竹中平蔵

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 月7万って…
@tweetsoku1 それを私が主導して
ガッポガッポと儲けて日本を弱体化させましょう!
ってことです
@tweetsoku1 そもそも、外国人の生活保護を無くせばBI自体、必要のない物なのては?スタートから間違っていると思う…
@tweetsoku1 五月蝿いですよ、守銭奴さん
@tweetsoku1 国からお金を貰って生活ですか…奴隷みたいですね。あ、言っちゃマズかったかな
@tweetsoku1 アンタの月収いくらやねん?
@tweetsoku1 こいつどうにかならないの?
@tweetsoku1 パソナで払ってくれるん?
@tweetsoku1 年金・生活保護廃止

ベーシックインカム
7→5→2万に年々引き下げ
(パソナ手数料は取る)

これが狙いでしょ?
@tweetsoku1 職業別ベーシックインカムの導入には賛成ですが、それには派遣社員雇用形態見直しと人材派遣事業の改善が必要です。
あまりにも中間搾取事業者が多すぎる。
建築現場作業者、物流のトラック運転手、介護職、看護師、保育士等には手厚い助成金が必要です。
@tweetsoku1 コイツはヤベえ。
日韓トンネルにも一枚かんでる超ヤベー奴(笑)
@tweetsoku1 パソナが財政負担なんだが…
@tweetsoku1 月7万あげる余裕がある。じゃないとインフレ2%も達成できないてこと。🙃
@tweetsoku1 1人7万でどうやって生活するの
@tweetsoku1 独身ナマポを半額にして配って餓死させる気か?
要するに。
持ち家も無く年老いた弱者は死ねと云う事を公言してんだな。
@tweetsoku1 このオジサンは何1つ信用出来ない😃
@tweetsoku1 税金は国民のものでしょ?返すのがスジなのに、何言ってるんだか…🙄
@tweetsoku1 財務省解体で歳入庁を!
それが鍵??
@tweetsoku1 こいつはやく○んでくれないかなマジで
@tweetsoku1 ヘイゾーが月7万で暮らせ。
@tweetsoku1 コイツは日本最強の守銭奴だ!!どうせ何処かでパソナが絡んで暴利を得る構図なんだろが!!
誰が信じるんだよ
(_๑òωó)_バァン
@tweetsoku1 政治家から月七万で暮らしてみろよ。
@tweetsoku1 そのベーシックインカムを支給するための書類とか手続き代行とかで中抜きする気満々の抜き中平蔵であった‼︎
@tweetsoku1 デジタル田園都市てもこの話をぶり返すのか…
石原氏と一緒に辞任してくれないかな?
@tweetsoku1 ほんといい加減にして欲しい。
思惑が透けて見えてますよ。
@tweetsoku1 ゴルゴを雇うのはいくら必要ですか?
@tweetsoku1 年金小さくしたら、若者からの税収は減るし、いけていけなくなる老後だわ。
@tweetsoku1 益々格差が拡がるし、それで色分けされて俺たちの税金で養われている哀れな国民だとの差別が始まる❗共産主義への第一歩だ❗絶対にこんな堕落する政策はやってはいけない(怒)(`Δ´)
@tweetsoku1 いいから早く4ネ 🤨
@tweetsoku1 今までしこまた年金保険料払ってきた人は月7万でどうしろと?だったら払った分返してください!!
@tweetsoku1 この方は全く信用ならないし、関係する維新や新自由主義なる連中も危険と認識しているので、注視しています。
ベーシックインカム云々ではなく、日本人以外に普及されている不要な生活保護などの国益を損ねている救済措置を停止して欲しいです。
@tweetsoku1 7万円ぽっちだけなら、みんな死んじゃう💧
@tweetsoku1 顔も手もぶさっ
@tweetsoku1 @lllpuplll 今の収入プラス7万円をイメージするが、

例:税込25万+7万=32万円は、

税込18万+7万=25万円になりそう。

最低賃金制度がなくなって、いろんなもの搾取されても、ベーシックインカムがあるから、賃金は以前と同じでしょうと言われそう。
@tweetsoku1 今日ファミマで肉まん2つ買ったら1つしか入っとらんかったわ😩

日本は社会主義か?

国内益々外国人だらけで治安悪化、疑心暗鬼社会、不便になって結局将来日本人が困るだけ。

地方も含めて政治家は週2回くらいコンビニ店員、飲食店員、建設現場、農業など人手ガ〜職種を手伝ってきた方が良い♡
@tweetsoku1 政治屋の給料が月7万でいいじゃないか。
@tweetsoku1 日本を社会主義の国にしたいのか?
@tweetsoku1 平蔵が言うってことは、ダメ政策なんだね😃
@tweetsoku1 7万って食費位にしかならんわ
@tweetsoku1 この人1回低所得になればいいのに
@tweetsoku1 ゆっくり霊夢と魔理沙?
似てはいるが、残念!
 何ちゃて平蔵だった!
なーんだ、当てにならないや!
@tweetsoku1 黙れ守銭奴
@tweetsoku1 試しに有名大学に新入社員募集出してみてください…貴方の人気が分かりますよ🥳🥳🥳
@tweetsoku1 日本🇯🇵を破壊したコイツの言う事の反対側が正しい。
@tweetsoku1 先ず、君の給料7万で🤣
@tweetsoku1 ベーシックインカムがあるからって絶対最低賃金下げて更に人をやすく使うつもりだぞコイツ!
@tweetsoku1 ベーシックインカムは失敗事例しか無いでしょ。どうしてゴリ押ししてくるのか理解できん。税金下げればいいでしょ。
@tweetsoku1 年金や生活保護費より少ない金額を提示して、ベーシックインカムできる、予算を小さくできるって、それは当たり前だろ。日本を壊すことに専念しているようだが、いい加減にしてもらいたい。
@tweetsoku1 社会が破壊されるだろう。経済が回るかどうかも怪しい。
@tweetsoku1 財政負担にはならない変わりに
国民の負担になるだけ😡
保険、年金、生保廃止して7万円は無理
年金だけ無くして7万円ならいいかも!
@tweetsoku1 月7万って家賃でなくなるやろw

↓話題のニュースはこちら↓