福田達夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 媚中は黙ってろ
@Sankei_news このお方、虫国に何を握られているんだろう?
@Sankei_news 親中、無能な総務会長。
@teketeketei @Sankei_news たぶんチ〇コ😅
@Sankei_news すっこんでろ
@Sankei_news じゃあ中国に乗り込んでウイグル弾圧やめさせてこいよ
@Sankei_news こいつが否定的なら、やった方がいいということだね。
@Sankei_news 中国に同調してるだけ
@Sankei_news 言うべき事は言うべきってジェノサイドやめろとか?彭帥さんはどうなったとか?政府がはっきり言った事ありましたか?裏ってなんだよ
@Sankei_news 具体的に何が言いたいのでしょう?
@Sankei_news 反中共で結束しなきゃならない時には世界から見放されるだけだが?
@Sankei_news 何を言いたいのか分からない!
@Sankei_news 後方支援・・・・・金○握られてるな
@Sankei_news 中国に同調し過ぎだよね
@Sankei_news なにを言ってんのかわからない。
@Sankei_news まだ天安門事件後の日本政府の反省が無い自民党議員がいるのだね。情けない。
@Sankei_news 理路整然、意味不明👮🇯🇵
@Sankei_news 人権問題を叫ばない事と引き換えに享受する国益は、本当に日本の国益だろうか。
外交には裏表はあるでしょうが、国民への発信には重々注意していただきたい。
@Sankei_news 習近平さま。僕ちゃんと中国のために言うべきことは言ってますよ。
@Sankei_news それでなにをどうやるの?😡
@Sankei_news 福田達夫も媚び中国❌
中国の悪事を看過するのか?
@Sankei_news 主体性を持ってやるなら完全ボイコットをやるべき。
外交ボイコットなどは、ペロシが仕組んだ何の意味もないポーズだけのもの。
選手を送るのであれば何の支障もなく北京オリンピックは開かれる。
とんだ茶番でしかない。
@Sankei_news 【要約】
悪いのは自民(党の議員)じゃない。政府が悪い。

保身には全力投球‼️‼️‼️
@Sankei_news 政府がちうごく大好きだからこんなんばっかだな
それ国民に向かって言いなさい、説得できるんか?
@Sankei_news 中国に同調してるじゃねーか
@Sankei_news 岸田内閣のグダグダ外交は、予想通りの新中対応。外交ボイコットの表明すら躊躇する情けなさ。新聞、テレビも批判なし。来年の参議院選挙 自民敗北間違いなし。
@Sankei_news 福田家の代々継承される🐝🐯💰🐯感染者🤬
@Sankei_news 駄目だこいつら
@Sankei_news 日本人面した華人。
@Sankei_news 訳の分からないコトを言うんじゃないぞ...「政府の判断」に対しても責任を負わなければならないのだ...😠😠😠
@Sankei_news ちょっと何言ってるか分からねぇな。
@Sankei_news 親中派はいりません。
@Sankei_news 獅子身中の虫発見ヽ(・∀・)
@Sankei_news 高市さんに全権委任して送り込んでみたらどうだろう
@Sankei_news 忠実ですな🐶
@Sankei_news この間とニュアンスが変わりましたね❗️歯切れの悪い議員は信用出来ない‼️
@Sankei_news ならばボイコット一択だな。
@Sankei_news このままでは自民党は真っ二つに割れる。
@Sankei_news 進次郎がいなくなったと喜んでいたら、また変なのがでてきた。
@Sankei_news 中共の狗。わんわん
@Sankei_news 政府判断?政治の中枢に居る貴方が判断すのでは?
@Sankei_news 民衆に選ばれたあなた方が判断し発言しろ‼️
@Sankei_news 中国と取引のある日本企業と中国製品に集る日本人が困るのだろうから日本政府は外交ボイコットしたくないんだろね。
でもそこは企業や消費者が負うリスクではないのか??
ボイコット同調してほしい
@Sankei_news 政府の判断が間違ってるから言ってるんだ、福田君🇯🇵
@Sankei_news 平和ボケしたおぼっちゃまには黙っててもらいたいものですね
@Sankei_news 何が言いたいのかさっぱりわからん😡
@Sankei_news 要は「いやだ」ってことだろ?
はぐらかさないで。
@Sankei_news フランスに同調できるぞ?
@Sankei_news 親子代々媚中。
そんな人が総務会長!!🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
@Sankei_news ウイグルや香港等の人権弾圧見て
主体的も独自も無いだろう⁉️

民主主義国からしたら
明らかな人権弾圧であり国民に主権は無く
平和の祭典開催する資格の欠片も無い

日本政府は不変的正義より
立ち向かう勇気を捨て
金儲けを優先したと思われるだろう

↓話題のニュースはこちら↓