生活保護

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous_post2 提訴する金はもっているなら要らんだろうが💢
@anonymous_post2 ガーナ行ってチョコレイト無料にしろってごねていいって事だな
@anonymous_post2 知らんガーナ。
@anonymous_post2 多様性ってこういうことじゃないからね。
@anonymous_post2 まず自分の国の大使館行くのが筋。
@anonymous_post2 なんでも生活保護には出来ないルール
@anonymous_post2 日本陣が生活保護申し込んだって、100%認められる訳じゃねぇーんだよ笑
@anonymous_post2 実際先進諸国というか世界標準は外国籍にも生活保護配るのかな?
その辺りが知りたい
@anonymous_post2 >> 西麻布にガーナ大使館あるから相談したらいいじゃないか

です。
@anonymous_post2 生活できないなら強制送還
あくまでも強制 拒否されたからって施設にずっと入れて置くと問題が起こるから 即、強制送還
法の整備早くしろ
@anonymous_post2 勘違いタカリ野郎を許さない判例を積み上げるんだ
別に日本じゃなきゃダメな理由ないだろ??
貴方ガーナ人なんだから
@anonymous_post2 外国人に生活保護支給するのは違法なんだから、大使館に行って下さい。
@anonymous_post2 Youは何しに日本へ?
@anonymous_post2 何のための大使館か?甘えるのもいい加減にしろ、貴様らの為に税金払ってねー
@anonymous_post2 移民政策を続ける限り、いくら税金取っても社会保障費が足りん。
@anonymous_post2 @GRRviFJiBwuplA0 最近どうも勘違いしてる外国人が多いと思ったら、社民党や共産党がコイツらに入れ知恵してるらしいね。
反社会活動を展開する政党は、破壊活動防止法を適用して取り締まるべきじゃないの?
@anonymous_post2 集りは許しては駄目です。
さっさと送還ですね。
無駄を無くすのは大事ですよね。
@anonymous_post2 自由民主党がリベラル民主党だと再認識。
@anonymous_post2 外国人受け入れると次々とこういう問題起こるんだろ。嫌になるわ。
@anonymous_post2 日本で生活しなくちゃいけない理由がないんだよ。
他国に迷惑かけて恥ずかしくないのか。
こんなマインド持ってる人達と共存とかホント無理。
@anonymous_post2 図々しい外国人が多いなぁ。
@anonymous_post2 日本国憲法ガン無視かよ
@anonymous_post2 外國人に対しては相互主義が國際法上の大原則
ガーナに於いて日本人に認められるとの同等の
生活保護上の権利を法によつて認める事は違憲
ではないだらう
@anonymous_post2 中国人と韓国人ならたっぷり貰えるのでしょうけど。
@anonymous_post2 タカリが。厚かましい💢💢
@anonymous_post2 訴訟起こす金が有るなら生活保護要らんだろ?
@anonymous_post2 日本は法治国家なんです。
@anonymous_post2 今や日本人の方が貰えてないと聞く。そもそも外国の方もらえるか?各自治体が変?
@anonymous_post2 @kuukk4 日本人でも断られるんだけどね
@anonymous_post2 もう完全に舐められてますやん
@anonymous_post2 @zukkie964 どうしてガーナ大使館へ行かないの?
日本に集らないで下さい
@anonymous_post2 きっと指南役がいるんだろうなぁ。
日本だけ狙われてるんじゃないの?
@shoetsusato これ自分の家に見ず知らずの人が来て生活苦しい金くれ言うてるのと変わらんのやが。

身内で親類とかでもお金貸すのに躊躇するのに知らない赤の他人を断ったら『不当だ人種差別だ人権侵害だ!!』って玄関先で喚き散らしてるのと変わらなくないですか。

勿論その人、他におうちがあるんだよ(´- `*)
@anonymous_post2 @tatiguisi 自国で生活保護受けたらいいのでは?
大使館に相談したのか?😳
@anonymous_post2 まーたハイエナ弁護士とプロ市民団体が暗躍してるだろ。
@shoetsusato もともとコレ目的で来日すんやから😰もう変な奴を入国さすなよ😤
@shoetsusato 自分とこの大使館へgo
@anonymous_post2 原資は何だと思ってんだっ!
@anonymous_post2 移民に優しい(甘い)国ってどっかで#立ってねえか?
@anonymous_post2 最高裁で判決が確定済みだし
やはり自国の大使館に頼るしかないよね。
@anonymous_post2 大使館に連れて行って終了でしょ!
@anonymous_post2 おかしいだろ。在留資格が切れて人道的に病気治療を理由に在留を認めたら生活保護よこせって。こんなの認めたら世界中から居座り希望者が押し寄せるぞ。
@anonymous_post2 バックに誰がついてる?
@anonymous_post2 舐められきってますな
@anonymous_post2 中国、韓国なら通ったはず
@anonymous_post2 完全に舐められている
@anonymous_post2 生活保護法で定めている対象者は、日本国民であり、そもそも外国人には適用されません。勘違いしない様に。
@anonymous_post2 もうこれ以上、外国人の生活保護はやめさせよう!
@anonymous_post2 日本に来れば、日本は甘いから何とかしてくれるのではないかと思いすぎ。自分たちの国でも、外国人が困窮したら、その国の税金から金を出してくれるのか?出さないだろう。甘えるのもいいかげんにしろ!!
@shoetsusato その通りです。日本にきてものごえするな。
@anonymous_post2 でも某国の人は簡単に申請通っちゃうんだよね。

↓話題のニュースはこちら↓