ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



海外にいる人や、外国人が警鐘を鳴らしてるのに日本人は無関心なのが、ほんとに日本はヤバい。外国人がヤバいのではなくて、日本人がヤバい。  https://twitter.com/hirox246/status/1471037841899667457 
@hirox246 外国人実習生という体の良い現代版奴隷制度を決して認めるべきではない。本人達のことは全く考えてない。少子化の進行でブラック企業を淘汰するいいい機会だ
@hirox246 @FIFI_Egypt 本人の周囲の人に助けてもらうのが一番。
@hirox246 同意。
私が日本より貧しい国の民なら、もちろんそれを狙って日本に行きます。それは当然のことです。
日本の政治家は総入れ替えして欲しい。害でしかない。
@hirox246 @FIFI_Egypt 既に、犯罪者多発のよう。
@hirox246 なので人が少なくなっても回る仕事になる様に機械化自動化を進めなければならないはずなのに未だにマンパワーで乗り切ろうとする無能上司はどうすれば良いですか?
@hirox246 外国人の生活保護を貰うための行動力がすごい( 'ω')
@FIFI_Egypt 危機感がないから関心もないし、今の平和は無償で手に入る当たり前のものだと思っている人が多過ぎます。
@FIFI_Egypt わかってるんだけど、岸田総理みたいな政治家がすすめるんですけど。
@FIFI_Egypt @sudachi50 肝心な事はワイドショーではとりあげない。
だから皆関心がない。
悲しいけどそういう仕組みです。
こんな大事な事を安易に決めていいはずがないのです。
@hirox246 生活保護の承認ハードルが高いのに、彼の言う通りになればトラブルは現在より確実に増えるだろう…?
仕事も減るし日本人への対応次第では怖い
@hirox246 仕事ができなくなれば、最低限の飛行機代は出してあげてもいいので国に帰ってもらうのを条件にしないといけないと思うおいらです。
@FIFI_Egypt 総理大臣ですらあんな感じだからねー苦笑
@FIFI_Egypt 声の大きい人たちの中に、すごく下品で人種差別的な発言をする人たちが多いのも原因だと思います。外国人を口汚く野次る人たちと、一緒にはされたくないですから。日本人経営者が技術革新・効率化に投資せず、賃金の見直しもせず、後先考えず安易に外国人を投入しようとしてるのは大問題です。
@FIFI_Egypt アメリカよる半占領状態で、米軍基地の米軍のほうが、自衛隊より圧倒的に強力ですから、日本国民は安全保障にたいして、鈍くなるのでしょう。
@FIFI_Egypt それを勧める弁護士がいる。
@FIFI_Egypt 本当にその通りだと思います。ってか夜分遅くまでお疲れ様です。💐
@FIFI_Egypt 無知な議員のせいで、日本が変になるのは、困ります‼️
@hirox246 岸田さんはどこの国民の声を聞いてんのか、、、😫
@hirox246 至って真っ当なな考えです
@FIFI_Egypt ボンヤリな私でも
マズイのは感じます。

