泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 嫌がる相手を手籠めにするつもり?
@Sankei_news 共産党の影は付き纏う(笑)
@Sankei_news タマキンは逃げられるのか?
@Sankei_news この三角関係を擬人化してドラマ化してほしいw
@Sankei_news は?政権?www
@Sankei_news 維新が連携したいと思っている不思議さ🤭
@Sankei_news 節操の欠片もない。
@Sankei_news 共産党でしょ🙄
@Sankei_news ムリだな❗ 共産党との合体を成功させましょう‼️
@Sankei_news せめて国民民主党は健全に育って欲しい。
@Sankei_news 泥舟に乗り込まなかった国民と
陸地の国民を沈む泥船から引き摺り込もうとしている立憲の図。
@Sankei_news 共産は立民に抱きつき、立民は国民に抱きつくw
@Sankei_news じゃあそもそもなんで枝分かれしたのかって話になるんですが…
玉木さんとこを自分たちの都合のいい道具だとでも思ってるのかしら(´・ω・`)
@Sankei_news 玉木さんがいい感じになってきているので、国民民主と連携とかやめてください。
あなた方には日本共産党がいるじゃないですか。立憲共産党で頑張ろうや。
@Sankei_news ならば共産党とは 手を切らなければダメですよ😰
@Sankei_news 嫌がる相手にしつこく言いよる気持ち悪いおっさんみたい
@Sankei_news 立憲民主党は国民民主党に対して、連携するメリットを提示出来るのか?
漏れなく共産党が付いてくるデメリットがあるのに、それで連合を納得させられると、本気で考えているのか?
@Sankei_news 敵対か付き纏いしかしないな。
@Sankei_news さっさといね
@Sankei_news いつまでも野党の盟主でいるつもりなのか。
@Sankei_news 前の相手に、愛人を持ちながらアプローチをかける。政治の世界は怖いですね。私なら断ります。
@Sankei_news 政局の話ではなく政策の話をしろ無能どもめ
@Sankei_news なるほど。立憲民主党と立憲共産党に分裂させるつもりかな。できるなら今すぐやらないと参院選間に合わん。
@Sankei_news やめて。国民民主、今とてもいい感じだから巻き込まないで
@Sankei_news 国民民主がつっぱねると信じたい。
@Sankei_news 抱きつき戦略w
しっかり共産党の影響がでてますね
@Sankei_news 立憲はこの今の新党首と他のの乖離が激しい。
@Sankei_news 浮気はダメですよ🙅‍♂️
@Sankei_news 上から目線で言うところやないやろ。
@Sankei_news 寄生するのは…
どこぞのお国でもありましたね。
@Sankei_news 此方からもお断りします
@Sankei_news ワルい顔を
@Sankei_news 共産党とガッツリ一緒に頑張って下さい。
@Sankei_news 維新の人気がなくなったりして🤣
@Sankei_news そんな事を言う前に、共産党との関係を明確にするべきだ❗️代表になって喜んでいるのは分かるが、そんな事より党が分裂しない様にして‼️
@Sankei_news 立憲は共産党と組むんじゃないのか❓がっかりだわ、応援はしてない
@Sankei_news 立憲民主党→立憲共産党→立憲共産国民民主党って呼ばれるのか
@Sankei_news タマキ○!
絶対に関わってはならないぞ!!
@Sankei_news 無い。
@Sankei_news 共産主義党もついてくるよ
@Sankei_news 国民民主は同族と思われんように政党名変えた方がええんちゃうかな
@Sankei_news ならば共産党とは直ちに縁を切ってください。今すぐ。
@Sankei_news 連立したとて……
界王拳みたいに
議席を何倍も増やしたり出来ないよ
@Sankei_news 日本共産党との関係が継続してる状態では無理でしょう。
@Sankei_news まだ政権とか絵空事言ってるのか?と思います。
@Sankei_news 国民民主党が汚染されてしまう…
@Sankei_news 無理無理無理無理無理無理無理無理
@Sankei_news これに対する国民民主の対応次第で次の参院選の投票先が変わるわ。

受け入れたら即選択肢から外す
@Sankei_news タマキンの方で願い下げちゃうの?
@Sankei_news へえー(棒)
@Sankei_news やめてくれ

↓話題のニュースはこちら↓