河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hong2010kong 理解不能‼️なんか気持ち悪い💢
@hong2010kong 人権弾圧を拡大している共産主義国に配慮するなんて信じられない発言ですね。
むしろ中国以外の国との貿易を拡大し関係強化して欲しいです。
@hong2010kong もしも百歩譲ってバランスとやらあるとしても、日本側に傾かず、人権蹂躙してる奴らに傾く
@hong2010kong 悪いことには「悪い」って言わなきゃ存在価値上がらないんじゃないですかね。
第二の石破茂と化したいのか…
@hong2010kong 人権と言う言葉は甘い感じがしますね。「現代のホロコースト」をやってる国にバランスとは…
@hong2010kong 自分の親族の会社が一番大事と言ってるようなもんで素直過ぎて笑えますね。
@hong2010kong 人間の命がむやみに奪われているのに、貿易?バランス?人権より金儲けとは、自分さえ良ければなどと考える奴に国政を任せられない。
@hong2010kong さすが親中の代表格!見事な親中ぶりだ❗(笑)
@hong2010kong 人の命よりも金儲け。鬼だな
アッ・・
鬼さんに謝罪いたします。
@hong2010kong ウイグル のジェノサイド
なんて気にもしてない
中国の代弁者😑
@hong2010kong 高橋先生がおっしゃってた様に中国と同様の課長レベルの国家公務員を派遣すればいいと思います。
@hong2010kong 日本も新疆ウイグル自治区みたいに人権侵害しろ!って事ですか?
@hong2010kong 中国当局もバランスってやつを考えて人権侵害をしてるんですよね。
それを民主主義的、人権の観点から見ればジェノサイドって話なんやけど
@hong2010kong は?貿易のためにケツをめくれってか?金よりも大事な精神があるだろう、政治家さん。
@hong2010kong 日本端子は中国の工場でウイグル人をタダ働きでもさせてるのか???
@hong2010kong この人の言動を見ると戦後教育の好悪が見事に現れているように思う。一般人ならそれでも見過ごせるけれど。
@hong2010kong 犯罪者でもいっぱい納税してるんだから許してあげよう
とはならないのと同じで、多くの人の人権を蹂躙している国に対して甘い判断をするのはその行為に加担してるのと同じだと思います。
@hong2010kong 貿易の相手国を変えればいい事、人件は取り返しが出来ない事と思いますが。
@hong2010kong 人権と日本端子を天秤にかけてるしょーもない奴。
@hong2010kong バランス測る天秤に端子の重りを使ってこられたみたいですね😏
@hong2010kong 貴方のバランスで正常な人々のバランスではない😱
@hong2010kong スゲ〜
金が絡むと人権蔑ろ!
@hong2010kong 御自分が何言ってるのか分かってるの?経済と人権を天秤にかけたるんだよ。それでこの人は経済を選んでる。もうお終いだね。
@hong2010kong 北朝鮮による日本人拉致被害者の奪還(人権問題)を世界にアピールしておきながら、他国の人権弾圧には物を申さない卑怯な国となる。
@hong2010kong 人の命は地球よりも重いと言ってハイジャック犯罪の要求通りテロリスト解放した自民党の政治家とは思えん。
@hong2010kong 顔がクシャおじさんみたい😅
@hong2010kong 自らの利益のためには人権侵害も厭わない。
そういう理解でよろしいでしょうか?
@hong2010kong 親の会社のために国を売る、まさに親孝行な息子ですよ。
@hong2010kong 日本端子の貿易相手国が中共だろが! 日本は中共から撤退すべき!
@hong2010kong この考えだと、国民の命もバランスで考えられそうですね。
@hong2010kong キッシーもあれだけど、この人が総理になっていたら考えたくもないけどゾーっとする(゜ロ゜)
@hong2010kong 人権より金。
世界はそう見る。
まぁ、人権って言っている国も金だったりするのだが。
@hong2010kong 人権を見殺しにしたことで得る経済的利益に、本当の価値はない。なぜこう即答できないのか。
@hong2010kong 人権は全てに優先する事柄

座敷牢から遠島島流し
@hong2010kong そんな甘いこと言っていて日本が中国の支配国になっても良いのか。
@hong2010kong この人はダメだ
@hong2010kong @kaworutokotaro やはり親中親子か、、、
@hong2010kong こんなイカレポンチでもお金さえあれば政治家になれるんですねぇ💢
@hong2010kong 金>人命ってことですかな?
@hong2010kong 能力だろw
@hong2010kong 判断の順序が間違ってる。
金より人権
自由民主の国は、少しぐらい生活が落ちても、自由と民主主義を貫かなければなりません。
良いタイミングなんだから、中国抜きの経済活動を考えるべき。
@hong2010kong この人の正体がまるわかりですね😜
@hong2010kong ろくなのがいない
@hong2010kong 武士は食わねど高楊枝
@hong2010kong 人権を貿易と同じ感覚で扱う情けない男
@hong2010kong 外交は抑止力の有無で発言力が決まります。
ベトナム、インドネシア沖(C国は領海主張)をロシアの国営企業が石油採掘をしてもC国は沈黙です。
@hong2010kong お前が言うと、同族会社があるからどうしても、利益優先に聞こえるんだょ!
@hong2010kong 大事なのは日本より自社
@hong2010kong 金>命
@hong2010kong 自分の端子会社が、大事なだけでしょ。

↓話題のニュースはこちら↓