twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari こんな奴しかいないのか?
もろに毒饅頭食ってる。
日本の為にとかいう気概はないんだな。
@daitojimari 河野さんは、韓国人を秘書にしてましたね?
@daitojimari こんな人が一杯いるように思える。氷山の一角か。
@daitojimari ハニートラップも仕掛けてきますよね。中国で企業ですら交渉をするとホテルにカメラが仕込まれてますから。外交を有利にするには女を抱かせることです。それを録画しておくことです。ロシアもトランプ大統領に対してやってましたね。
@daitojimari プーさんのハニーハント💕?🤮
@daitojimari 菅さんのグループ?
@daitojimari 外患誘致では❓
@daitojimari 逮捕して取り調べしないと
@daitojimari スパイ防止法をはよ!
@daitojimari スパイだらけ、昔から
@daitojimari なるほど、こうやって籠絡されていくのですね
@daitojimari 残念ですが、これも氷山の一角かと。国会議員のかなりの数が汚染されていると思わざるを得ませんね。
@daitojimari ハニートラップ…中国人女性は中共?
@daitojimari わかりやすいハニトラですね‼️😨
@daitojimari 即刻辞職を。
@daitojimari トラップ疑惑でしょう。
@daitojimari @garouneko 河野太郎氏は、韓国人を何度となく秘書として雇用したようだけど、それとは異なるのでしょうか。
@daitojimari 氷山の一角のような。
いずれにせよ、即刻アウトっす‼️
@daitojimari 性交渉されたのかな!?
@daitojimari 情報戦に本当クソ弱い日本の政治家。
やることやって偽情報掴ませてやるぐらいのことすらできないエロオヤジ…

この顔に女がタダで寄ってくるわけないだろうが…
@daitojimari 議員は夜な夜な42歳の姑娘を
同伴し、日本人支援者や、中国系企業幹部らとの会食を繰り返していたという。緊急事態宣言下でも2人で中国人社長のホームパーティに参加したり、地方までゴルフに出向いたりしていました。🤣
@daitojimari この方の名前で国会議事堂の部屋?を【日中一帯一路促進】という名目で借りられてた方ですね。
やっぱりそうなんだ…
私はこの方の選挙区です。
参院選に出馬することがあれば、絶対に票を入れません。
@daitojimari 何を呑気な事
首相はご存知なのだろうか?
@daitojimari お疲れ様です!
もぉ〜呆れ果てます!
こんな奴らばかりなんでしょ〜ね
親中議員って!

とっとと
辞職して
中国へ行って欲しいです💢
@daitojimari 自民党ってこんなのばっかりだね(笑)
@daitojimari ハニトラだ><
@daitojimari 女体一路推進派ですね。
@daitojimari 親中議員アウトですね‼️
文春砲まだネタあるんじゃない⁉️
@daitojimari スパイ防止法作ったら、身内からもわんさか出て来るのか…😱
@daitojimari 下半身の欲求に任せた?
@daitojimari これはアウトだよね??
@daitojimari 日本の議員には心底呆れる。
@daitojimari 使い途が不明領収書がない、其れでも支給される交文書費、献金は禁止のはず代わりに政党交付金がある、其れがいつの間にか無し崩し状態、自民党政府が長すぎる為に傲りが出ているね。
@daitojimari 若い女とかでしょうねぇ。
@daitojimari こりゃ、完全に「松下アウトぉ!!」だな。
@daitojimari 転ばぬ先のスパイ防止法。
@daitojimari すごっ、絵に描いたようなヒューミント案件なのでは?
ハニートラップかしら?
@daitojimari @sakukeisayu こんな話ばっかりですね。悲しいですが・・
@daitojimari こんな親父、議員でなければ誰も近付かないだろ!ハニートラップだろ?
@daitojimari 天下の自民党だし、なんだかんだ言い訳してもみ消しに入るのでは?
@daitojimari その通りですね。しかもいつだったか一帯一路推進のための会議をこの方の名前で議員会館で行っていたような話を聞いた覚えがあります。確認します。
@daitojimari @Manaming1 その女性がスパイかどうかにかかわらず即刻議員辞職すべし!こんな人物は国会議員の資格なし!
@daitojimari この中国人女に機密文書も流しているのかもしれないね。
これは議員時辞職妥当ですわ。
こんな奴が居るのだから法改正してほしいわ。
厳しく取り締まって欲しいね。
@daitojimari スパイ防止法の制定を急がねば。
@daitojimari 大臣候補?
地元では、『次の改選時は公認も危うい』と以前から言われてた人だけど・・・
3期も務めて目立った実績ないし、衆院の武井もあんなだし、宮崎は人材の枯渇だな。
@daitojimari 出入りしていた場所のセキュリティ(盗聴器、盗撮器、電波を発するもの)の調査が必要です。
@daitojimari スパイ防止法なぜつくるない?
@daitojimari 政治家と言う社会的身分もあり、嫁さんと子供もいるようないい歳こいた55のオッサンが何を女に血迷ってんだと。しかも相手は中国人じゃないの。外人女で政治に関わってるのがどんな女かわかりそうなものだけど。議員辞職して頂きたいですね。
@daitojimari 愛人ニイハオですねモチロンネ
@daitojimari >秘書給与を中国系企業が肩代わりしている政治資金規正法違反の疑いがある

一発アウトですな

↓話題のニュースはこちら↓