増税

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 これ以上、国民を不幸にしないで❗️
@tweetsoku1 効果とインパクトが両立できる策だぞ!
@tweetsoku1 自民党のおごり。いくら野党が酷い内容妥当しても調子に乗りすぎ。コロナ終結後の話だろ
@tweetsoku1 いい加減しろよ、財務省
国民の反撃(消費ボイコット)が、くるぞ!💢
@tweetsoku1 江戸時代の大飢饉と同じだな、財務省って成長しないのね。
@tweetsoku1 猛烈に殺意を抱く
@tweetsoku1 議員は50%で良いですよー
@tweetsoku1 愚策!
@tweetsoku1 先ずは国会議員が
身を切る改革をすべきだろう
自民党よ
国民を舐めるなよ
参院選では地を舐めさせてやる
@tweetsoku1 簡単に税収率上げられるのが消費税と思っているよね。アメリカに長期滞在していますけど、20年前にハワイに旅行に行った時と税率変わっていないよ。(現滞在の州は違うけど)
ハッキリ言って、政府、省庁の税の使い方が間違っているんだと思う。安易に消費税増税なんて言わないで。
@tweetsoku1 出た出た出た!ふざけんな‼️
@tweetsoku1 まだ出して無い

10万円の回収議論?
@tweetsoku1 帰ってよし⁉️
@tweetsoku1 10万配った後に増税!???
@tweetsoku1 経済を成長させ、所得を増やし成長の果実を分配すると言いながら消費税増税で自分達の私服を肥やすと。岸田が所信表明で言ってたいた事が過去に甘利も同じ様な事を言っていて驚き。きっとシナリオがあるんだな。
@tweetsoku1 (^^;)ただし、個人消費を中長期的に下押しする『劇薬』だけどね。
@tweetsoku1 また景気をドン底に突き落とそうとしている。
こんな議員がいるから憲法改正できないんだろうなぁ。
@tweetsoku1 この人、親子二代の増税派。親父は大蔵省事務次官上がりの宮澤喜一。岸田内閣は亡国内閣と呼んで良いと思う。
@tweetsoku1 各国が景気回復、インフレ懸念…
🇯🇵だけが不景気、デフレ…
デフレ、賃金停滞30年…
まずは景気回復…
優先順位分からない増税論…
責任を持って広島7区で負担か…?
@tweetsoku1 Zの鼓動
@tweetsoku1 危機的状況での増税がどれだけ日本を失速させてきたか、
まったく過去に学ばない。
またその愚を繰り返そうなんて、国外からの圧力でもあるのかと疑うレベルです。
自国民の寛容の上に胡坐をかくな。

疲弊しきった状況での増税は国民から希望を奪い、
明日への戦意を消失させる。
それが狙いか?
@tweetsoku1 簡単に搾り取れるのが消費税だもんね
@tweetsoku1 それで参院選やってみ。
@tweetsoku1 社会保障支出を賄うための消費税増税大反対です。
@tweetsoku1 Zの手先
@tweetsoku1 増税のゾの字でも発言した議員を石原の様に軒並み落選させればいい。逆に規制改革減税は大勝で。
@tweetsoku1 自民党負け確定
@tweetsoku1 @murrhauser \(^o^)/オワタ
@tweetsoku1 いや、それは流石にアカン。

以前ニュース番組でネタとして「消費税を10パーセントに」と言ってたのが実際になってしまっている現状ですら危ういのに、これ以上は無理だ。
@tweetsoku1 腹話術byZ務省です。
@tweetsoku1 食料以外、買い控えが進むだけだと思う
食料品、消耗品をターゲットにしたらどうなるのか
@tweetsoku1 @tweetsoku123 消費税上げるのは構わないから、年金と保険料下げてくれ
@tweetsoku1 将来的っていつ頃のことかな。
今は触れなくても良さそうですが…
日本で頑張っている人達が少しでも元気になる発信をお願いしたいです❗️
@tweetsoku1 消費税とるようになってから
やたらと海外にばらまいてる

まずはそれをやめるか減らせばいい
@tweetsoku1 そう言えばミスターマザン来年選挙ですね!
@tweetsoku1 怒りしかない
@tweetsoku1 @hayamiy この様な方々に日本国を任せてよろしいのでしょうか。頼りない野党も同様。日本は破滅に向かっている様な気がしてなりません。
強いリーダーが欲しいものです。
@tweetsoku1 どれだけ 生活が苦しいか、知ってもらいたいわ!誰の何を聞いても 高市さんの政策に敵わない!!!
@tweetsoku1 は?しね
@tweetsoku1 さすがに舐め過ぎやろ
@tweetsoku1 議員の所得税を2倍にすべきでしょう。
消費税を上げたら自民党は政権を失うでしょうね。
@tweetsoku1 @pandora_yoiko 本当に遣りたい事は選挙公約にしないのね。
@tweetsoku1 次回予告❗️この議員は、落選‼️
@tweetsoku1 こっちは消費税、岸田は金融所得課税、増税ばっかりやないかい。どうやって成長できるの?
@tweetsoku1 10万円の回収プランですか?
@tweetsoku1 日本を壊したいらしい。
共産党員なんだっけ?
@tweetsoku1 時事通信の記事がないのだが……(笑)
この方は自民党に要らないのでは?
国民の総意と真逆路線なので。
@tweetsoku1 岸田の従兄弟
@tweetsoku1 政府に現金(税収)がないのに現金をバラまこうとするからこういう話しが出てくる。
結局国民が負担することになる。
@tweetsoku1 参議院選挙は捨てたって事ですね

↓話題のニュースはこちら↓