小野田紀美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 うんうん👏
@PeachTjapan2 小野田議員こそ国民の代表。
@PeachTjapan2 やっぱり自民党って凄いな。
@PeachTjapan2 女だけど惚れてまうやろ
@PeachTjapan2 そーだそーだ
今のままじゃ実質移民解禁って言われても仕方がない
しっかりした地盤作りをしないで労働者の権利を守れると思ってんなよって話
@PeachTjapan2 かっこいい‼️
@PeachTjapan2 危険&安易
なぜ通じぬ😩
@PeachTjapan2 岸田総理は何も考えていないし、質問された意味すら分かっていない、しかもやる気なし
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 そう!
国内の無職失職者の社会復帰や再就職斡旋が優先課題。そして農林水産業を魅力ある職業に押し上げる事によって自給率アップ⤴️にも繋がる。
まずは日本国内で改善していくべき事が多々あるんだから、わざわざ外国人を入れる安易な方法に逃げないで欲しい。
@PeachTjapan2 凄いなー素晴らしい✧*。👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✧*。
@PeachTjapan2 ほんとに仕事してくれてると思う👍
@PeachTjapan2 岸田政権の公約違反は酷い。新自由主義からの転換どころか、新自由主義経済促進だ。それも移民解禁は、私達にとって止めの一撃になる‼️今すぐ退陣して欲しい。
@PeachTjapan2 まずは日本人の雇用確保を最優先して欲しいですね。#小野田紀美議員頑張ってください
@PeachTjapan2 小野田議員、素晴らしい。それに引き換え、岸田総理は恥ずかしいとはおもわないのか・・余りにも無能すぎる。
@PeachTjapan2 小野田議員いいぞ。
@PeachTjapan2 小野田さん(*´ω`*ノノ☆パチパチ
@PeachTjapan2 期日を区切って。
キチンと面倒をみて帰る。
で、よいです。
@PeachTjapan2 若くて優れた女性国会議員を発見!
今後、女性議員が増えるかもしれない。
@PeachTjapan2 @Abetoshi0523T 日本では賃金を上げろ、一方雇用側では低賃金労働者を求めている。
日本人は高賃金、外国人は低賃金で使いましょう」という事なのですね。
@PeachTjapan2 小野田議員、素晴らしい!
@PeachTjapan2 外国人実習生には、反対。
@bourbonkonjyo @PeachTjapan2 日本人は知恵を使って単純労働は機械化すべきですね。政府はそこに補助金を出さないといけませんね。安易に賃金安い外国人労働者を入れるような事はしないで。
@PeachTjapan2 サスガ、高市早苗グループ‼️
@PeachTjapan2 小野田さん私達の言いたい事全部言ってくれてる〜これが国会議員のあり方でしょ
@PeachTjapan2 男前だなぁ。感心しました。やっぱり女性の時代だな。
@PeachTjapan2 @jwyZ3cumGivQtvT 小野田議員の方がキッシーより何倍も総理に相応しいかも。
@PeachTjapan2 中抜き禁止にすれば
結構な割合で解決しそうです
@PeachTjapan2 👏👏👏
さすがでございます。
質問から総理の回答、そして結論への持って行き方に無理がない。
総理に欠点を認めさせた上での反対…🤩カッコエエワ✨
@PeachTjapan2 小野田さんもさることながら、
あの早口を要約できるキッシー
聞く力はあるにはあるみたいですね
@oYzwkVwTH2J6JwQ @PeachTjapan2 日本人にまず目が向いていない!
#岸田政権の退陣を求めます
@PeachTjapan2 的確に突いてくれて嬉しい限りです!
自民の男性はどうもいけないですね。
さすが小野田議員です❣️
@PeachTjapan2 @jwyZ3cumGivQtvT 岸田さん、相変わらず何言ってるのかさっぱり分かりません。
これが日本の総理とは情けない。
@PeachTjapan2 これが日本国民の声です🇯🇵!
@PeachTjapan2 10年どころか親族一同呼んだあとは1年以内にそうなるでしょう。
それで際限なく外国人を呼びつづけることになる。
政治責任の放棄といってもいい愚策です。
@PeachTjapan2 経団連は、自分の任期中そこそこの業績を残せば良いと言う保身の経営者が大多数。投資をせず安易にに利益を出そうと考えるから、自民党に人件費を下げる要望を出す。Amazonは創業以来赤字が続いても、将来的に大きな利益を齎す事を株主に納得させて来たから成功できた。これが日本とアメリカの差。
@PeachTjapan2 小野田さん、素晴らしい✨
@PeachTjapan2 無能な岸田さん。あなたはどこの国のお偉いさん?
少なくとも日本にはいらないです。
お好き国にいってくださいまし。
@PeachTjapan2 岸田さん、所得倍増とやらは、どこへ吹き飛んだのかね?
@PeachTjapan2 小野田さんの質問はハキハキとしてわかりやすいのに、岸田総理の回答は何言ってんのか良く分からないんだよなぁ。
もういい加減、政治家特有の分かりづらい答弁はやめて、みんな小野田さんみたいにわかりやすく話してくれればいいのに
@PeachTjapan2 小野田さん…
こんな素晴らしい先生とは…
次は衆議院か…?
@PeachTjapan2 小野田さん、でっかい。岸田さん、ちっちゃ‼️
@PeachTjapan2 凡ゆる法整備は外国人の為、本来の日本国民は後回し!
日本は日本人だけのものでは無いと発言した者が居たが、正に其の通りになってる気がする!
@PeachTjapan2 献金をくれる経済界に耳を傾けすぎると、税収は疲弊し、国力は落ち、防衛力が無くなり、いずれ他国に蹂躙される。
@PeachTjapan2 スカッとする質問の連続でさすが小野田さん👍
@PeachTjapan2 皆んなで日本国を良くしていこう!って気持ちになりますね
@PeachTjapan2 自民だけでこういう議論出来るなら、野党無くていいんじゃないか?
@PeachTjapan2 技能修習生を雇う会社は 自治体に1人につき100万の保証料を支払うべし
@PeachTjapan2 安い労働力として外国人を受け入れれば、自ずと賃金がそっちに向かう。つまり日本人の賃金は上がらない。そもそも安い労働力を使わないと成り立たないビジネスはやるべきではない
@PeachTjapan2 ✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
@PeachTjapan2 ド正論はありがたい
@PeachTjapan2 やばい、高市さんの懐刀になってほしい!!

↓話題のニュースはこちら↓