d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 対話でなんでも解決できたら苦労はしない‼️
@daitojimari 日本も核を持つべきとずっと思っています
@daitojimari 相手は強盗みたいなものなんだから、強盗相手に話し合いで解決できるとか普通思わないでしょ、って考えればわかりそうなものですよね。

まともな人と強盗の区別もつかないお子ちゃまなのでしょうか?
@daitojimari 先ずはこの事をできるだけ多くの日本人が理解するように働きかける事ですね!
@daitojimari 対話と圧力。圧力に武力は不可欠ですわ
@daitojimari 仕事で何人ものC国人と接触しましたが、彼らは気持ちいいくらい自分の事しか考えません。こちらの言うことは聞いているフリだけです。話し合いで何とかなると言うのは実態を知らない脳内お花畑の日本人です。
@daitojimari こういうのってお金の流れを断ち切るのが効果が大きいって思うんですが、実際お金止めたら効くんでしょうか?
@daitojimari @qWQRL0ydP25KQOv その通りだと思います。大人しくして黙っていれば、日本の国土全てを、食べていく人種です。
相手を見て対応する事が、大切です。
@daitojimari 話し合いで解決出来るなら、もう解決してる。笑

毎日尖閣に来とるよ。
@daitojimari おっしゃる通り。もうあの平和で活気ある愛すべき香港は、二度と戻って来ない。
@daitojimari 香港と台湾の違いは、軍の有無でもあった。
@daitojimari そう言うヤツに限ってヤクザに脅されると警察呼ぶんですよね
@daitojimari 「中国との話し合いで解決すべき」じゃ無くて「解決したから」と言ってくれ。
俺には東大に入る能力が有ると言いながら、受験すらしてないのと同じだぞ。
@daitojimari 国内政治で話し合いを拒む人たちが言いますよね。
@daitojimari 北方領土は?尖閣諸島は?中韓国議連は偽連
たかり
@daitojimari 技術力、経済力を何とかしないと難しいですよね
経済的繋がりの強い国が逆らえない状況ですから

日本でも堂々とファーウェイがCM流してますし
大手が中国企業と組む時代😓
@daitojimari 圧力に屈したと国内で見られないよう、対話で決めたという表向きが必要なだけ。
面子を重んじる国だから両方必要なだけで、1番大切なのは圧力。対話だけで何とかなると思っているなら、それはお花畑🤷‍♀️
@daitojimari 大嘘つきと話し合って、建設的な議論や前向きな結論を出せるのは、同じ大嘘つきしかいないし、そこで出てくる議論の結果は、全てが嘘。
@daitojimari 話し合いの前に
武力行使されちゃいますよ〜。
@daitojimari 中国に対して対話など出来ないと思いますが
婚中派の言葉遊びとしか思えないです。
@daitojimari 山本太郎に質問がしたい。
@daitojimari 「中国と“話し合って解決できた政治家”は世界中探してもどこにもいない。そもそも中国の政治家は相手国の代表を騙すことを“伝統的国是”としており、相手国の養成など“ハナから”守ってくれないからだ」
「中国には約束を“守らせる”以外に合意を実現させる方法がない」
@daitojimari イデオロギー抜きにして、冬期スポーツの盛んな欧州で感染症が再燃してるのに、開催できるのかしら?と言われたらどうするんだろ?
@daitojimari 現総理が、チャイナチと対話し話し合いで解決といったけど。
その点については?
@daitojimari 中国は本当に惜しいよねー
人口数も多く内需だけでも凄いし。
豊かで広大な自然もあるし。
素晴らしい歴史や伝統・文化もあるし。
飯も上手いし。

自治区への人権侵害や他国の領海侵入、香港や台湾問題などをみな改めれば本当に素晴らしい国なのに。
@daitojimari 城を攻めるは下策 心を攻めるは上策とか申しますから…………
@daitojimari 向こうは武力で解決しようとしてるのだから
問答無用な要求には問答無用な圧力で押さえつけるしかないですね。
@daitojimari ナニも考えがないからソンなガキみたいな答えを 持論として 吹聴できるンだよ
チョッとでも真剣に考えたら恥ずかしくてソンな答えはできない
@daitojimari 中国は話し合いで解決出来るほど簡単な国ではない。彼らが悪を認め謝罪するまで突き詰めることだ。
@daitojimari 中国には言葉が通じない。通じるとしたらお金だけだろう。
@daitojimari 話し合いで解決とは同じ文化圏で通じる方法。
思考回路が違う民族間では無理。
人が馬を諭すように。
@daitojimari その通り👍決して日本がガス抜き役になってはイカン!!と僕も思います💐(*`ω´*)
@daitojimari なら圧力かければ解決するのですか?
世界各地で内紛が起こっており、解決してるようには見えませんが?
@daitojimari 「いずれ中国も民主主義陣営に」
夢物語であることは立証されています。
共産主義者が心変わりすることはないと言えましょう。
それは我が国の日本共産党においても同じ。
@daitojimari 中国を政治的に孤立化させることは、日本にとって単純にメリットがあります。
日々侵犯を許してる尖閣の問題だけでなく、対中外交面でもカードが増えます。
別にマッチョに考えずとも(武装解除された日本には無縁な概念ですが)、進むべき方向は明らかですな。
@happyw888 @daitojimari いわゆる日中記者交換協定により、中共の政治的不利になる発言をするメディアは端から排除されてます。
日本のマスコミは30年前から中共の太鼓持ちです
@daitojimari @akasayiigaremus 「圧力」は経済的な制裁と軍事的な圧力でなければ通常は効果が薄いと思います。今回は五輪ボイコットをするべきです。
@daitojimari 本来は、それが理想ですが…やむを得ません。
@daitojimari 出来ないからこそ、ですよね。マウント取る方法の最たる事例と思います。かつてアントンがイラン電撃訪問した様な事がありましたが、懐かしい話です。
@daitojimari 「中国と対話」と言う人は、敵認定しなければダメです。
話せば分るという考え方は、通用しません。
@daitojimari 中国から下に見られてる日本が、アチラに話し合おうと言ったって『ふんふん、へー、そうなんだー(棒)。で?何が言いたいの?』となるに決まってる訳で。
ヤクザ国家に正論が通じると思ってはいけない
@daitojimari 人の話を聞くのだけが取り柄の政治家では丸め込まれてオシマイ。八方美人外交では世界中から信頼されない。
@daitojimari 向こうは禁じ手無しで、こっちは手札も限られる。それでも何とかなると思ってる政治家は、いったいどれだけ傲慢なんでしょう。
@daitojimari あの国は話し合って解決などできないでしょうね
@daitojimari 中華民国、中華人民共和国、香港、澳門など領土と利権が関係するものは、言葉での対話で解決を考えていないと思います。力での対話では?
@daitojimari 話し合いが出来る相手ではないです。相手はサルですから。
@daitojimari 圧力あっての対話ですよね。
@daitojimari 口を塞がれて、後ろから銃を突きつけられて、身内を人質にとられて“話し合い”できますかね。
@daitojimari 中国共産党みたいの山賊と良く話し合って相談していくとよく日本の外交官と政治家が言いますが、結果は利用できる時条件付きで返事します、約束が最初から守る気がないんです。利用することがない場合は内政干渉と言います。いつまで騙されていいのか?
@daitojimari 沢田研二じゃないけど
 片手にピストル、心に花束
話し合いには保険が必要と言う事が解らなくて政治家が務まるのか、日本と言う国は

↓話題のニュースはこちら↓