佐藤正久

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa 絶対に韓国加盟反対してくださいな
@SatoMasahisa いい加減にしてほしい。韓国はずるいんです。労せず果実を手にれることしか考えていない国。そのためなら何でも利用する。日本は極めて利用されやすい国として認識されている。韓国に手を貸すなかれ。日本の国益にならないことは一切やめてほしいです。
@SatoMasahisa 勘違いしています、韓国!
TPPに入らないでほしい。
@SatoMasahisa 関わってはダメ、ダメ、
@SatoMasahisa 日本に対して胡麻すり寄ってきて、ゆすりとたかりを繰り返す国に安易な妥協は良くないです。断固参加拒否でお願い致します。
@SatoMasahisa 【日本含む批准8カ国の一カ国でも反対なら、加盟交渉に入れない。】→粛々と反対してください。
@SatoMasahisa 日本は賛成すると思ってるのでしょう。普通なら鼻で笑っているけど、日本の場合は韓国を受け入れてしまいそうで不安です。
@SatoMasahisa 中韓はお断りします!即却下してください!
@SatoMasahisa 反対されることを承知の上で、日本批判のネタを稼ぎに来たんじゃないんでしょうか
@SatoMasahisa 約束や条約や国際法を無視するような国がTPPに加盟したらISD条項で訴えられまくる未来しか見えてこない。
韓国自身のためにTPPには加盟しないほうが良いのでは?
@SatoMasahisa 好きの反対は無関心ですから、無視するの方向で‼️
@SatoMasahisa 連立組んでるガッカイの厚顔無恥も相当酷いですよ。

違うトコと入れ替えてみては?
@SatoMasahisa つい先頃の五輪でも、福島叩きをしたのに、きちんと輸入するのでしょうか?
ダブスタもいい加減にして欲しい。
大体TPP下げをしてたのに。
@SatoMasahisa #自由貿易協定 は、少なくとも友好国と行うべきです。
特に #RCEP は本当に酷い内容なので、#政治家 の見識が疑われます。#自民党
@SatoMasahisa 日本の野菜とか果物をパクリまくっているのに加盟できるの?
@SatoMasahisa オーストラリアが韓国のTPP参加を歓迎するという記事を見たのですが、事実でしょうか?
@SatoMasahisa 放置でいい (ง •̀_•́)ง‼
@SatoMasahisa ルール無視でゴールポスト動かす手グセの悪さを助長してきたツケでもあるだろうから、駄目なものは駄目とビシッと切り捨てる事が大事。竹島も漁師の命も奪われたんでしょ?なぜ制裁しない?
@SatoMasahisa 恥ずかしげも無く🇰🇷
何をか言わん👎👎
@SatoMasahisa はい。
@SatoMasahisa ジコチューの極み。何様思考!
@SatoMasahisa シャインマスカット盗む国と貿易協定? 無理。
@SatoMasahisa それだけではないハズです。
仮に輸出管理の運営体制を是正したとしても、農作物品種の搾取、仏像強奪、竹島不法占拠等の数々の国際法違反が是正されないとだめなのでは?
@SatoMasahisa 韓国はTPPに入って何をしたいんだろう?中国はどうせ入れないんだし、韓国は入ったら日本の魚や野菜を輸入しないといけない。世論が参加を後押ししてるとは思えないし政権が変われば方針が変わる国が入れるとは思わないが…
@SatoMasahisa 常識では推し量れない国!いや民族である‼️
@SatoMasahisa 仏像もお願いします。
@SatoMasahisa 制裁まだですか?
@SatoMasahisa でも日本は反対しなさそうで怖いんだよなぁ…
@SatoMasahisa イランにも石油の代金払ってないみたいだし。
@SatoMasahisa あの人達って「濡れ手に粟」ぐらいの感覚なんでしょうか?
我々日本人には治療不可能な患者にしか映りません。
@SatoMasahisa @Yamada201sq どうせいつものやるやる詐欺だから
気にしなくて良いかと思いますよ。😅
@SatoMasahisa @kanjimansai 岸田政権は、大丈夫なんでしょうか…受け入れたりしませんよね?
@SatoMasahisa 岸田政権になってから不安しかない。
ホントに大丈夫?
@SatoMasahisa 日本は当然反対!
@SatoMasahisa 凡そ 規則とか決め事とか規律とか 増してや法律とか信頼とか
いっさい無縁の社会構造を持つ民族であり 恥も礼儀も存在しない
そう言う連中の寄せ集めで成り立っている集団が あの南朝鮮で
国家としての体を成していない
付き合える訳がある筈も無い。
@SatoMasahisa 日本の作物盗んで売り出す。
コリアーー🎵

何処の国でも申し込みは出来ますけど、合格するとは言っていない。
@SatoMasahisa いつも通り都合よく忘れてるのでしょう。白昼夢の住人ですから。
@SatoMasahisa 佐藤先生、韓国のTPP加盟申請よりも、RCEPは日本にとって危険だと思うのですが、これに反対する議員さんがいなかったのが不思議でなりません。
@SatoMasahisa 嘘つきは入れない方が賢明。
@SatoMasahisa 全く、何で理不尽な、理屈をこねてくるんでしょうね?。少し放っといて、やりましょうよ。しかし、リメンバー・パールハーバーを、お忘れなく。
@SatoMasahisa のこのこ申請に来たら没にすれば良いです。そこを締められないなら、国連と同レベルです。
@SatoMasahisa 自衛官は未だに紙の保険証でマイナンバーカードとの連動も出来ないそうですね。
元自衛官としてどう思われますか?
#自衛官 #マイナンバー #マイナポイント
#紙の保険証 #天下の愚策
@SatoMasahisa 断然阻止してください。
@SatoMasahisa 韓国は、昔から娼婦が大勢いた。
日本人、その様な状況を作っらなかった。
韓国は、恥を誤魔化す。
大国を軽蔑する事のメリット。
それは、自分の国の貨幣の価値がさがる事。
その事は、貿易に良い。
韓国の人は言う。
@SatoMasahisa ここで政治と経済は別だの大人の対応とか友愛の海とか訳分からん事いってOKするのが今までの日本政府のイメージなんだけど、今回はどうかな。
@SatoMasahisa 傍若無人な態度に腹が立つ。やるべきことをやってから来い。
@SatoMasahisa 先生、放っておいたら全国各地で武蔵野市のようなことが起きます。法律で自治体の住民投票について規制すべきです。早急に対応を!!
@SatoMasahisa 佐藤さん、全面的に支持します。是非とも日本の指摘に対し何の対応も無い場合は声を大にして指摘して下さい。2国間の約束も守れない国がTPPに加入して真面に運用出来るとはとても思えません。
@SatoMasahisa パクリ泥棒国家参加は断固反対して欲しい!
@SatoMasahisa 輸出管理の是正が笑える、ちゃんと申請すれば良いことだ。
正当な申請ができないくせになにが是正だ。
信用どころか申請もろくに出来ない奴らなんて要らないよ。
本当に恥知らず、まさに厚顔無恥とはこのことだ。
@SatoMasahisa 今に始まったことではない。
76年間、放ったらかしにしてきた「ツケ」である。非難するのは簡単だが
代議士であるあなたは、何をしてきた。
この何年も。

↓話題のニュースはこちら↓