穀田恵二

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 何言ってんだ?
@Sankei_news なんで言い切れるのかな?一人一人に聞いたのかな?
@Sankei_news どこの国民?
@Sankei_news 何を言ってはりますのん?選挙の結果が声ですやん。
@Sankei_news 個人の感想やん( ´-ω-)σ
@Sankei_news あるよ‼️💢
@Sankei_news 耳が遠いのかしら
望んでますよ〜( 」゚Д゚)」オーイ!
@Sankei_news 堂々と嘘を言う共産党。
中国や韓国そっくり。
@Sankei_news
まずは自分達への国民からの支持率を見てから、国民の代表者ヅラした事言えよ。
何%なんだよ。共産への支持率は。
@Sankei_news 改憲してくれ!
@Sankei_news 是非は置いといて常に必要かどうかを議論するのが君の職務では?
@Sankei_news 議論はいかなる時も必要です‼️

共産党は議論など国民には必要無いと言う考えなのは改めて認識しました
@Sankei_news 聞こえていないのか?耳くそつまってんじゃないの?
@Sankei_news あるよ
@Sankei_news さぁ、改憲だ!
@Sankei_news じゃぁ俺は国民ではないのか。
@Sankei_news 何処の国の国民だよ⁉️
@Sankei_news 国民が望んていない度合いが、
ずーっと、ずーっと高いのは、
あなたの記者会見の内容を知ること。
あなたの所属する政党が存続していること。

産経さん、皆が望むニュースをお願いします。
@Sankei_news お前はどこの国民なんだよ。
@Sankei_news @47yuhana やはり共産党には日本国民の声は聞こえないらしい🚩
@Sankei_news 聞いてない、
もしくは聞かないフリをしてる。
@Sankei_news 何処に耳を向けると聞こえなくなる?改憲!改憲!!
@Sankei_news おっしゃる通りです!
誰も改憲なんかしたくないはず
@Sankei_news 自民党案の憲法改正に賛成とか言ってる人は本当に中身ちゃんと読んだの?自分達の生活がどう変わるか具体的にわかってて賛成してるの?#憲法改正を猛烈に反対します
@Sankei_news 耳ある?
@Sankei_news あんたが国民の声を代弁するなよ!
@Sankei_news 国民の声がまったく届いて無くて草生えました。
@Sankei_news あっ!
先に、スパイ防止法を作れと!
さすがやな〜、じゃあ先にスパイ防止法作ってそれから改憲やな
@Sankei_news 「国民」と「市民」を使い分ける共産😂
@Sankei_news それはあなた達だけです。勝手に国民の声を代弁しないで下さい。
@Sankei_news 彼らにとっての国民や市民とは、党員のことを指すらしい。
@Sankei_news 耳あるのか??
@Sankei_news 共産党のいう国民とは共産党員の事だろう。
全国民の声は 聞こえていない。
中国共産党が一部の党員だけしか相手にしていないのと同じ構図だ❗
共産党に 国を任せるわけにはいかない‼️
@Sankei_news 聞こえないふりか?!改憲すべきとの国民大多数の声は聞きたくないからだよな?!共産主義者が権力を奪取したら、速攻自分たちに都合のいい憲法を作るくせにwwwwwwwwwww
@Sankei_news 国民の声を聞いてないだけぇ~
@Sankei_news 日本を除く世界中の共産党で自国の軍隊を否定した者は居ない。
@Sankei_news 産経ニュース
情報提供誠ありがとうございます。共産党は民意は理解しているかな?個人的見解
@Sankei_news 選挙ってなんのため?
@Sankei_news オレ納税者、日本国籍、改憲の検討大賛成

是々非々でいこう!
@Sankei_news あんたの周りだけな。
@Sankei_news 選挙結果が国民の声。
@Sankei_news 改憲の声はないなんて自分たちに都合が悪いことは聞こうとしないだけ😤‼️
@Sankei_news どこの国民の話しとんねん⁉️
@Sankei_news 貴方には聞こえないだけ。
日本国民、日本の有権者の多数の声を聞くために国民投票を行いましょう。
@Sankei_news 改憲に前向きになりつつある者は国民じゃないとでも言いたげな共産党。
自分達に都合悪い有権者の声に耳を塞ぎ勝手な持論を展開する共産党のいつもの姿。
@Sankei_news こら❗️共産党決めつけんな❗️
改憲を望む国民は多数いるぞ❗️
@Sankei_news 議論をしてください。仕事なんだから
@Sankei_news 嘘付きのお手本やなwww
@Sankei_news この人、耳が聞こえないのかな。
それとも、この人にとって、我々は国民ではないのか。
@Sankei_news 都合の悪い事は聞こえないふりする老人。
@Sankei_news 改憲よりも厳しいスパイ防止法が必要!

↓話題のニュースはこちら↓