原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



深夜になにかがこわれて書いたのでしょうか?
ポエムと呼ぶのもはばかられる出来ですね。

ところでキャベツの皮とは?  https://twitter.com/kharaguchi/status/1468624178215809025 
@vTxpqRVTUijcIq4 立憲のポエマー。しんじろーの向こうをはる。
@vTxpqRVTUijcIq4 深夜の2時にツイート…🤔
昼間寝てるのかな🤭
@vTxpqRVTUijcIq4 誰も相手してくれないから、かまってほしくてかいたんでしょうけど。

ところでキャベツには芯ありますけど?
@vTxpqRVTUijcIq4 キャベツを知らないのでは(^-^;)
@vTxpqRVTUijcIq4 深追いしたら飲み込まれそう…止めとこ。
@vTxpqRVTUijcIq4 このツイートは、つらの皮が厚くないとですね🤣🤣
@vTxpqRVTUijcIq4 キャベツに、皮ありましたっけ🤔
玉ねぎの間違いじゃ😂
@vTxpqRVTUijcIq4 何か参考にしている名文がありそうなんだけど…
読んでいると妙に苦しくなる崩し方ですよね😓
@vTxpqRVTUijcIq4 キャベツに皮があると言うのは初耳。
全部葉だもんねー。
@vTxpqRVTUijcIq4 泥酔してたんじゃないですか?
でなければ、国会議員たる者が恥ずかしげもなく、このような支離滅裂なツイートはしないと思います
@vTxpqRVTUijcIq4 普通は玉ねぎで、「キリがない」ではないかと。
@vTxpqRVTUijcIq4 引退勧告されたのかなぁ~🤣🤣🤣
@vTxpqRVTUijcIq4 キャベツの皮むきと遠心力の関係がわからない…😓
高速回転でもさせながら皮むきするのだろうか???
@vTxpqRVTUijcIq4 こわれてるのかヘラってるのか
あとキャベツって芯があるし

あっ
こんにちわ
@vTxpqRVTUijcIq4 やっぱりオツム変
@vTxpqRVTUijcIq4 誰のことを言っているのか知りたい。
@eiji_ebata 玉ねぎ🧅のことよね(笑)
@eiji_ebata キャベツに皮…あったっけ?
@eiji_ebata MIZUHO化してます。
@eiji_ebata 宇宙人への交信では?
@eiji_ebata はて⁈😣
@vTxpqRVTUijcIq4 スミマセン💦このヒト、バカなんです
🤣🤣🤣
@eiji_ebata ツンズロー語録にありそうですね
@ttensan2nd ( ゚з゚)・;’.、ブーッ!笑笑笑
@eiji_ebata 誰もわからないような混乱したことを言って、「これほど難解で高度なことを考えている自分は、高度な知性を持っている、ハイレベルなせいじかなのだぞ」皆のもの、尊敬しろ・・・みたいな気持ちなわけでしょう。たぶん
@vTxpqRVTUijcIq4 1 キャベツに皮は無い
2 遠心力が意味不明
3 キャベツに芯はある
結論 意味不明w
@eiji_ebata キャベツに芯あるで?
らっきょと間違えてないか?
まーゲンコウの言うことだから誰も相手にしないだろうがwww
@eiji_ebata キャベツを見た事無いんかな?
@eiji_ebata ロールキャベツはうまいぞw
@eiji_ebata 間違いなく、暗号かと?
@vTxpqRVTUijcIq4 午前2時前のテンションなら、こんな意味不明な文章書いた上で、「これ最高やんけ!」とか思っても仕方ないですね😅
@vTxpqRVTUijcIq4 ソコ普通は「玉ねぎ」では……
奇をてらいたかった?🙄
@eiji_ebata 岸田首相?
@vTxpqRVTUijcIq4 キャベツに芯あるよー。食べるときには、切って捨てるよ。いらないから。
@eiji_ebata キャベツには芯がある。
奴の選挙区でも栽培されているのに…。
ボーとしているじゃない💢
 https://japancrops.com/prefectures/saga/vegetable/cabbage/ 
@eiji_ebata ニイタカヤマノボレ
あれから80年、そして今、、
@eiji_ebata 何度読んでも理解出来ない
@vTxpqRVTUijcIq4 意味不明すぎたww
@eiji_ebata ブーメラン🪃ポエム
@eiji_ebata 🤣🤣🤣一般の日本人には理解不能😳
@eiji_ebata キャベツはスラングで虎の巻、ドル札、じょせいきといった意味があるそうです。
つまり…
深夜に酔っ払いが書いた文章の典型例。

キャベツの皮剥きと遠心力の繋がりがない上、キャベツには芯があるので、キャベツの皮剥きに例える必然性が皆無😹w  https://twitter.com/kharaguchi/status/1468624178215809025 
@7Znv478Zu8TnSWj 泥酔状態だったのかもしれませんね・・・
@vTxpqRVTUijcIq4 キャベツの皮w
@eiji_ebata ギリギリ君のみずほ化が始まった…
そのうち、ヘリを見て『オスプレイうるさい』って言い出すんじゃないか?
@vTxpqRVTUijcIq4 玉ねぎと間違えた可能性がw
@7Znv478Zu8TnSWj グーグルアースの次はこれですか🤣
@eiji_ebata ポエム癖が出たな‼️
@eiji_ebata 立憲の自己紹介か。

↓話題のニュースはこちら↓