フェミニスト

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mdriiiii33333 ターゲットロックオン
@mdriiiii33333 むしろ~、そ~言うメジャ~所に手を出したら
返り討ちにあうような気がするの~。
@mdriiiii33333 集英社さんやっちゃってください
@mdriiiii33333 鬼滅の刃にまで噛みついてきやがったか…w
@mdriiiii33333 ネタに飢えてんのな
暇な奴らだ
@mdriiiii33333 ジェンダー感覚のかけら。。ww
あるわけねーだろww
@mdriiiii33333 やばい笑
@mdriiiii33333 原作見てないからこんなこと言える。
なぜ遊郭が舞台なのかはアニメの2話で鬼にとって格好の隠れ家になるという説明があります。無知は罪ってこういうことですね。
@mdriiiii33333 どいつもこいつも
@mdriiiii33333 そもそもこのジェンダーの使い方は正しいのか?
@mdriiiii33333 @seijieiken さんざん作者は女性って言われてるのに…
@mdriiiii33333 いや、親と子を分けずに親向けの案内を子にしたらあかんやろw
@mdriiiii33333 この人のせいで飛田がなくなったら悲しいです
by.大阪人
@mdriiiii33333 飛田新地に突撃したらしたで、面白いです。

まぁあちらさんも噛み付く相手は選ぶでしょうけど。

吉原でデモとかやんないでしょうし。
@mdriiiii33333 燃えないでしょ
@mdriiiii33333 きめつけがやばい
ですね。
@mdriiiii33333 まさにハイエナ
『Twitterで情報流れてきたから』とかそんな感じっぽい
@mdriiiii33333 見せてもらおうか
鬼滅の刃ファンの
熱意とやらを

(傍観者)
@mdriiiii33333 見てねぇなら文句言うな
案件
@mdriiiii33333 暴力団でももうちょっと噛みつく相手は考えるぞ( ;´・ω・`)
@mdriiiii33333 『ジェンダー感覚』とは…?
@mdriiiii33333 飛田新地を差別してる事は気にしないんだな
@mdriiiii33333 だからオタク系界隈が蔓延るジャンルには手を出さない方がいいと言うのに…
@mdriiiii33333 まぁマジレスすると遊郭は基本夜の街だから鬼が潜んで活動するにはうってつけな場所で「人を食べてもバレにくい」んですよね。
@mdriiiii33333 よもやよもやだ!!!
Σ( ˙꒳​˙ )!?

鬼滅は守らなければ!!!
@mdriiiii33333 見てないなら噛みつかなくていい

まぁ新地のツアーに関してはもう少し考えないか?とは思っても
もしかすると子供にも配慮して大人向けの解説と子供向けの解説用意して
鬼滅に合わせてるかもしれないから
即時中止は求めちゃあかんけどね
@mdriiiii33333 なら見なきゃいいだけの話
@mdriiiii33333 「ジェンダー感覚のかけらもない」

要らねえんだよそんなもん!
@mdriiiii33333 お、職業差別か?
@mdriiiii33333 作品の上下とかではないけど、ここまでの一大コンテンツにツイフェミ様が噛み付いたところで、びくともしない気がするけどな
@mdriiiii33333 まじでくだらない。
グラセフとかして人撃つやつってこうゆう思考なのかな。
歴史にまで難癖つけてる。
@mdriiiii33333 そして遊郭編を観ずにギャーギャー言ってる
@mdriiiii33333 ジェンダーの感覚←ここ寒気した
@mdriiiii33333 あれっ?
このシトだったけ?
子供が遊郭ごっこしている!
と無理強いなツイートしてたの?
(^ー^;A
@mdriiiii33333 ジェンダー云々関係ないやん
個人的には今となっては歴史館見学と大差ないと思うんだけどなぁ
@mdriiiii33333 男女を区別する為のものがジェンダーなのに親子ツアーの事に関してとしか見えない文面。
さてはジェンダーの意味分かってねぇな?
@mdriiiii33333 いや、逃げずに切らんと

これ鬼でしょ?
@mdriiiii33333 VS鬼滅の刃

ファイッ
@mdriiiii33333 この鬼を殺してくれる鬼殺隊員はおらんのか?
@mdriiiii33333 返り討ちに会うのが関の山やろなぁ
@mdriiiii33333 この人病気ですよ
@mdriiiii33333 フェミはめんどくせー😰
@mdriiiii33333 噛み付くなら飛騨新地に噛み付いて見せろよと…
実際はわからんけど、ああいうとこは任侠の方が絡んでるだろうし怒られてケジメとして東京湾辺りで海底散策してきて欲しい
@mdriiiii33333 @akabei1123 リアル鬼が鬼滅に絡んできた。流行り物全て焼き尽くす気なのかこの鬼。
@mdriiiii33333 大阪ヤクザvsフェミか

面白い勝負になりそうだなあ、
@mdriiiii33333 どうせ適当にネットで話題をちょい摘まみしただけで全て知ったかの様に語ってるに一票
@mdriiiii33333 まずハフポストの記事をしっかり読め! そして鬼滅も全巻読め!
ツイートはそれからだと言いたい。
@mdriiiii33333 キツメのヤバイ💦
@mdriiiii33333 今までのような一部の人が知ってるコンテンツでは無く今日本でトップクラスに有名な作品に噛み付くとか度胸あり過ぎて今後に期待ですね
@mdriiiii33333 若者の半分以上は確実に履修してるジャンルにやるんだ……勇気あるな……と思いました。こうしてますますフェミニストさんが若者にも嫌われていく。
@mdriiiii33333 また作者女性案件笑

↓話題のニュースはこちら↓