福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ガラガラじゃないですか。 pic.twitter.com/EE0djumx1N
@netsensor1 😂😂😂Wwwww
@netsensor1 ピンクの人寝てる?
@netsensor1 結構な事です。
@netsensor1 登壇者のほうが人数多いと不安になりますね
@netsensor1 リモート…?…ですかね??
@netsensor1 もっと小さい会場でも良かったのではないだろうか
@netsensor1 参加者3人
@netsensor1 逆に出席者を知りたい😩
@netsensor1 床土足御断りなんだけども…
@netsensor1 空席に無駄な費用がかかっているかもしれませんね。
@netsensor1 不要ということで🤣🤣🤣🤣👍✨
@netsensor1 今更両国の議員が集まって何を話すの?
@netsensor1 蜜を避けた
密も避けた
@netsensor1 総会とは……?
@netsensor1 始まってるの?
@netsensor1 閉店ガラガラですな。
無くなる日も近いです。
@netsensor1 現状で何を会議する事があるんだろ?参加してるのバレたらよっぽど暇なの?って思われるレベル。
@netsensor1 主催者側が多い痛い実情。この費用は、まさか税金?
@netsensor1 逆に考えると、感染予防対策としてソーシャル・ディスタンスが徹底されているとも言えますよね。(東京夏季五輪2020反対デモの時の密集具合は酷かった)
@netsensor1 座る位置が悪かった
@netsensor1 自然とソーシャルディスタンス(笑)
@netsensor1 日本人じゃ無いですね。
@netsensor1 司会者「え〜っと、あの、遅刻してくる人が多いみたいですね!では時間なので始めます!」

そして、総会終了まで新たな参加者は現れなかったのだった…。
@netsensor1 必要のあるものなのか?
無用のものなら
今すぐ解体すればいい
@netsensor1 自民党議員もいるんだろうなぁ。ムカつく!
そんなやつは他党へ行っちまえ!って言うか落選させないとね!
@netsensor1 自主的に国会議員を辞めてほしい。
@netsensor1 ソーシャルディスタンス、、、
@netsensor1 ある意味社民党らしいね。
@mizuhofukushima 竹島返せ❗️って言ってくれました?
@mizuhofukushima 人いねえじゃねえか。
@netsensor1 本来なら物理的にもっとも近い国の一つで、関係を良好に保つべきではありますが、自己都合で約束を変え、さらには我が国を軽視するのが国是では取り敢えず距離をおき関わること自体避けるべきですね。
@mizuhofukushima ずいぶんと「閑散」した、そうかいですね〜
@netsensor1 @reiwa190128Z あぁ、そうかい🤪
@mizuhofukushima 開催しなくてもいい総会
@netsensor1 ソーシャルディスタンスというか関心の無さを表している感じですね?
@netsensor1 閑古鳥、つまり必要とされてないか!?
@mizuhofukushima いらない座談会開いて税金を無駄にしないで下さい。
@netsensor1 “税金”と時間の無駄遣い

ですね(´・ω・`)
@netsensor1 日韓ではなく韓韓ですね
@netsensor1 雛壇の方が人多いですね。
@mizuhofukushima オワコン
@mizuhofukushima 野党の参議院議員って暇なの?🤣
@netsensor1 何故それをツイートする!?
@mizuhofukushima 解散しろ。不要でしかない。
@mizuhofukushima 閑古鳥(韓国鳥)が鳴いとるの〜🤣🤣🤣
@mizuhofukushima この会の存在価値ある??
@mizuhofukushima 恩を仇で返す国との総会?
@netsensor1 こういう写真でもアプできるこの無神経さが怖いんですよね。

↓話題のニュースはこちら↓