マスク

twitternew_thumb
@TomoMachi 全国ニュースで報じていましたが、ブロッコリーの栽培に最適だそうです。 pic.twitter.com/bJtTMxciWy
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hitasuraeiga @TomoMachi え!?
これ関西ローカル毎日放送の番組でも同じ写真使ってましたよ!💦
ハンカチにリメリイク
ブロッコリー栽培
ペット用、カイロ&保冷剤入れにリメイク
スタジオのタレントが『へぇー!いいですねー!』ってやってました
子供の給食当番にも使えます~
洗っても丈夫~!
ってw
@hitasuraeiga @TomoMachi もう目的が、、😂😂😂
@hitasuraeiga @TomoMachi え、そうなんだ‼️

これは良いことを聞いたな✨

さーて、、、

あ、捨ててもうてたな
@hitasuraeiga @pom_pom_pee @TomoMachi ブロッコリースプラウトか!
アベノマスクすごすぎる
#安倍晋三がアベノマスク買い取れよ
@hitasuraeiga @TomoMachi スプラウトの苗床に
保管費毎年9億円…

豊かな国ですね)^o^(
@hitasuraeiga @TomoMachi えっマスクじゃなかったの?
@hitasuraeiga @TomoMachi そのうち松根油の作り方なんかもテレビでレクチャー始めたりして。
@hitasuraeiga ひー😂😂😂
@hitasuraeiga @arapanman @TomoMachi わ、、、、。
文字通り、草www
@hitasuraeiga @Miree808 @TomoMachi なにこれすごい( *´艸`)
@hitasuraeiga @TomoMachi スーパーで買って、地元のスーパーや農家等生活インフラを支援する方が良いかな。
@hitasuraeiga @TomoMachi そもそもやらかしたヤツにちゃんとケツ拭かせるのが正当な処理だと思うのは俺だけ?
好き放題やらかして、怒られたら辞めるだけで終了なのは納得出来ないのは俺だけ?
@hitasuraeiga @TomoMachi まずそう。
安倍の味しそうw
@hitasuraeiga @TomoMachi 収穫した後の状態は?
使い捨てならいいけど
洗ってまた使える代物ではない
市販のものはプラスチックでザル状になっている
@hitasuraeiga @TomoMachi 素晴らしいアイデアですね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
@hitasuraeiga @TomoMachi カビを生やす実験かと空見した…。
@hitasuraeiga 自民党はブロッコリー作るのに何億円使ってんねんwww
@hitasuraeiga @TomoMachi ブロッコリースプラウト🥦を絶滅させる気なのか?
@hitasuraeiga @TomoMachi 早速ホームセンターで種買ってこよー

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻なるかぁぁぁぁあ
@hitasuraeiga @TomoMachi この説明。
絶対したくない仕事。
@hitasuraeiga @TomoMachi 安倍将軍様の国
@hitasuraeiga 燃えるゴミにも最適だと思います。
@hitasuraeiga @TomoMachi 絶対に食べたくない_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
@hitasuraeiga @TomoMachi 洗って再利用出来るのかしら?
@hitasuraeiga @TomoMachi あやしい学校なんか作ろうとするのやめて、アベノマスクを保管費込みで全部買い取って、農園でも始めたらいいのに。売れたお金は全国の学校の給食費の足しにする。そうしたら暴力団に逆恨みされたりすることも減るのでは。
@hitasuraeiga @TomoMachi 安倍親衛隊は、これをどうやって称賛するんでしょうね?
@hitasuraeiga @TomoMachi こんな気持ち悪いブロッコリー🥦イヤだ👎
@hitasuraeiga @TomoMachi これは安倍晋三先生もニッコリですね!
信者さんも報われるニュースです!笑
@hitasuraeiga @TomoMachi これは愚策を茶化しているのだからOKだけど、壊憲されたら、反政府活動としてしょっ引かれるかもね😱
@hitasuraeiga @TomoMachi ブロッコリーが腐ってしまうwww
@hitasuraeiga @TomoMachi ・・カビが付着してるなら向かないのでは?(^^;)
@hitasuraeiga @TomoMachi そんな種が手に入るかと思ったらAmazonで売ってるですね
 https://amzn.to/32aQROM 
なんか健康にいいらしい。
@hitasuraeiga @k66sergeant @TomoMachi 届いた直後に解体して自作マスクの内側に利用しました😎
@hitasuraeiga @TomoMachi 国民の野菜不足を憂慮した、安倍信三様の深い御慈悲だったことを、国民は忘れてはならない。
@hitasuraeiga @TomoMachi くだらない
@hitasuraeiga @TomoMachi マスク代返してとしか…こんな事の為に膨大な税金投入し続けてたのかと思うと…国会議員の怠慢だからお給料返金して補填で良くない?😂それが嫌なら本人の資産で払うとか。明らかに使途不明金な使われ方されてき過ぎ。
@hitasuraeiga カビかと思いましたけど
@hitasuraeiga @TomoMachi ひどいですね。
@hitasuraeiga @TomoMachi ガーゼ生地を配る方が役に立ったのでは。
@hitasuraeiga @TomoMachi アベノマスク以外でも出来そうな…
@hitasuraeiga @TomoMachi 気持ち悪る!🤢
@hitasuraeiga アベノマスクはすべて自公に政党助成金で買い取らせ、以後の助成金はブロッコリー栽培で賄うようにさせればよい
@hitasuraeiga @TomoMachi これは批判をこめてわざとやってるんですよね😱そうだと思いたい。
批判とか、皮肉なしにこんなことをテレビでやるっていうのはもうテレビはあかんということでしょうか。
@hitasuraeiga @TomoMachi おっと、菅元厚労相の悪口はそこまでだ
@hitasuraeiga @TomoMachi ブロッコリースプラウトは痛風持ちには敵!
安倍晋三が買い取れよ責任とって

↓話題のニュースはこちら↓