辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vTxpqRVTUijcIq4 喜んで反対に署名します。
辻元がいないだけで、少し国会がまともになったような…
@vTxpqRVTUijcIq4 ヤフコメで否定的なコメント書いている人に押されている👍だけでもコレの10倍近くww
@vTxpqRVTUijcIq4 労働組合の大会等に落選後、精力的に挨拶回りしている事は事実みたい・・・

議員時代は自身でなく、弟さんが代理で挨拶していたそうだ。

参議院に鞍替えするかは今の所わからない。
さて、どうするのかな?
@vTxpqRVTUijcIq4 この署名って何の意味があるのでしょうか?
@vTxpqRVTUijcIq4 何倍になるだろうねぇ~www
@vTxpqRVTUijcIq4 外国人参政権反対の署名も辻本清美さんの署名も行って下さい。辻本さんが落選したのは女性だったからです。彼女の政策は国民一人一人に寄り添った性格なのに。
優秀な政治家より自分の利益を優先する無能政治家を当選させるなんて悔しくて泣けてきて怒りで震えて涙が止まりません🥲
@vTxpqRVTUijcIq4 確かに!
気づかなかった💦
誰かやって欲しい。
@vTxpqRVTUijcIq4 反対する署名をする場合は教えて下さい。支持します。
お願い:今後は写真は勘弁して下さい。
@vTxpqRVTUijcIq4 介護ヘルパーのお仕事始められたとか。そっちで頑張っていただきたいと思います。
@vTxpqRVTUijcIq4 1万4000票差をつけられて負けたのに、全国で、重複投票もできそうな署名で1700って…
@vTxpqRVTUijcIq4 長尾議員の署名は桁が違いますよね
@vTxpqRVTUijcIq4 たった1700人って…
選挙で1700票なら
当選できないのに。
反対の署名集めたら10万は
軽く集まりそうw
@vTxpqRVTUijcIq4 50倍は楽に行けるかもしれませんね😊w
@vTxpqRVTUijcIq4 投票で決めるものを署名って意味わからん
@vTxpqRVTUijcIq4 みんな偽名⁉️
@vTxpqRVTUijcIq4 署名活動で国会復帰できるなら、個人的には長尾敬さんを推したいです。
@vTxpqRVTUijcIq4 その1,700票足しても当選の池下さんにまったくもって届かないと言うww
@vTxpqRVTUijcIq4 @xTYG53KjQ5N1QSE 共和国へ送り返してあげよう!署名に賛成!
@vTxpqRVTUijcIq4 50万はいくな
@vTxpqRVTUijcIq4 選挙区の有権者が必要と思えば次の選挙で戻れるのに、なぜルールを無視しようとするのかが理解できない…
@vTxpqRVTUijcIq4 向こう側の奴らって18000を180000ってカウントする魔法使うからな~( *´艸`)
@vTxpqRVTUijcIq4 身内もいる筈なのに、それでもたった1700人ですか…(´- `*)
@vTxpqRVTUijcIq4 戻りたきゃ、普通に選挙で勝てばいいだけでは?
@vTxpqRVTUijcIq4 1億票も夢じゃない。
@vTxpqRVTUijcIq4 関西生コンの代表に是非お願いします。
@vTxpqRVTUijcIq4 署名ねぇ。
国会議員って署名集めたら復帰できるんだw
選挙で選ばれるものだとヲモてたワイは、愚か者w
@vTxpqRVTUijcIq4 よく恥ずかしくもなくおるなあ⁉️
@vTxpqRVTUijcIq4 パヨクは署名を集めてどうしたいんだ?たかが署名を集めただけで議員に復帰できるわけ無いだろ。それこそ民主主義の崩壊だ。パヨクはすぐに民主主義の崩壊だと喚き立てるがいつも自分達で民主主義を破壊しているのを理解しろよ。と言うかパヨクが投票しなかったから関西生コン癒着が落選したんだろ。
@vTxpqRVTUijcIq4 @mas97569359 軽く17万は行くでしょね。
@vTxpqRVTUijcIq4 これ右も長尾氏に対して同様の署名活動やってるんですよね…なんかなあと思いますね。
シンプルに参院選って具体的に言えばいいのにって思います。
@vTxpqRVTUijcIq4 誰が何の目的で?
武蔵野市からの招待なのか?
もう沢山だ帰国して貰えないか。
@vTxpqRVTUijcIq4 パワハラしか出来ない議員は要りません。
@vTxpqRVTUijcIq4 上手い‼️ 座布団一枚進呈します (^o^)/
@vTxpqRVTUijcIq4 絶対反対!💥💥💥💥
@vTxpqRVTUijcIq4 気持ち悪。
@vTxpqRVTUijcIq4 桁が違うといえば、国会でコロナの死亡者数を一桁間違えた議員がいましたよねぇ…どこの議員でしたっけ?🤔
@vTxpqRVTUijcIq4 ネットで賛同者が一週間で活発化し1700人だと!!
極々少数のマイノリティの為に政権に送るべき...なのかな?
それとも必要ないって事なのかな?
左巻きは『使えない』と感じたら捨てるの早いから🤣
@vTxpqRVTUijcIq4 たったの1300😁
ルチ将軍の知能指数
@vTxpqRVTUijcIq4 署名で国会行けたっけ?
@vTxpqRVTUijcIq4 @CpMvCG5cMgmEOPX 親戚縁者総動員ですあ?
@vTxpqRVTUijcIq4 (´・_・`)……選挙結果を覆すの……?
@vTxpqRVTUijcIq4 署名で議員になれると真面目に思っているとしたら、三代先まで笑われるwww
@vTxpqRVTUijcIq4 選挙で落選した議員が署名でまた議員になれる制度が在りましたっけ?
まあ、戻るだけなら清掃や厨房で働いても物理的には「戻る」ですから、国会議事堂でのパート・アルバイトの斡旋ですかね?
@vTxpqRVTUijcIq4 著名活動は意味がありません
自己満足だけです
@vTxpqRVTUijcIq4 そんなので何するの?
働かんかい!
@vTxpqRVTUijcIq4 勝手に選挙に立候補すればいい。
@vTxpqRVTUijcIq4 再び国会への署名って、、
選挙をなんだとおもってんだ??
@vTxpqRVTUijcIq4 選挙にどうぞ😑
@vTxpqRVTUijcIq4 ふむ。このツイートのいいねだけで現在1700。

↓話題のニュースはこちら↓