青木理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



青木理「(欧米に比べ日本は感染者が少ないという話題で)日本政府の感染対策はダメダメで、岸田政権がその後…」

お前、話を聞いてたんか?欧米に比べてどこがダメダメなのか具体的に指摘しなよ。

#サンデーモーニング
@netsensor1 彼の何事も政権批判、自民党批判、韓国擁護に強引に結びつける能力はある意味卓越している
団塊左翼の歓心を買うために息をするように嘘を付く奴だな。  https://twitter.com/qt55OEfTZyrJxGn/status/1469807993734975490 
@netsensor1#PCR真理教 の熱心な信者です!」をアピールして
平日朝の嘲笑トーク番組 #モーニングショー#玉川徹と愉快な仲間たち に復帰したいんでしょ?
ジミンガーで一致してるだけの2人が
時折見せる『仲間割れ』は伝統芸でしたから
個人的には復帰大歓迎ですww
@netsensor1 ワクチン打つと
コロナに感染するゾ!!

英国はワクチン追加接種で
オミクロン株に有効性70%と発表

ワクチン接種感染率は0.3です
無摂取を含む感染率は0.0007443です

つまり
ワクチン接種者は無摂取者の
400倍も感染するという事です

コロナ感染者の殆どはワクチン接種者だと
英国は公表しました
具体的なことを言わずに感情だけで否定してますからね。
本当にジャーナリストかよ、こいつ。  https://twitter.com/qt55OEfTZyrJxGn/status/1469807993734975490 
@netsensor1 日本の感染対策がダメなら、欧米の感染対策は担当者を断罪しなくちゃいけないレベルですよねぇ。
#サンデーモーニング
>政府を褒めたら爆発する機械を
>体内に埋め込まれてるの?
🤣🤣🤣🤣  https://twitter.com/qt55OEfTZyrJxGn/status/1469807993734975490 
@netsensor1 まぁ、今のところ結果オーライという感じだね。
政府だって、具体的な感染対策がどう効果をあげているかは自慢できないだろう。他の先進国と比べて、能動的な手を打っているとは言えないね。
@sharenewsjapan1 他国と比較してどう見てもジャパン無双状態なのにな。
アチラの世界線の人が見てる景色はよくわからん。
@sharenewsjapan1 サイテーモーニング、サイテーモーニングじゃないか!
@sharenewsjapan1 この御方自体が『ダメダメ』ですから、ダメダメとしか仰れないのでは❓

#青木理 https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1469829118350999556 
@sharenewsjapan1 間違いなくキミがダメダメだ
@sharenewsjapan1 現実見る勇気無くファンタジーアオキ🤣🤣
@sharenewsjapan1 BBCニュースでは日本は絶賛されてたぞ?日本国民も1人1人が感染対策に気を遣っていたって日本人の事も褒めてたぞ?
@sharenewsjapan1 えっと?
@sharenewsjapan1 日本の成功をそんなに認めたくないのかね。
どこまでも卑しい人やね。
@sharenewsjapan1 ( 'ω')わろたマジわろた
@sharenewsjapan1 感染者減ってくやしいのー
@sharenewsjapan1 今の日本の感染や死者数をご存知でない??
@sharenewsjapan1 この人がダメダメなのにw
@sharenewsjapan1 やっぱりこいつ韓国のこと言ってるよな?
現実が辛すぎて現実逃避しちゃってんだね(´・ω・)
仮にもジャーナリストが事実を見誤っている。
だから私はこの人をジャーナリストとは見なしていないのだ。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1469829118350999556 
@sharenewsjapan1 日本disらないと死んでしまう病にでも
かかっとるんか?
@sharenewsjapan1 結果をみるとオーライだったともいえるが。。。
@sharenewsjapan1 軽々しく世界線越えて、こっちの世界に来るなよ( ˙꒳​˙ )って俺は思った
@sharenewsjapan1 そういう世界線から来た人なのか?こいつ
客観的に見て、青木氏の公平性
は今回も安定のダメダメだよね。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1469829118350999556 
@sharenewsjapan1 この番組本気で見てるやついるの?🙄

てかいい加減に電波止めるか免許取り消すかしろ😕
@sharenewsjapan1 さっさと韓国に行って崩壊寸前のK防疫を見てこい🤢

そのまま移住しちゃえ!
@sharenewsjapan1 「客観的に見て 駄目 ダメな マスゴミだった訳ですから‼️」
ですよね🤔
#サンモニ
@sharenewsjapan1 ハリさんよりも酷くない❓❓
この人……
病気だよ。
@sharenewsjapan1 ダメダメなのは貴様だよwww
張氏と一緒に辞めてしまえ💢
全世界から叩かれる名言
G7どころかK防疫すら崩壊しているというのに  https://twitter.com/qt55OEfTZyrJxGn/status/1469807993734975490 
@sharenewsjapan1 反日活動家⚡
@sharenewsjapan1 2類分類し続けてるのはダメだけど、死者数も感染者数も少ないのは世界的に見ても凄いけど。
@sharenewsjapan1 夢を見ているのでしょうな
@sharenewsjapan1 最近わざと言ってませんか?
@sharenewsjapan1 これほど主観的物言いする奴も珍しいだろ
@sharenewsjapan1 @2003jpLove2m コイツどこの次元にいるんだろう
@sharenewsjapan1 客観的に見て、"K国政府"の感染対策はダメダメだった訳ですから…→これが正解
@sharenewsjapan1 放送法第4条違反の常連 総務省何とかしろ!
誤)客観的に見て
正)解説者の個人見解  https://twitter.com/qt55OEfTZyrJxGn/status/1469807993734975490 
ダメだったのはおまえらマスゴミだろう。不安をあおるだけだった。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1469829118350999556 
じゃあ日本よりも感染者が多かった国は完全にアウトだな。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1469829118350999556 
いやー、本当にどこの日本にお住まいなのでしょうか😑  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1469829118350999556 
日本がダメダメなら全世界がダメダメじゃんw
とりあえず客観的にとか付けとけば科学的データとか無視してなんとなく「日本はダメだ」って言いたいだけやろ。ワイドナショーとかテレビとかコメンテーターの地位をどんどん貶めてるな  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1469829118350999556 

↓話題のニュースはこちら↓