なんだろう、
実態は、低賃金労働者として
働いてほしくて。
かつてのゴ○ン氏みたいな
高額所得者からは
納税額に見合った“権利”を
よこせと。

違うんだ。行政サービスと
参政権は。
頼む、永田町。
も一度中高で政治経済を修得してくれ。選挙はそれからだ。
@hirox246 だから、うにらは、どうやって阻止したらいいかをおしえて下さい。。
@hirox246 後、家族の学校や介護なども
社会保障考えたら
国が補助金出してでも
日本人を雇ってもらいたいです💸
@FIFI_Egypt テレビ、団塊、ここら辺がダメダメです。
@FIFI_Egypt 情報の発信源であるテレビ新聞が既に敵の手に落ちているので、その洗脳や愚民化脳を解かない事にはもうどうしようもないですよね。どうでも良い吉本の芸人やテレビ芸者がどうでも良い事を垂れ流している裏では、着実に日本人ジェノサイド計画が進行している事を日本人全員が理解しない事には……。
@FIFI_Egypt プロ野球の助っ人外国人みたいに、スキルと金のあるひとだけ呼ぶべき
@FIFI_Egypt マスコミが大事な事を報道しない。
なんの為のマスコミなのか!?
外資により買われ偏向報道になっている事実も、TVしか観ない方には伝わらない。
自分の両親でさえもです。もどかしい‼️
@FIFI_Egypt 場合によっては、良い事みたいに報じられたりもしますからねえ
体内に異物が入るようなもんですから
怖いことなんですよね 地味に
@FIFI_Egypt 本当に日本人起きて下さい😥
@FIFI_Egypt 無関心な日本人がやばいですよね。
選挙の投票に行こうって、同僚や家族に言っても面倒、誰に投票したらわからない、調べるのがだるい、誰に投票しても変わらないなどといわれます...自分達の将来がかかってるんですがね。
@FIFI_Egypt TVが全く取り上げないのでほとんどの誰も知らないのが現状です。日本にとって本当にヤバいことは敢えて取り上げない。どうやったらTV以外で広められるのでしょう。。。
@FIFI_Egypt これはヤバいですね
@FIFI_Egypt @photon2039v2 警鐘を鳴らされなくとも。EUの報道を見たらわかるよ。彼らは移民を受け入れて食いつないで、いま失敗に気づいた。
日本にも押し付けたくてしょうがない。

ヤバイのはわかるけど、法と国民性が性善説を前提にしている日本に、変われといってもそう簡単にはいかないと思う。
@hirox246 外交問題でしょ
@FIFI_Egypt 本当にそれ。日本人はさらに搾取が深刻になって経済的に被害受けるのはもちろんだけど今までとは比べ物にならないくらい残虐性が増す犯罪が一気に増えるのは目に見えてる。無関心に他人事と思ってる人に限って自分や大切な人が巻き込まれて一生後悔しそう。何事も痛い目見てから行動するのでは手遅れ。
@FIFI_Egypt @negativist99 それを決める国会に
外国人がいっぱい潜り込んでることが
異常。。
残念ながら、このままいけば、下記のひろゆき氏の懸念は現実になる可能性が高い。これに加えて外国人の住民投票権等が各地で認められるようになれば、日本崩壊へと繋がりかねない。岸田政権はこのことについて本当に真剣に考えているのか…、甚だ疑問である。  https://twitter.com/hirox246/status/1471037841899667457 
@hirox246 家族を呼び寄せる為には、それなりの年収の保証人がいないとビザが発行されないので、無理だと思います。薄い知識で無知なのがバレますよ。
@FIFI_Egypt メディアによる洗脳されてますね。
自国のことを全く考えてない方が多い。
@tezheya 低賃金を下支えした
『外国人技能実習制度』

中小零細は人手不足で大変だ、若者は来てくれない、定着しない

ドンピシャが『転職不可能、最低賃金で文句も言わず働くのが実習生』
確かに零細や農家には救いの神、しかし賃金への下押し効果も絶大だろう

批判への辻褄合わせは永住へつながる特定技能!
@FIFI_Egypt 危ない情報提供誠ありがとうございます。
@tezheya ✋麻呂もぉ〜 貴方様のお考えとご意見にぃ〜 猛烈に激しく同意ぃ〜‼️☝️😤
@tezheya 今でも血税で死活問題の 
日本人がいるのに
これ以上
外国人に奉仕しなければならないのか❓
日本政府、国民の小さな嘆き
わかりますか?
こういう事はしないで欲しい
🙇‍♀️
@FIFI_Egypt もう無理でしょ、外国人の為に税金払って、社会保障費、増税になって、外国人優先に生活保護うける世の中に、なってきてるよ、おまけに、参政権まで、与えようとしてるんだから
@tezheya K国人はこうやってホノルルを手中に収めたのでした
@tezheya 総理1人の問題ではなくて、自民党政権自体の問題ですよ。
@FIFI_Egypt 黙ってたら安い労働力手に入ると思ってる人が雇うから無関心ありがたいのでは。
@FIFI_Egypt 戦後教育に問題があるな。
@FIFI_Egypt 我々はもっと声を大にして抗議しなくてはなりません。大人しくしてると議員さん達も分からないと思います❗️
@FIFI_Egypt @24wakechou アメリカの失敗が見本ですよね
@tezheya 大問題💢💢💨

↓話題のニュースはこちら↓