逢坂誠二

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes ダチョウ倶楽部並みのお約束芸ですな
@mi2_yes ブーメランブーメランブーメランブーメラン
きっと あなたは戻って来ないだろう~w
@mi2_yes やっぱり、お約束・・・
@mi2_yes なんじゃこりゃ、、、
これほど見事なブーメランはないですね

かえって
ブーメランのレベルが上がってる感じ

きれいにフリを作っておいての
見事なオチ
@mi2_yes 反町さん大喜びやん……
@mi2_yes 活用しているのはブーメランだった件。
@mi2_yes 先んじて言質を取ってたのね。
反町さんマジで優秀だわw
@mi2_yes @koji56785678 現時点で立憲民主党から3人の議員が…。
まさに期待を裏切らないブーメラン。
@mi2_yes 直角に決まりましたね
@mi2_yes 石原の件と違い、この場合は事務所職員が子供の休校で休まざるを得ない際の有給休暇原資の助成金だから責めるのは違うと思う。
阿部も岡本も堂々と反論すればいい。ふだんは政権にわけわからん噛みつきしてんのにね。
@mi2_yes 余裕で返って来たブーメラン
それも女性議員👩‍🍼

ある意味

女性活躍の体を成してはる
@mi2_yes まさに、お家芸ですな。
@mi2_yes 何だ!立民も自民党と同じ穴のムジナか!
@mi2_yes きちんと『聞いている範囲』と予防線を貼っていますね(;^ω^)
@mi2_yes さすがだ!
こんな伝統芸能見たことない!
@mi2_yes 共産党はないですと断言してるけど、吸い上げ方が独特だもんなぁ
@mi2_yes こんなもん、石原の問題が出た時に所属議員にヒアリングして、もし嘘言ってたら処分すると言えば本当のこと言うだろうし、それすらしてなかったってことだよな。
相変わらず批判ばかりで仕事しない政党だよ
@mi2_yes ブーメラン頭に刺さったまま話してるレベルだな。
@mi2_yes 聞こえないの?耳悪いんかい?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@mi2_yes いいコンビだな!一生仲良く。
@mi2_yes @nom817 ブーメランの活用!
@mi2_yes この二人終ったな❗泉代表はどう釈明するのかね?笑ってごまかすのか?
@mi2_yes 一ミリも信用できない立憲共産党はブレないねw
@mi2_yes 我が立民はやっていないと聞いている→実はやっていました。
反町さんこの記事見て吹いただろうと思う
@mi2_yes 大草原ですね
@mi2_yes ホントにブーメランじゃん。
( ^∀^)ゲラゲラ
@mi2_yes 学習してない…
@mi2_yes 立憲民主党は解党で
@mi2_yes ブーメランはもはや、立憲民主党の伝統芸。
@mi2_yes 反町さんも視聴者もブーメラン芸に大喜びしてるのではなく心底呆れてるんです
@mi2_yes 自分で地雷を埋めて踏みに行く立憲。
お見事です。
@mi2_yes これは前フリだったってことかー
@mi2_yes 返せば問題無い ってわけ無いだろ。
@mi2_yes 誰か万引きと同じで返せばいいってもんじゃないって言ってなかったっけ?
@mi2_yes 逢坂さんブーメラン芸の腕あげてますねw
「まさか我が党で使っている人なんているわけないじゃないですかー」のからの「いるんかーい」の王道パターン。
@mi2_yes 言いがかりをつけるときは
我が身を振り返ってからな
@mi2_yes 本当にお目出度い連中ですね!
こんな連中に政権が取れるはずがない!
これが自民党の議員だったら失言問題として大騒ぎでしょう!
さぁ、騒げよ朝日新聞、毎日新聞、NHK.TBS.テレビ朝日その他マスコミ!
@mi2_yes 立憲なんとか党の信頼度を表しています。
まずは誰に聞いたのか、逢坂氏にコメントを出してもらいましょう。
@mi2_yes 『聞いている範囲』という前提があるからギリギリアウトですね^^
@mi2_yes @ryo605 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
@mi2_yes 石原伸晃さんと大岡副大臣の件は雇用調整助成金で「コロナで減収した事業者」が従業員の雇用を維持するための助成金で、問題にされてるのは政党支部が「コロナで減収した事業者」にあたるか

立憲のは一斉休校等で休まないといけない保護者のための小学校休業等対応助成金で似ていますが背景が違います
@mi2_yes こんな美しいブーメラン久しぶりに見たわ
@mi2_yes これは国民は知っておかなきゃ、RTっと💦
@mi2_yes 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂
@mi2_yes なんだいつものか
@mi2_yes 実務経験をアピールしまくりの人ですよね!
まず、確認作業せずに自信持って発言するのをやめましょうね! 実務経験豊富ってギャグなのかな
@mi2_yes まったくガバナンスが効いていない

恥ずかしい政党です
@mi2_yes 何度も言いますが、ブーメランは当たったら戻ってこない武器ですよ?
@mi2_yes 伝統芸
@mi2_yes やはりお家芸👏 みごとなブーメラン🪃
@mi2_yes 自らお膳立てしたブーメランʬʬʬ

(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞🪃ブォン

=🪃(´□`)グサッ!!

↓話題のニュースはこちら↓