62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF @itaru_hosyu 当たり前でしょ〜😊👍⭐️
@MagnoliaAliceF そうそソレ。日本ですからね。ここは😊✨
@MagnoliaAliceF その通りだと思います
それこそ内政干渉。
@MagnoliaAliceF おっしゃる通りです。
@MagnoliaAliceF なんでもヘイトというが
 そういう奴が
  ヘイトしてるんやで。
@MagnoliaAliceF いいからこっち見んな!
@MagnoliaAliceF 国外退去!
@MagnoliaAliceF 極正論
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
@boso_h @MagnoliaAliceF 👍👌👍👌👍🇯🇵😊🇯🇵
@MagnoliaAliceF 韓国メディアに他国の内政干渉される覚えはない。
百歩譲って相互主義で批判するのなら分かるが、自国の狭量な法体系を見直す方が先決。
@maru_xjzs @MagnoliaAliceF 韓国が狭量なのは、法体系だけじゃ無いでしょ。
国家そのものが、狭量国家。
@MagnoliaAliceF 狭量とかの問題ではないです。仰る通り、自分の国は自分達で決めます。
そんなに言うなら、韓国が外国人参政権を大胆に許容して寛容でいれば良いのでは。
@MagnoliaAliceF 特に、韓国には「狭量」でありたい。日本国内の
政治決定にいかなる形であろうと、韓国の意向を
反映させることが無いよう、厳しく監視すべきで
ある。
@MagnoliaAliceF 外国人参政権は民主主義の反対語
@MagnoliaAliceF さっきのツィートの続き。どこの国家も狭量という意味ですね。
@MagnoliaAliceF 毎度毎度余計なお世話
なんでそんなに大嫌いな日本の事ばっかり気にしてるんでしょう?
@MagnoliaAliceF 狭量?狭量で結構です
@MagnoliaAliceF 絶対駄目。外国人参政権、地方参政権、外国人投票権全部駄目です。
そもそも外国人投票権は意見を聞くだけで決定につながるものでは無いと
官邸メールから返信頂きました。
つまり外国人の意見ははいらないのだから、投票する必要もないはずです。
@MagnoliaAliceF 日本の住民投票は韓国には関係ないことだ。余計なお世話だろう。
@MagnoliaAliceF 彼らの思考では、日本は日本人だけのものではないらしい。居候が言う事じゃない。
@MagnoliaAliceF この記事自体がヘイト記事なのでは?
@MagnoliaAliceF つーか、韓国も在韓中国人に参政権与えて大変なことになってるだろ
@justice2525nk2 @MagnoliaAliceF ほんとソレ!
@MagnoliaAliceF ヘイトではありませんよね。
日本国内での参政権は日本人が保有する権利で、外国人はそれを持ちません。

それをヘイトだ、差別だという🇰🇷は、日本を侵略している、つまり敵対行為をしていると言っても過言ではないと、僕は思います。😡
@MagnoliaAliceF 住民登録をしてから3カ月
これ、異常すぎ。
@MagnoliaAliceF ハングレ新聞
@MagnoliaAliceF ハンギョレ新聞は「狭量」という言葉の意味を知らないようですね。
@MagnoliaAliceF 外国人に参政権などもってのほか。

加えて、なぜ自分たちがこれほどまでに歓迎されないのか、過去の振る舞い、先人の行いを顧みるべき。

まあ、そんな能力があればの話ですが。
@MagnoliaAliceF 日本はそうやって来た。そして、それによるデメリットはない。

他の国が参政権を与えているとしても、それに習う必要はなく、その逆もまた然り。

それぞれの国の実情に合ったやり方をすればいいだけ。
@MagnoliaAliceF 武蔵野市の市民として絶対反対です松下玲子左翼市長をリコールします💢✊
@MagnoliaAliceF 韓国は外国人に参政権認めてから、これを言うべきだと思います。ソウルに不本意ながら住んでいますが、そんなものはありません。
@MagnoliaAliceF 当たり前の事、やりたい放題で荒らして、そんな人達の参戦権を認める人達はいません。
@MagnoliaAliceF 全くもってその通りですよ。この新聞のような考えが日本人への権利侵害そのものです
@MagnoliaAliceF 逆に聞こう。外国人参政権を認めている国がどこに、何ヶ国ある?
@MagnoliaAliceF 外国人に参政権がある国のほうが少数では?
@MagnoliaAliceF 旗の配色…
マッチポンプ?
@MagnoliaAliceF 外国人に参政権なんてなくて当たり前。
逆に外国人参政権のある国を教えてほしい。
@MagnoliaAliceF 断固反対です‼️💢💢💨
デモありがとうございます(⌒‐⌒)🇯🇵
@MagnoliaAliceF 断固反対って反対する事すら出来ないのにね
@MagnoliaAliceF 逆だったら猛烈に反対するはずなのに!
@MagnoliaAliceF ハンギョレの主張の反対が正解の論理!
@MagnoliaAliceF 断固反対一択!!
@MagnoliaAliceF 何でもヘイトと言えば我儘が通用すると思うなよ!
@MagnoliaAliceF 外国人が好き勝手に政治問題に介入するな‼️もっと人として正直になる事を教えてみろよ。捏造歴史やファンタジー歴史を作って居ないで。
@MagnoliaAliceF 日本政府が「相互法」の施行をすれば解決します。
日本人が他国で得られるならば、その国から来た人が同様な権利を得られるという法律。
到底 全世界には通用しませんよね(笑)
@MagnoliaAliceF 日本が狭量というなら他の国はもっと狭量やと思います。部外者が参政権をよこせ!こんなことが口にできる時点で激甘です。
@MagnoliaAliceF 韓国って外人参政権認めてたっけ?
@MagnoliaAliceF 差別でもないことを差別だ、ヘイトでもないことをヘイトだ、もううんざり。日本のことは日本人が決める。おっしゃるとおりです。
@MagnoliaAliceF 日本人が優先的に日本人を優遇しその後に外国人の補償とかを主張したらヘイトって言われたら何も言えねーじゃん
@MagnoliaAliceF ご自分のお国でなさったらいいのに…こっちみないでいただきたい。
@MagnoliaAliceF だったら韓国は外国人に参政権でも与えてればいい。普通に考えれば外国人に参政権を与えるなんて国を捨てるようなもの。

↓話題のニュースはこちら↓