大宅映子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



大宅映子氏「中国のいっていることはある意味正しい。米国には人種差別がある」
#サンデーモーニング
ウイグルの虐殺と比較して、アメリカの人種差別を批判する人権感覚か。私とは違う価値観だな。
@Bonjour4145 結論がそうならないとコメンテーターで呼ばれないですから
@Bonjour4145 予想通りの展開で笑ってしまった
大宅映子「ある意味中国が言ってる事は正しい。アメリカの人種差別の現状を見ると酷いですよね。あの黒人に対する警官のやり方とか…」

国家の政策として行なっている特定の民族に対する弾圧と、個人の差別感情を一緒くたに話すなよ。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/34HoXdg4bD
予定調和過ぎるコメントで🤭
まぁ、皆さんは予想通りな回答だったかもw
#サンデーモーニング  https://twitter.com/Bonjour4145/status/1469810470094012420 
貴女のその感覚に愕然とする。  https://twitter.com/netsensor1/status/1469812410358050816 
@netsensor1 黒人と白人の凶悪事件の発生率、

白人犯に黒人警官がどう対処しているのか、

現場に急行した警官がいちいち人種差別している余裕があるのか、

何も考えず、何も調べず、テレビで喋っていい職業っていいな。
こんな発言したの?
腐れババアと俺の見てる世界は異なる世界なのかもな笑笑  https://twitter.com/netsensor1/status/1469812410358050816 
@Bonjour4145 本当は「中国が言っている事『は』正しい」と言いたかったに違いない
@Bonjour4145 結局?…絶対そうなります😮‍💨
@netsensor1 「中国の民族弾圧は正しい(アメリカもやってるから)」という意味にきこえる。アメリカ関係なくダメなものはダメと言えない番組か。
@netsensor1 父は「一億総白痴化」の名言を残し、娘は日本人を白痴へとせっせと誘導。マッチポンプ父娘。
@Bonjour4145 "ある意味"とはなんでしょうね?
この期に及んでこの発言。
すごいですね、この番組とこのおば様…。
#サンモニ
#サンデーモーニング  https://twitter.com/Bonjour4145/status/1469810470094012420 
こんなサイテーモーニングのサヨク連中の言う事マトモに聞いてたら終いにはドンパチな話しになっちまうぜ!!  https://twitter.com/netsensor1/status/1469812410358050816 
木を見て森を見ず…。😔😔😔  https://twitter.com/netsensor1/status/1469812410358050816 
@Bonjour4145 このチャンネルは見る価値も無い💢
黒人の白人に対する暴力を見てから言え。  https://twitter.com/netsensor1/status/1469812410358050816 
@Bonjour4145 @taji_na ☆゚・*:.。..。.:*・゚
はじめまして(*^^*)
オイラもそう思う野良
黒人に対する警官のやり方には、理解できるそれなりの理由があるし、BLMで槍玉に上げたのは解釈が意図的でおかしなものだ
中国の弾圧政策を正しいと思う理由は、一切無い  https://twitter.com/netsensor1/status/1469812410358050816 
@netsensor1 中国の一部の一部を叩き全体を守るって事には一切触れないのはどうなん、人の話を聞かないのはなんでだよ。
@miyawakiatsushi アメリカは人種差別ある国でも、中国のようにジェノサイドはしない!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@Bonjour4145 流石”マンセーモーニング”ですね・
@netsensor1 自国民を何千万人も殺した実績ごある国、ジェノサイドする国は正しくありません🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@netsensor1 大宅映子さま

『お前それウイグルでも同じこと言えんの?』
この婆さん、やっぱりこんな感じの思考か  https://twitter.com/netsensor1/status/1469812410358050816 
@Bonjour4145 おはようございます┏○ペコッ
サンモニ自体も消えて欲しいw
#サンモニ印象操作に反対
アメリカ人の人種差別は国家的な殺害とかやってませんが?、この人たちの人権って気持ちだけの問題なのでしょうかね⁉️  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1469809704197324801 
@netsensor1 足して割っちゃダメな例💦
#サンデーモーニング
ウイグル人を脳髄を破壊して捌いて臓器抜いて解体してる…。もはや麻酔使ってないト殺
@Bonjour4145 直接見てませんが、この方や安田氏の人権感覚って?変な比較してるが、個人の世界と国家ぐるみの違いは大きい。国家を国家が取締る事出来ない。だから国際社会が監視するのは当然。人権派は信用出来ない。結局、自分達の飯の種。韓国の正義連みたら良く分かる。弱者全て善・強者全て悪的感覚が強すぎる
@netsensor1 中国が正しい…????
@netsensor1 #サンデーモーニング
大宅映子には、思想や立場の違うものをたたくのが正しい民主なんでしょう。 pic.twitter.com/d6wEXjo7Rm
@Bonjour4145 ハニトラ引っ掛かった人達が言う台詞😒
中国の国家ぐるみで行っている民族差別を肯定し、アメリカの個々の人種差別のみを批判する番組…ひどい

#サンデーモーニング  https://twitter.com/netsensor1/status/1469812410358050816 
TBSもついに、中国を肯定するコメンテーターを出すようになったか。  https://twitter.com/netsensor1/status/1469812410358050816 
親父さんが草葉の陰で泣いてるわ  https://twitter.com/netsensor1/status/1469812410358050816 
アメリカのは、白人の犯人ならどうかも分からないキルだが、
中国のはジェノサイド。  https://twitter.com/netsensor1/status/1469812410358050816 
@netsensor1 会話が成立しなさ過ぎるwww
隠しきれない『中国大好き💕』フ  https://twitter.com/Bonjour4145/status/1469810470094012420 
@miyawakiatsushi 大宅映子氏には「では中国がやっているウイグルジェノサイドはどうなのさ?」と問い詰めたいですね…。
@netsensor1 しかも、米国での警官の黒人の扱い方も、自衛のためには仕方ない部分が9割以上あるという現実。
差別じゃなくて職務遂行のために必要なことなんですよねぇ。
#サンデーモーニング
@miyawakiatsushi 人種差別の非じゃないだろ🤷‍♂️
大宅も首にならんようにサンモニに忠実になってるな。
@Bonjour4145 仕事だから…もう日本のテレビ局は
必要無いです。めんどくさいので
チャイナ丸ごと放送したら…
今の日本には、テレビも新聞も入りません。( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン
@netsensor1 確かに個人と国を比べてはダメですよね。
@Bonjour4145 もうテレビの報道もどうにもならんね
日テレでもあの体たらく
@netsensor1 セクハラされたことのないオバタリアン😁
@Bonjour4145 中国がいつ正しい事を言った?

·恫喝
·脅迫
·強がり
·捏造

これが中国のしてきた言動。
@Bonjour4145 総じて、サンモニは間違っている
@netsensor1 団塊の世代だかが喜ぶんだろうか?即座に死んでいただきたい。
@netsensor1 もうそろそろ。張本さんも引退されることですし。この方も去られた方が良いですね。アメリカのそれと中国の民族弾圧を一緒にしちゃいけない。この人ほんまに知識人か?

↓話題のニュースはこちら↓