主党についての自戒との理解で、宜しいでしょうか?
@vTxpqRVTUijcIq4 簡単なことを回りくどく表現するとこうなります。

↓話題のニュースはこちら↓