志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 岸田ァ!!Cに先越されてるぞ恥ずかしくないのか岸田ァ!!!( ゚д゚)
@Sankei_news たま〜に「そ、そ、そや、その通りや」ってこと言わはるから面食らう
@Sankei_news まぁ、ソ連原理主義なんだっけ?
@Sankei_news 無理すんなって www
@Sankei_news 流石共産党、普段から人権、人権ばっかり言ってるだけはある。
@Sankei_news 岸田より先に言ったか
@Sankei_news 共産党に言われちゃ終いだな…岸田くんよぉ…
@Sankei_news あれれ、どうしたの〜?
そんな事言ったらキンペーに怒られるぞ・・・
@Sankei_news ガス抜きかな…
@Sankei_news 共産党発は意外~
@Sankei_news 中国共産党と
本当に仲悪いんだね!
@Sankei_news 外交部のコメントが待ち遠しい。
@Sankei_news まぁ、信用はできませんね。
そう思うのなら、もっと早くから東京五輪の時と同じくらいの熱で反対ボイコットしとけよと。
@Sankei_news 中国共産党とは一線を画してるので、まぁこういうことにはなるな。
@Sankei_news ほう、やれば出来るじゃないか
@Sankei_news 中国共産党にも非難されそうな勢いの岸田だな🤣
@Sankei_news 共産党は大嫌いだが、この件については賛同する
煮え切らない岸田政権を追及してくれ
@Sankei_news 来年の参院選に向けたコメントだろうけど。
親中岸田政権は終わったな。
@Sankei_news 日本共産党のここ(反🇨🇳)だけは全くブレないな(笑)
@Sankei_news 共産党は中国共産党に対する態度だけは素晴らしい。自民党も見習って欲しい。
@Sankei_news …本当にそう思ってる?(´ι _`  )
@Sankei_news 同じ共産主義者同士
仲良くしないとダメじゃん
@Sankei_news あー、正論言って支持率アップを狙う作戦。。
@Sankei_news へー。
@Sankei_news まさか、共産党が外交的ボイコットを要求するとは…想定外。
@Sankei_news どうした?病気か?
@Sankei_news 遅い。
@Sankei_news 共産党が外交ボイコット指示って。そりゃそうだけど、国内のパワハラ人権問題とウィグルの問題は同じじゃん!パワハラ問題にも切り込んでね!
@Sankei_news 珍しく共産がまとも発言してる…
(支持率は上がらないだろうけど)
@Sankei_news 中共はヤクザ(稲川会)だ!許せん!
と叫ぶ日共(山口組)。
@Sankei_news 共産党は中国には多少まともなことが言えるんだよね。

韓国に対しては何も言えず、逆に韓国のために日本と戦おうとするけど。
@Sankei_news あらっびっくり(笑)
@Sankei_news 遅いよ。もっと早く言え。
@Sankei_news 不良がたまに真面目にしてるのを見てエライとか言っちゃうのと同じだからね
騙されないように
@Sankei_news お許しが出たのかな
@Sankei_news 共産党にすら言われたらお終い。
@Sankei_news なんか本当!?ガス抜きっぽいけど、
今何も中国に言わないより良いね!

とにかく早く、声明を上げてほしいです!
@Sankei_news ある意味公明党批判だな。
@Sankei_news 形だけね
@Sankei_news どの口が言うとるねん!
その前にオリンピック開催阻止と違う?
@Sankei_news もう利害関係ないから言えるのかな?
@Sankei_news 何か先読みがあるのでしょう。本当にそう思うならバイデン氏のボイコット表明直後に言うべき事だったのでは?これは岸田氏にも言える事!バイデン氏ボイコット表明直後に日本は外交的ボイコットをします!と宣言していれば他国からの見方も大幅に変わったと思うが。
@Sankei_news 日本共産党は中国共産党嫌ってるのは前からなんでいつも通りよ
@Sankei_news ボイコット決めてたら辞めろって
言うんだろうなぁ
@Sankei_news みんな誤解しがちなんだけど、意外と日本共産党は海外の共産党とはそれほど繋がりがない
今風に言えば「ガラパゴス化」してるんですよ
だから相手が中国でも言うときは言う。下手すれば立憲よりか独立独歩の姿勢は強いのですよ
@Sankei_news なにこの話?
ん・・・、なるほどマッチポンプか。斜め上を行くゲス組織だな。
@Sankei_news 昔、中ソ論争って言うのがあったそうですね!
同じ共産主義国同士が、互いに言い争い・批判をし合って殺し合いにまで発展したとか⁉️
でも中共もソ連も自国民を抑圧し強権・覇権・恐怖政治をやっていたのは間違いなく、同じ穴のムジナと思える共産主義者も権力闘争に明け暮れて一枚岩じゃないんだ❗️(笑
@Sankei_news 受け狙いっすか
@Sankei_news えっ?
@Sankei_news 共産党はどこに向かいたいのか?

↓話題のニュースはこちら↓