小川淳也

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



10倍の死者数を言って違和感を感じない小川氏自身が最低なのは当然だけど
「170万人が感染して18万人が命を落とす」
というのは
【死亡率が10%を超えている】
ことになるわけで、少しでも話を聞いてれば瞬時におかしいと思う筈だよね

これに後ろの全員が無反応なのも
超気持ち悪い🤢
@PeachTjapan2 国会で嘘はいかんよ嘘はp(`ε´q)ブーブー
@PeachTjapan2 泉代表はこういう輩を立憲民主党から切り捨てられるかで評価が決まると思う。あと小西議員と杉尾議員もね。
@PeachTjapan2 共産党方式言ったもんがち、検証せずにわめき散らし人身を惑わす、まともでないね、一事が万事ですからね、香川県の人しっかり見ていてね、この人が代表ですよ
@PeachTjapan2 訂正させるべきです。
こんな酷い間違いは!
@PeachTjapan2 指摘されたら言い間違いと言い訳し、上手くいけば印象操作する為の間違い方に思えます。
@PeachTjapan2 立憲民主党は…代表が変わっても中身が全然変わらん😑😑😑
@PeachTjapan2 小川淳也の質疑動画にしまくってて草
どんだけストーカー気質やねん😅
@PeachTjapan2 どこの国の話?????
@PeachTjapan2 ダサっ 思いつき答弁w
@PeachTjapan2 @Ryoya70496216 まさか数字の桁が読めないんじゃ、、、😱
@PeachTjapan2 数字を希望的に読んでしまうのでしょうね
テスト大丈夫だったのかな?
確か東大卒でしたよね
@PeachTjapan2 立憲議員は確信犯的に
間違えて数字を読み上げている?

…と誤解されても仕方ない
@PeachTjapan2 中継聞いてて「はあ?」と思いましたし何だかドラマ仕立てな雰囲気で気持ち悪かったです。岸田さんもあの雰囲気なんで暖簾に腕押しでしたが😮‍💨
@PeachTjapan2 桁を見間違えたの?
間違った数字で議論になると思えないんだけど
@PeachTjapan2 数字一個ズレとる・・・
@PeachTjapan2 自己陶酔しているので、数字を正確に読めないのか?
読めないふりの印象操作か
@PeachTjapan2 全世界でって話なんだろうが、日本には全く当てはまらない話。これにざわつかない議員たちもどうかしてますわ。
@PeachTjapan2 選んだ国民何悪い。
@PeachTjapan2 捏造製造業
@PeachTjapan2 ここまで数字に弱い立民は、財経にうといのは明らか!
金輪際、政権を担わせないようにしないと!
@PeachTjapan2 真顔で平気で嘘をつけるりっけんの面々。こいつらの存在は税金の無駄遣いであり日本の害でしかない。とっとと失せろ
@PeachTjapan2 適当に読んでるか、わざと10倍にして「読み間違えた」と言うんでしょうね。
数字も読めないような低能に国会議員させるなと。
@PeachTjapan2 会社勤めは無理っぽいですね。
@PeachTjapan2 彼の願望でしょうね。国民の不幸を願う立憲、ゾットしますね。
@PeachTjapan2 盛るにしても10倍は言い過ぎですね😱
@anonymous_post2 何処の情報何だろうね💢
@anonymous_post2 立憲民主党議員をイジって大丈夫なんか。
あとから色々な手で嫌がらせされるかもしれないからもう無視したほうがいいぞ。
@anonymous_post2 彼が政調会長だからなぁー
今後の立民が楽しみ
@anonymous_post2 @AeKmkq 170万人感染で18万人死亡?何処の国で?
@PeachTjapan2 流石小川!ぶれないぜ!
@anonymous_post2 他所の国の話してないか?
@anonymous_post2 こやつは何を言ってるんだ?
@anonymous_post2 嘘ついていいと誰が言ったの?
@anonymous_post2 K防疫大成功の国の話し❓️
@anonymous_post2 数字も読めないんですね
それでも国会議員になれる
ヤバいな
@anonymous_post2 ファンタジーの世界の住人のようだ。
さすが立民、相変わらずキャラには困らんな。
あ、立憲共産党か。
@anonymous_post2 数字も読めないのに数字を使うからそうなる。まぁ参院選も惨敗が待ってて半分の議員は脂汗かいてるでしょ。さぁいつものアベガーモリカケサクラーをやりなさい。
@anonymous_post2 胡散臭い
観てたけど そんなに多かったか? 
誰も否定しないセレモニーでした
@PeachTjapan2 自民との政調会長の差を感じる。
@anonymous_post2 印象操作❓️
@anonymous_post2 まるで東急リバブル
えぇーそうなのぉ〜
@anonymous_post2 地球外?
@anonymous_post2 正確な数字も把握してないやつに言われてもねえってなるよね
@anonymous_post2 それ 日本ちゃうから‼️😂
@anonymous_post2 誰もフォローしてあげないんだ〜🤣
隣りにいる相方は何してる人?
@anonymous_post2 めちゃくちゃいい加減な話、、、
@anonymous_post2 顔が変わっても質が変わらない立憲民主党。

小川議員の質問は日本が対象になってない。
@PeachTjapan2 これは言うまでもありません…私の勘違いか捏造した数字です。
@anonymous_post2 現状認識を盛るやつとは話す意味がない。
@anonymous_post2 どうも違う世界で生きているようだ。

↓話題のニュースはこちら↓