62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 ハイハイ・・・
@sharenewsjapan1 技術を盗まず無理に受注せず真っ当に成長して追い抜いていくならいいと思うよ
@sharenewsjapan1 はぃはぃ----
 頑張れ‼️
@sharenewsjapan1 あ~そうですか❗️
その頃には、隣国は中国になってますから~👋
@sharenewsjapan1 どこまでもお気楽な人たちですね…🙄
@sharenewsjapan1 ハイハイ、分かったからこっち向くな😩
@sharenewsjapan1 日本も給料考えないと、今の状況だと抜かれるかもね、数字上は。
GDPが上がっても、インフレ物価高だと幸福度は上がりませんが。
@sharenewsjapan1 すごーい!
@sharenewsjapan1 無理("⌒∇⌒")✨
@sharenewsjapan1 @zamaa_itteyoshi 何で日本なんだ?ww
@sharenewsjapan1 がんばれ〜😇
@sharenewsjapan1 20年くらい前から言ってるよね😳
@sharenewsjapan1 どうでもいいけど
NoJapan、漏れなく永久に貫け!

#日韓断交 #断韓
@sharenewsjapan1 (๑˃̵ᴗ˂̵)プゥー! 頑張れ😆
@sharenewsjapan1 え❓️❓️
もう、とっくに追い越した2ダ~とか言ってなかったっけ??
@sharenewsjapan1 この類のニュースにはほんとにうんざり。視点をこちらに向けないでほしいよ。北の方角!西の方角向いててね!
@sharenewsjapan1 2025年問題かな⁉️

公債は外資負担、外資負担も運営は日本国。
必ず返済が基本より低利息率。

国内民間金融機関は国内外株式取得。銀行法改正。現行5%→35%程度へ。経団連指定は50%以上より日本国を守るべき。

外資の公債取得よりパイを一時的に増やす。

国際金融都市東京構想は外資優遇に見える。
@sharenewsjapan1 どうぞどうぞ。現時点で各国銀行(日本を除く)から撤退されてる国に未来はないよ。
2027年までもつのかな?
@sharenewsjapan1 上記は私案

国際金融都市東京構想と、金融緩和策は円高遠因ではないのか⁉️

金融引き締めと公債に流れている資金を民間企業へ融資と投資へ。

利益なければ配当なし。
長期借入金とは⁉️
利息率とは⁉️

預貯金者、投資受ける企業も銀行利用より資産形成。

実体経済と資産経済も大事。
@sharenewsjapan1 気にし過ぎ。。。

見ないで🙅🙅‍♂️
@prosperity1129 @sharenewsjapan1 へー、人民解放軍にそんな立派な海軍が
あるとは知りませんでした。
@sharenewsjapan1 まぢか!ヾ(*’O’*)/
@sharenewsjapan1 自国の通貨に信用が無いから通貨スワップしたがる国だけど…🤔
@sharenewsjapan1 無理です。国民性が違います。勤勉さも誠実さ100年以上遅れています。盗まず騒がず・・
@sharenewsjapan1 年がら年中このような事言ってるけど1つでも実現した事無いだろうがよ😁
@sharenewsjapan1 どうせゴールポストを動かし続けて、永遠に追い越さない。
@sharenewsjapan1 国あんの?
@j4h0DfPrSOKlbuR @sharenewsjapan1 ある意味で抜かれてます😂😂
@sharenewsjapan1 12月末のアメリカとの為替スワップ延長なしで終了らしいですが2027年まで国として存在してるんですかね…
@sharenewsjapan1 仏像かえせ😑
@sharenewsjapan1 どうぞ、ご自由にお騒ぎください。
ときが来たら分かることだから、ね。
@sharenewsjapan1 それまで国が存在できるのかなぁ?
@sharenewsjapan1 ハイハイ、良かったね😅😅
でも、GDPって総量に意味があるんであって、1人当たりのって、データとしてはあんまし、価値ないけどね。勝ち負けが気になる、〇🦌国民だから、なんで勝てば良いんでしょ😂😂😂
@sharenewsjapan1 来ないで💢
@HERTSBO1 @sharenewsjapan1 もーそー族
@sharenewsjapan1 自殺者が多く海外に散らばっていく者も多い上に、残り少ない民族達の企業に独裁的な経済支援もでき、一応民主主義陣営の恩恵も受けている恵まれた?国家(笑)なのですから、むしろ早くしろって感じです。
日本はGDPなどにこだわらず、真っ当に中国と向き合います。
@sharenewsjapan1 コンプレックスを感じ過ぎだろ😑
@sharenewsjapan1 もう追い越してますよ。なんで、こちら見ないでもらえますか?
@sharenewsjapan1 相手にしないと言いたい所だが、今の日本政府の現状を踏まえると全くの絵空事とも言い切れない。
国内の成長の為の政策は急務だけど期待できないんだよなぁー
@sharenewsjapan1 その年にその国は存在しているのか?まずそこを心配した方がよいと思うぞ。
@sharenewsjapan1 ... 🤣🤣🤣🤣 2027年に国ごと沈むんじゃなくて ... !? w

ほんと、いつも笑わせてくれてありがとう~
@sharenewsjapan1 互いがいいライバル関係ならまだしも、
足を引っ張ってやろうだとか、上に立ってやろうだとか、何か盗んで鼻を明かしてやろうだとか、
そういう気持ちを捨てて、他者と比較せず単独で頑張るということをしない限り、発展はないよ。
@sharenewsjapan1 もう、何度も追い越したと聞いたが。
( ˙-˙ )<タワケ!!
@sharenewsjapan1 凄いね🤣もうシーズン20ぐらいに突入してるよね?スカスカ内容でよくここまで続いたもんだ!
@sharenewsjapan1 あら😒⁉️それまで国があるとかないとか⁉️🤔😶😐😑💦💦
@sharenewsjapan1 私たち久留って益。
@sharenewsjapan1 日本が憧れなんだぁ...😅LOVE🇯🇵なのね...🇰🇷はw
@sharenewsjapan1 別に構わないけど、
兆単位の借金返済してから
言って下さいね。😺
@sharenewsjapan1 GDPの前に、F1とかmoto GPで日本のマシンを追い越してから言ってもらえるかな?

隼より速いバイク作って
GTRより速い車作ってから言って

コーナリング性能とか置いといて、とりあえず直線だけでも速いバイクから作ってみ?
@sharenewsjapan1 ヒュンダイのマシンの方がGTRより速いニダ!
とか
ヒョースンのマシンの方が隼より速いニダ!
とか
言える日が来ますように。

応援してます。
@sharenewsjapan1 あれ?
いつもお隣の人達って
もぅ「日本は抜いた」って…言っていたように思うのですが???w。

↓話題のニュースはこちら↓