望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI アベガー
@ISOKO_MOCHIZUKI 国会で安倍の証人喚問をすべき!
@ISOKO_MOCHIZUKI @nakano0316 虚飾なんですね。国の実態が覆い隠されている間にコロナ禍がきた。円安になって生活が脅かされる。メディアはここら辺をクリアに指摘してほしいです。
@fin_s_k @ISOKO_MOCHIZUKI 東京新聞自体が活動家の集まりだからな
@ISOKO_MOCHIZUKI 一党独裁中国型共産党を目指しているとしか思えない。統計局のダッシュボードを参考にしてきたが、もう信じられない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 「国会議員を辞めて欲しい」のはもちろんですが、きちんと裁きを受けて「行くべき所に行って欲しい」と思います。
@ISOKO_MOCHIZUKI いまだに安倍ガーかよ‼️
いい加減にしろ‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI 激震ですねー。

ここまで腐っていたとは…

国家としての信用問題ですよ!
@ISOKO_MOCHIZUKI お爺ちゃんの代からの芸風で
本人は立ちション見つかった位の感覚なんやろ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 私の会社にも諸々の統計調査や中小企業ナンチャラアンケートが送ってくるがこちらも手間が掛かる。どうせ都合よく作文するなら送ってくるな!時間と金が無駄。
@ISOKO_MOCHIZUKI 国交省で自殺者がでないことをマジに祈ってます。
@ISOKO_MOCHIZUKI 今の日本経済の実態はどうなってるんだろう。明るみに出たとき、円が暴落したりしないのかな。
@ISOKO_MOCHIZUKI A戦の孫が戦争を煽ってる💣
@ISOKO_MOCHIZUKI この記者と称する方、可哀そうなほど病的やね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 全部安倍問題で止まっちゃうんだよなぁ
@ISOKO_MOCHIZUKI 刑務所へ入ってからね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 諸悪の根源=安倍晋三
@ISOKO_MOCHIZUKI 韓国のやり方と一緒ですね?

権力から外れた人を
なんだかんだで
牢獄に叩き込む!

正義感を満足させるだけで
なんら国のためにならない、、。
@ISOKO_MOCHIZUKI どんだけアベ好きなんや
奥さんおるんやで
@ISOKO_MOCHIZUKI 建設工事受注統計調査について、過去に集計の過程において、「事業者から期限を過ぎて提出された過去分の調査票の情報を当月分に含めて集計していたことは事実」とありますが、はたしてGDPの算出に影響を与えるような額だったのでしょうか?🙄
@ISOKO_MOCHIZUKI 早く衆議院解散して欲しい😡😡😡
@ISOKO_MOCHIZUKI この野郎がずいぶん日本を壊してきた。
@ISOKO_MOCHIZUKI 総理がそんな細かい事まで知ってるはずが無い、管理責任を問うなら、まずは、担当大臣か事務方トップの事務次官。
@ISOKO_MOCHIZUKI 統計デタラメ以上に、もっと異常なことやってる。
政府が株価維持のため、日銀に1万円札をバンバン刷らせ株爆買い。
我々の年金基金などを使いバンバン株を買わせている。外国人投資家、金持ちはウハウハ。だって国が株価支えてるから損しないもの。国民の富が燃やされている。
@ISOKO_MOCHIZUKI 大好きなんですね、安倍さんのことが。
おつかれなまです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 証人喚問ですよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI ここまでくるとただの誹謗中傷だな
中身ゼロで批判だけするなんてジャーナリズムのかけらもない
ま、活動家ってのはしってるけどw
@ISOKO_MOCHIZUKI 出来るはずがないことをしてしまったのは官僚。
その官僚は何故?した?
それは日大元理事長の権力に怯えた他の理事、職員と
同じ構造で、シンゾーが権力を持っていたからかな。
ならば、シンゾーも彼処へ入ってもらうしかもはや
今の世の中は変わらないと、こう思うわけです。(シンゾー風)
@ISOKO_MOCHIZUKI 猛烈に支持します。
@ISOKO_MOCHIZUKI まったく、同感です❣️🐱
この人が政界で影響力を及ぼす限り、政界の闇に光を当てる事は難しい!赤木裁判ですら自分が表舞台に出ないよう裏から手を回す
嘘、偽り、改ざん、隠ぺい、解釈変更、なんでもありの独裁を終わらせる為にも、あらゆる問題で国会での証人喚問が不可欠です。
議員・人失格だ❗🐈
@ISOKO_MOCHIZUKI 総理から内閣府が腐っているから、行政全般が腐る。
行政トップが改ざん隠蔽していればその下が真似るの当たり前。
これこそ腐敗政治。
腐敗政治に陥った国は滅ぶ。
行政でTVドラマ「日本沈没」のスローフリップが起きている。
@SvaKDKQ7S9WesJ2 @ISOKO_MOCHIZUKI 文春の記事を持ってくる に1票。
@ISOKO_MOCHIZUKI 刑法犯だから即刻告訴、捜査を!
@ISOKO_MOCHIZUKI @cIHtcCLzQtI7ZPX 逮捕&投獄が妥当かと。
@ISOKO_MOCHIZUKI 革新系首長の地方自治体まで改竄に加担してたって事?
@ISOKO_MOCHIZUKI 個人の主観で記事書いて特定の人物を貶めようとする貴女には否定する権利はありませんよ🙄
@ISOKO_MOCHIZUKI 政権監視を‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI @ThinkSmart2011 社会正義が無い国が繁栄する訳がない。
右翼、左翼、保守、リベラルだろうが、資本主義、社会主義、共産主義だろうが、民主主義、専制主義、独裁主義だろうが、なんだろうが、正義が無い無法国家が繁栄する訳がない。賄賂、不正、悪への抑制力が働かず、わからなければやった者勝の社会は腐敗する。
@ISOKO_MOCHIZUKI 証人喚問てか即逮捕で良いでしょう❗️
@ISOKO_MOCHIZUKI その人に投票することに疑問を持たない、長州人にも責任があると思ってしまう。
@ISOKO_MOCHIZUKI しかも、公明党に大臣ポストが渡された頃からですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 引かぬ →ロシアに腰砕け
媚びぬ →アメリカに追従
顧みぬ →歴史を曲解

アヘ シンゾーは器じゃないね
@ISOKO_MOCHIZUKI 疑惑の具体例をあげて欲しい。
胡乱だから嫌いだからで発言しているなら問題です。
@ISOKO_MOCHIZUKI 私はそうは考えないけどね。
@ISOKO_MOCHIZUKI できればしたいよね、証人喚問、でも自民党の最大派閥のトップだから躊躇せざるを得ないのでしょうね、野党が前回の衆院選で勝っていれば違うのでしょうがボロ負けだったので
@ISOKO_MOCHIZUKI ここ数年の日本におけるパンデミックはコロナウイルスだけでは無かった
トップが平気で吐く〝嘘〟が感染源
それは指数関数的に広がり中央省庁で感染爆発
さらには急速に地方へ…
現在もこの国では〝嘘パンデミック〟の収束が見えず
その犠牲者は常に一般国民である
@ISOKO_MOCHIZUKI 全く。辞めろ
@ISOKO_MOCHIZUKI 証人喚問でも平気で嘘つくだろうな。
特捜も当てにならないし。
@ISOKO_MOCHIZUKI やってないわけない。つくづく情けない人。
忖度する人も同じくらい情けない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 森友は赤木ファイルの公開で、官僚の不手際である事が、明らかになりました。先ずは、そこの解説をして欲しいな✨😁。

↓話題のニュースはこちら↓