習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jijicom 恐ろしすぎる
スパイや工作員を世界中に放っているからだろうな
@jijicom スパイ防止法急務。
国内の中国人は全て追い出すべき。
@jijicom 機知概国家
@jijicom 中国とは関わらない一択。
@jijicom 「国内法を外国に適用」って天下無敵だ。
@jijicom 🇨🇳に旅行する人はいなくなりそうだ。赤い奴以外。
@jijicom 中国人が偉そうに言うんじゃない

ここは日本人の国だ
@jijicom オリンピック選手の中で、日頃から中国の人権問題についてコメントしている選手は、入国しない方がいいのかな?
@jijicom じゃあ手始めに習近平の思いを中国国内で実現させよう
中国国内で外国人が起こしたすべての犯罪は外国人が帰属する国の法律で裁こう。
@jijicom 狂っている。
@jijicom >国内法を外国に適用する制度の構築を推進するよう指示

クレイジー、ついに本性を現した。中国共産党が、世界の中心で、世界で唯一の合法な民主的な国家だと思ってる?
@anonymous_post2 これって、恐怖政治か⁉️
@anonymous_post2 こんな国が自称「民主主義」wwwwww
@anonymous_post2 他国からの声には一切耳を貸さず、自分の考えを押し付けて来る。
このような人物を独裁者と呼ぶのではないでしょうか?
@anonymous_post2 頭おかしいんか❓️
@anonymous_post2 これって、例えば他の国の首相なりが中国批判を痛烈にしたら
捕まるのかな?
@anonymous_post2 発想がほぼ大航海時代の宣教師なんだが。時代を逆行してるとしか思えん。
@anonymous_post2 やりかねん。
とりあえず香港は蹂躙した。次は台湾に行きたいんやろうけど、アメリカが煩いんで、とりあえずアフリカとかどビンボーな国の頬を札束でシバいて踏み潰すつもりやで。
@anonymous_post2 傲慢の極み。
@anonymous_post2 世界を支配したつもりらしい この国を消さないと とんだテロ国家だ
@anonymous_post2 世界征服の一貫
@anonymous_post2 国内に自身と比肩する敵が居なくなって万能感に永年浸ってるとタガが外れるんだろうなw
習氏は自分の言ってる事の意味を理解してるのか?
@anonymous_post2 頭のおかしさは地球一か🤔
@anonymous_post2 なんで中国共産党の独断法律を海外の国々に押し付けようとするのか?
ハッキリ言って中華帝国主義の何物でもない
@anonymous_post2 日本ではできもしない事を吐くのはハッタリ野郎と軽蔑されるけど、中国ではハッタリかましてナンボな所がありますからね。軽い冗談でも中国人は自分を実際よりもすごいように見せかける習性がある。
@anonymous_post2 頭大丈夫か?プーさん
@anonymous_post2 五輪中止だろ!
@anonymous_post2 やはり中華思想を根絶しない限り、第二・第三の中華人民共和国が生まれるのは間違いないでしょう。
@anonymous_post2 何様かしらんが、しばくぞ😠
@anonymous_post2 ホンマもんのアタオカやろ、リアルショッカーやん。
@anonymous_post2 いよいよ本性をむき出しにしてきましたねぇ!
@anonymous_post2 いつから習近平は世界の王になったつもりか?
他国に中国の方針を強要するのは勘違いも甚だしい❗️
世界の各国はこれを許すことはあってはならない❗️
世界のルール、秩序を乱す中国を世界各国は色んな分野から戒めなくてはならない時が来たのかもしれない❗
@anonymous_post2 大陸思想なんて無視だろ
@anonymous_post2 拉致を正当化しそう
@anonymous_post2 全世界支配目前かな?
決戦は近いな。
@anonymous_post2 侵略宣言
@anonymous_post2 オリンピックに向けての準備の一つ?
@anonymous_post2 日本も中国人取締り特別法を作って対抗しろ。
@anonymous_post2 こんな事したら

(ノ∀≦。)ノ スターリンやヒットラーと何らかわりない

独裁者じゃね~かよ?
@anonymous_post2 キンペーの頭の中では地球の中の中国ではなく、中国の中の地球なのか?
@jijicom 台湾の選手団は中国に行ったら捕まるんじゃないの🇹🇼
@anonymous_post2 やる気満々で怖いんだが…
@anonymous_post2 他国にも主権があるの、
国内法を外国に適用て
それじゃ中国の占領地になるでしょ💨
@anonymous_post2 ココロノソコカラ
キライデス!
@anonymous_post2 自分の王国のルールを世界に押し付けんじゃねぇよ
@anonymous_post2 それって中国人の殺人罪は即死刑ってこと?
麻薬についても即死刑ってこと?

確か何でもすぐ死刑だったよな

中国人だけに適用するなら、そりゃいいじゃん
@anonymous_post2 言う事を聞かなければ誰でも制裁するとマフィアのドンそのもの発想です、世界の王にでもなったつもりの増長ぶり本当に現代の人間何でしょうかね。
@jijicom なぁ、中国を成長させてるのって、中国に金や技術を入れてる日本企業だよな?

なんで反中ってトヨタやユニクロを頑なに叩かないの?

実質、日本企業が独裁を推進してるよね?
@anonymous_post2 どこかに隔離した方が良いのでは。
@anonymous_post2 コレって内政干渉アリという事になりますよね?=中国って今まで自国への批判に内政干渉とか言って否定してませんでしたっけ?=矛盾じゃね?

↓話題のニュースはこちら↓