落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji 森喜朗さんの時こんなこと言ってますが?忘れましたか? pic.twitter.com/pZtJ9bmBHg
@Dgoutokuji 日本が嫌いなんですか?
@Dgoutokuji そりゃ何か主張すりゃ一貫性を求められるのは当たり前でしょう。
相手が誰か次第で言ったり言わなかったりすれば誰だって怪しみますよ。

「こいつ前は偉そうな事言ってたけど、中国相手だと静かなんだよな~」ってそりゃ思いますよ。
@Dgoutokuji 日本政府に反抗したいだけ
@Dgoutokuji いーや、一括でしゃーないでしょ。
@Dgoutokuji カチンと来たのは『的を射た指摘』だったからじゃないですか?
一括りにされたくないのなら、他と違う点をアピールされてはいかがです?
@Dgoutokuji 図星を指されて顔を真っ赤に地団駄を踏む
@Dgoutokuji ところで。
本業が、いまいちつまらないのは、目線が曲がっているからですか?
@Dgoutokuji うん、「騒いでた人たち」でなく「騒いでた腐れば外道たち」って発言すべきだね
(  ̄▽ ̄)ダンシロウヲフクメテ
@Dgoutokuji 判定結果 100対0でつるの剛士さんの勝ち
(ノ^∇^)ノ
悔しかったらジェノリンピックに反対すればいいだけだよ。何ごちゃごちゃ言ってるんですか?
@Dgoutokuji 志位委員長外交的ボイコット表明どうする。
@Dgoutokuji 北京五輪と中国共産党の人権問題についてご意見をお聞かせください
@Dgoutokuji そう言うの、『ウイグル論法』って言うんだよね😂
問題Aについて明確な反論が出来なくなると、全く関連性の無い問題Bを持ち出し、論点をズラして逃げようとする。
@Dgoutokuji で?
あんだけ人権がどうのこうのとかいろんなこと騒いでた人たちのひとりとして、北京オリンピックには賛成?反対?どっち?
@Dgoutokuji 人を一括にするのに自分自身は一括にされると文句言うとか…
@Dgoutokuji 自分の活動に人権を利用してるだけでしょ?
自分の愚かさに気付かないなんて人として三流なのでは?貴方歳いくつよ?
@Dgoutokuji カチンときたらアベガーアベガーですかぁ?
だからこんな人扱いされるんだよ?
@Dgoutokuji 嗚呼、今に至るまで黙っているのはやはり一括りにはできないほど複雑で重大な理由があったからなのですね‼︎
あ、別に説明していただかなくても結構です。
どうせ、ご自分で思っておられるほどには大した理由じゃない。
@Dgoutokuji どう思うか勝手ですので、自分もあなたのような発言をされると、カチンときます。
@Dgoutokuji で、北京五輪の人権問題に対してはどう思ってるのですか?肝心なところが抜けてますよ。逸し方が雑だぜ。
@Dgoutokuji ではジェノサイド五輪についての意見をお願いします! 違いを見せてください。
@Dgoutokuji カチンとくる貴方にカチンときた
@Dgoutokuji いや、同じだろ。自覚ないのかよ。
@Dgoutokuji で、ちゃんと答えてみろよ!
@Dgoutokuji でも結局新疆ウイグル等各地で弾圧・人権蹂躙している中国の五輪に賛成してるんだろ?
@Dgoutokuji 北京五輪中止を言わない理由を説明しない以上、単に図星を刺されて怒っているだけだと言われても仕方ありませんね(´・ω・`)
@Dgoutokuji 「こんな人たち」のど真ん中やん
@Dgoutokuji なんかダサい反論やなー
@Dgoutokuji ただ単に違いがわからないだけです。

私にも同じに見えますから。
@Dgoutokuji 落伍家
@Dgoutokuji カチンときたって事は談四楼さんも無言なの?人権がどうのこうのと騒いでた人を批判してるんじゃなくて、無言になってる事に『違和感』と言ってるんですよ。
@Dgoutokuji 詳しく違いを訴えてやりましょう!
そして、どうして人権問題には無言なのか大々的にアピールしていきましょう!
@Dgoutokuji で、師匠も、東京五輪にはギャーギャー反対して、北京五輪にはダンマリなのですか?
@Dgoutokuji 早く反対しろよ
@Dgoutokuji 相変わらずポンコツ過ぎるご老人だこと
@Dgoutokuji あなた、中国共産党には何も言わないってことね。わかりやすいね。
@Dgoutokuji 定義きちんと言ってるので一括りにしてセーフです。
で、北京五輪賛成なんですか?
人権弾圧やジェノサイド賛成ですか?
@Dgoutokuji 同じ部類やろ?違うの?(´・ω・`)?
@Dgoutokuji 安倍元総理の発言に付いて、「あんな人達」に対して同列に語るアンタは、かなりのアレですね?╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ

演説を邪魔する行為を、正当化する左派の大きな特徴此処に在り!

芸能人目指すなら、もっともっと修行した方が良い。
@Dgoutokuji 本業がウケないから活動家の仲間入りか?
@Dgoutokuji イマドキ「◯◯だせ」とかカッコつけて(笑)言うのがいたんだぜぃ~~
ワイルドだろぉ~(笑)
@Dgoutokuji 自分が都合の良い時だけ反対とか中止とか騒いで、都合が悪くなると黙ってしまう、つるの剛士が言う通りだと私も思う。勿論貴方もひと括りの内だし、カチンと来る事が先ずは未熟そのもの。
他人の発言に云々を言う、資格もレベルでも無いと私は思う。
@Dgoutokuji やあ、こんな人たち
@Dgoutokuji 笑える。談四桜さんの味方がいない。
@Dgoutokuji これだけ挑発的なコメントがあるのに、これにはカチンと来ませんか?

習金平の人権無視に関して、何か言った方が良いのでは?

賛成、反対、無関心、、、
何かあるでしょう?

SNSで著名人が発言して、コメントは完全無視というのも「雑」な仕事ぶりでは?
「はなし家」なんだから話しなさいよ^^
@Dgoutokuji では
なぜ
だんまりなんですか?
北京オリンピックに
賛成なのですか?
反対なのですか?
@Dgoutokuji 「カチン」ですか?
 的に当たってませんよ!

噺家ならもっと気の利いた受け答えをお願いしたい。
@Dgoutokuji で、落ちは❓
@Dgoutokuji 正解!
@Dgoutokuji 同じでしょーが
@Dgoutokuji では、何で反対しないのかと言う問いには答えないのな(笑)
答え合わせ?

↓話題のニュースはこちら↓