池上彰さん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@n8630XHcxC147Tn 必死だな…
@n8630XHcxC147Tn ニューサイト
動画サービス
SNS
友人家族
テレビ
ラジオ
かな?
@n8630XHcxC147Tn イライラ💢イライラ💢🤮👎🤮👎🤮
@n8630XHcxC147Tn おはようございます🙋
嘘だらけのじいさまですね…🤔
@n8630XHcxC147Tn ギャグ?
@n8630XHcxC147Tn だいぶ昔の統計?
@n8630XHcxC147Tn どこで情報を取るかです。巣鴨の商店街でとればこの数字は正しい!そして僅差であっても1位は間違いないが団栗の背比べでの一位は威張るほどの権威は無い!そして数字のトリックは続く平均か中央値かでも情報操作が出来ます。
@n8630XHcxC147Tn テレビ局は、必死だね。
もうこの手の情報操作には、誰もついていかないと思う。
@n8630XHcxC147Tn 頭に「都市伝説の方がまだ」と付ければ正しい意味になりそうです。
@n8630XHcxC147Tn 昭和の話ですよね?
@n8630XHcxC147Tn 流石にないわw
@n8630XHcxC147Tn 元学生活動家らしい、時代錯誤。
50年間思考停止の頭
@n8630XHcxC147Tn 信頼できないメディアの

ランキングなら、理解できます‼️😆
@n8630XHcxC147Tn 違うよね
@n8630XHcxC147Tn どこまでも嘘つき。
@n8630XHcxC147Tn 法で定めた外国人資本率を越えているメディアのどこに信頼信用があると思う?
放送法を守ってから発言したらどうか。
@n8630XHcxC147Tn ネットをしな人はテレビと言うことだろ。印象操作の見本だな。最低!
@n8630XHcxC147Tn 画面に映されている質問と、テロップの質問の意味、違うよね。
どこをどう読んで、信頼という言葉が出てくるんだろうね?
身近にある機械を選んでいるだけ。では
@n8630XHcxC147Tn 最近のテレビつまらんから見ない
@n8630XHcxC147Tn テレビが信頼は笑った。一番利権に捉われてるゴミメディア。
@n8630XHcxC147Tn テレビは嘘をへいきで 垂れ流す
@n8630XHcxC147Tn 私の周りは残念ながら、テレビが1位です😥
@n8630XHcxC147Tn 面白いメディアだったらかわるな😄
@n8630XHcxC147Tn TVは、見ません。
かなり前に詐欺だと知ったので。

直接、公式データを確認して、自分で判断してます。
@n8630XHcxC147Tn 爺さん婆さんに聞いたのでは?
@n8630XHcxC147Tn 多くの国民が騙されていると言うことです。
@n8630XHcxC147Tn 「年寄りが」と頭に付ければ
@n8630XHcxC147Tn 一番信用できない順ですね。
@n8630XHcxC147Tn 演出や編集加工されたワイドショーやお笑いやドラマに何の信頼要素があるのかね。基本は虚構の世界。
@n8630XHcxC147Tn このおじさんが言うことの反対側が真実
@n8630XHcxC147Tn 嘘コケ。
@n8630XHcxC147Tn 少なくとも
この方ご出身の
NHKで無い事だけは確か
@n8630XHcxC147Tn 画面に映っているような老害にはそうかもしれないけどwww
@n8630XHcxC147Tn ちなみにあなたが1番信頼できるメディアは何ですか?
@n8630XHcxC147Tn 但し、インターネットと口コミを除く!!と言うことなんでしょうね😅
@n8630XHcxC147Tn こういう番組を作る人も、観て鵜呑みにする人もそれぞれが今の日本を形成したんだな
@n8630XHcxC147Tn 新聞とかwwwwwwwwwwwwwww
@n8630XHcxC147Tn やばくね。
後ろのモニターと全然違う
しかもソーシャルメディア、ニュースサイト、動画配信サイトを分けてるのが馬鹿丸出し。
合計したら堂々の一位じゃねーか
@n8630XHcxC147Tn 嘘でーす
@n8630XHcxC147Tn 複数回答ってとこがミソですかねぇ。

メインの情報源を一つ選んで回答ならこうはならないでしょう。

あるいは、調査対象者が「偶然」75歳以上位の人に偏っていたとか、「テレビ」に区分される選択肢が複数あったとか。

見せたいところだけクローズアップするのがテレビのやり方ですしね。
@n8630XHcxC147Tn @VowWild TVを見てる人に聞いたらしいです!🤣
@n8630XHcxC147Tn わるあがき
@n8630XHcxC147Tn テレビ見てる時間よりラジオ聴いてる時間の方が長いです
@n8630XHcxC147Tn ソーシャルメディア、ニュースサイト、配信動画で分割してるのがまず一つ

頻度がネット9:テレビ1でも、複数回答でテレビ「も」使っている場合には、こういう結果になりえる
@n8630XHcxC147Tn 嘘こきだなコイツwww
テレビな訳あるかw昭和すぎんだろw
@n8630XHcxC147Tn 流石の詐欺師🤣薄っぺらい嘘つかせてら日本一や
@n8630XHcxC147Tn 嘘つきおじいさんがまた噓ついてるんですか⁉️😦
@n8630XHcxC147Tn そりゃ視聴者にアンケート取ったらこうなるだろ😅
@n8630XHcxC147Tn TV放送でこう言わなきゃ、面白くないもんね。
テレビ放送は、リハーサルとか編集やらするんだから、嘘が当たり前って事よね。
@n8630XHcxC147Tn 信頼できないメディアの間違いではないのか‼️
@n8630XHcxC147Tn 昭和かな🤔

↓話題のニュースはこちら↓