姜尚中

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 そんな人達が----
 行方不明になっちゃう国で?
@PeachTjapan2 「対外的なアプローチ」って、誰向けに何をすれば香港とウイグルの問題が解決するのか教えて下さい。
@PeachTjapan2 「二元論」で押して行ってよし!ということなのか。
@PeachTjapan2 ん?結局二元論ってことか?
@PeachTjapan2 @Kttro51 日本の企業に 先ず訴えんとあかんだろね。
それから 中国が手懐けてる 国々に 説明しておいで。
まぁ あんたの 今日の仕事は とりあえず 終わり って事なんだけは 分かりました。
@PeachTjapan2 流石、父祖の時代から受け継がれた、
属国魂。
@PeachTjapan2 こんなんが東大教授だよ?
どう思う?
@PeachTjapan2 天安門で目を瞑り
チベットで目を瞑り
そして
ウイグルでも目を瞑るのかぁ〜。

無かった事にするヤリ方は中国と同じだなぁ〜。
@PeachTjapan2 光の国と闇の国🤔
サンモニは闇の国のほうかな🤔
@PeachTjapan2 内側からやらせたらまた天安門みたいなのが起きるだけ。
@PeachTjapan2 北朝鮮と一緒
「どういうアプローチで中国の改革,民主化を促進していくか」

具体的には何も言わない…
誰でも知ってることをカッコよく評論しているだけ

少なくとも世界は「香港」を見せつけられた。
あの時何をして下さったのか、教えて下さい。
どういうアプローチなら民主活動家を救えたのか、教えて下さい  https://twitter.com/peachtjapan2/status/1469937165736247300 
@PeachTjapan2 【カビ生えた意見】👏
@RibbonChieko んだな!
@RibbonChieko @PeachTjapan2 もう正にその通り👏
「具体的には何も言わない…
誰でも知ってることをカッコよく評論しているだけ」

付け加えるならダンディ擬きで
@RibbonChieko ここ30年間の中国の動静を見てなおこんな意見が出るあたり、本当に現実の世界に生きていないんだなあ、といっそ感心する。
@RibbonChieko そんな都合のいいことができるほど、習近平体制はお花畑では無い。

日本国内で安全が確保されていると思っているからこんなことを公言できるのだろう。
@RibbonChieko 言葉遊びアカ ( ´∀` )( ´∀` )
@PeachTjapan2 学者の限界。
@RibbonChieko 立憲と一緒。対案あると言いながら自民利すると出し惜しみ批判のみ繰り返す。
求めても無駄、対案など無いんです。
@PeachTjapan2 自分が出来ないことを他に押し付けるタイプだね。
@PeachTjapan2 アプローチの仕方を教えて下さいな
@PeachTjapan2 生でみてたw

何とかしてチャイナを擁護したいってのが見え見え
@PeachTjapan2 一党独裁の中共で「民主化促進」って、本当に可能だと思ってんのかね、この人?
@PeachTjapan2 @hiro_smiles 擦れ
▪成る程…其々の意見ですか。
▪現実を直視出来る勇気が在れば
@PeachTjapan2 こういう輩はこと戦争となると日本→闇の国、その他(特に中韓)→光の国と単純な二元論で日本を断ずる
@PeachTjapan2 偉そうに・・・結局は日本に寄生しているくせに!
@PeachTjapan2 大概的なアプローチ!?
逆にされまくったのが今の現状だろ?
逆だっつーの‼
今やればやる程!?
それも逆‼
やられてやられまくってないか?
こいつも🙅
というかテレビ自体が🙅
@PeachTjapan2 こんな外国人を有識者に祭り上げ、番組に出演させて我々庶民の井戸端会議レベルの話をさせるのがテレビ。高齢者以外に未だに見ている日本人が居ることが不思議。中高年は視聴すれば高血圧など健康障害を誘発する。今こそTVと決別すべきだと思う。
@RibbonChieko 時間だけかけて
言ってる内容は無意味
@PeachTjapan2 何かと思ったら安定のサンデーモーニングか。
@PeachTjapan2 法治国家と真逆の選挙もない人治国家でそんな事出来るわけ無いこと知らない訳ないですよね?
@PeachTjapan2 田中角栄からすでに失敗して
ずっとそのままの印象なんだけど。
@PeachTjapan2 #サンデーモーニング
無事に年を越せるか心配です(^0^)
ウソ(^0^)
@PeachTjapan2 ふーん。自分でも言ってる意味わかってないでしょう。
単に耳触りの良い言葉を羅列してるだけ。
@PeachTjapan2 時間稼ぎ。
@PeachTjapan2 この人、話長いし何言ってるか意味不明なので当然嫌いです😮‍💨
@PeachTjapan2 こんな発言を流すテレビは有害であり、停波案件!サンモニは日本国民の敵てす。
@RibbonChieko 具体性も中身も無い、格好だけの空理空論を並べ立てるタレント学者。
@PeachTjapan2 まだ、民主化出来ると思っている脳内お花畑の人。
@RibbonChieko この話しで散々、日本から資金や技術を騙し盗ったくせに
主導したのは、アメリカだけどね
@PeachTjapan2 まず、ジェノサイドを無くしてからのお話だと思います。
@PeachTjapan2 こいつはもう学者でもなんでもないなw

わけわからん
@RibbonChieko 何でサンモニまだやってるのかな?デマ拡散番組として放送禁止するべきでしょ。
@PeachTjapan2 早い 話が中国を民主化したけりゃ経済援助しろ、っていう話でしょう。もうそんな話には騙されませんよ。
@RibbonChieko 空っぽ…
言論で人は救えないことを自ら証明している。
@RibbonChieko こういうもっともらしく政治評論のやってる感ほどイラッとさせられるものは無い
@RibbonChieko 中共に時間を稼がせる加害者達。サンモニ出演者。人道に対する罪でA級戦犯として裁かれよ。
@RibbonChieko スペイン、ケニアから台湾人を拉致されています。どうなっているのでしょうか?人権侵害じゃないだろうか?まさにジェノサイド五輪です。こんな独裁国家じゃ五輪はできないだろう。
@RibbonChieko 己が無能を隠すための言葉の装飾が上手いだけで、学者という職業は成立する。🙄
@PeachTjapan2 聞くに耐えなくていつも途中でやめてしまうので、文字起こしがほんまに助かります!
ありがとうございます🤩

↓話題のニュースはこちら↓