高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoda_kimi タイミングなど既に逃してますよ。
@onoda_kimi あきらめずに頑張るしかないですね。
岸田政権はなんであんなに親中派ばかりなのでしょうか?
気持ち悪いデス。
@onoda_kimi 「大変悔しい」なんて生易しいものではないはずです。タイミングだなんだと理由をつけて中国に忖度する自民党に「情けない」とすら思っています。

応援することしかできません。小野田さん、頑張って下さい。
@onoda_kimi 袂を分かちませんか?
パヨパヨの自民党左派とは、もうこれ以上、無理でしょう?
@onoda_kimi @yunkyunfan69 選挙で自民党に入れたことを後悔しています
@onoda_kimi タイミングを計っている事を世界が知っていれば良いですが岸田氏ってパイプありましたっけ?
自分達が世界を気にかけているように世界も日本を慮ってくれると考えているなら岸田氏は政治家辞めた方が良いですね。日本売りの口実を与えただけでしょうねW
@onoda_kimi 世論は前から対中。
いや、本当に自民党は分離するべきよ。
@onoda_kimi 小野田さんも、高市さんもずっと頑張ってるの分かってますよ🥲👍悔しくてたまらないでしょうね🥲
いつもありがとうございます😭
@onoda_kimi 小野田さんこそ幹事長になってほしい。今朝の質疑を聞いていてそう思った。内閣の下請けではない、本来の議院内閣制を体現できそう。
@onoda_kimi いいかげん見切りをつけて新党をつくるときがきているように思います。
@v1lKXTZNloJVukE @onoda_kimi 分からないけど。
左にしたら、
立憲が共産党と共闘されて、怒り心頭に発する連合の立場?
自民は保守本流がお客様でないの?
党どころか、ご本人さん落選の危機感無いの?
@wPoHuKNzkP6hOzk @onoda_kimi @yunkyunfan69 同感です。こんな自由民主党に票を投じたつもりではなかったんですが。情けない。
早く自民左派(というより媚中派)と戦える保守野党を育てなければいけませんね。
@onoda_kimi タイミングって?
今、現在、ジェノサイドは行われています。
それに選挙公約ですよね。
日本だって、もう、侵略受けていますよね。
そんな余裕あるんですか?
他の国々が中国と対立している今こそタイミングじゃないですか?
@onoda_kimi 私も歯がゆくて悔しいです
非難決議もできないなら外交的ボイコット表明も無理だろうと絶望しています
@onoda_kimi タイミング?単なるやらない言い訳に思えますね。
@onoda_kimi 自分が対中で共闘する国々だったら、日本は既に中国に屈したと判断して、日本抜き若しくは日本が敵になった場合の戦いを想定します。
再び日本に核が落ちるかもしれません。そうなった所で中国は痛くも何とも無いですし。日本は孤立への道を前進しています。
@onoda_kimi 党を割った方がいいかもしれませんね。
党名は、「真自民党」とか。(センスなさすぎてごめんなさい)
本来の自民党の精神を貫く新しい政党。
過去の変な分裂とは意味が違うことを、はっきりとわかるような形だと、多くの選挙民の理解が得られると思います。
@onoda_kimi 野党に提出してもらったらいかがでしょうか?いまの自民党にはまったく期待できません。今朝、小野田さんの素晴らしい予算委員会での質疑に勇気づけられたのに、いまは怒りでいっぱいです。小野田さん、悔しいけど頑張りましょうね。
@onoda_kimi @jjo5aGwvJzQ9Kd2 なんとも情けないです😭
人権担当補佐官は単なるポーズ?
前回からの経緯からして非常に落胆しています。
どなたか自民党内で岸田下ろしを始めて下さい🙇
@onoda_kimi 本気で解散して欲しい。
@onoda_kimi @hankakusai5 ここまで、中国共産党の侵攻が進んでいるとは❓恐ろしい事態に。もう、岸田、茂木、河野、福田、林などの親中議員と別れて、真の自民党を作くらないと、日本が危ないです。
小野田さん、高市早苗さん、安倍晋三さんなどと相談して本気で勝負してくれませんか❓
多くの仲間が国民が応援します‼️
@onoda_kimi 国民からしたら、いつまでこの繰り返しを見させられるんだろうか?って感じなんですが。
保守派議員が悔しいのはわかりますが、国民からしたらまたかよ、結局自民党は変われないなぁとしか思いません。
そろそろ保守派議員は覚悟を見せて欲しいです。
1番腹立たしいのは自民党支持者ですよ。
@onoda_kimi 本当に悔しいです。
茂木幹事長の「タイミングではない。」
いや、今でしょ!って一国民の私は思います。
自民党議員の中にも工作員がいるようですし、
茂木さんはそのお仲間なのかなと思います。
小野田議員の国会での質疑。国民の気持ちを汲み上げて下さってありがとうございます。
頼もしいです。
@atu0511 @onoda_kimi @hankakusai5 少し前のオーストラリアのようです・・・。
でも日本にはひっくり返す力が無いように思えて心配です。
(オーストラリアも戦ってる最中ですが)
@onoda_kimi 先日自民党員になったのですが、党員が党員として党に怒りをぶつける方法はないのでしょうか。
「悔しい」で済ませていい話ではありません。
@onoda_kimi タイミング外さずしっかりやると誰かの懐爆死したりするんですか? ってやつですね
@onoda_kimi いいですよ。自民党にも岸田検討士にも最初から全く期待してませんから。高市総理や小野田大臣の誕生を待つのみ。あ、勿論女性だから期待してる訳じゃないですよ。
@onoda_kimi 6.16のときもそうだが対中批難決議に否定的な公明党の存在が大きいと思う。たとえそうでなかったとしても情け無い。第一次世界大戦後、🇯🇵日本は人種的差別撤廃を国際会議で初めて提案した国で私たちの先人に誇りに思います。岸田政権は百田尚樹さんの日本国紀を読んで欲しい✨
@onoda_kimi NHK解体、入管法改正、外国人生活保護廃止、韓国の国際法違反への対抗措置、対中非難決議、外為法改正、来年の国会で成立させてください。
@44LVeikO1tmVhSi @onoda_kimi 同意👍🇯🇵
@keigo882002 @onoda_kimi 🌸仰る通りです🌸🇯🇵🌸
@onoda_kimi 小野田さん、国会中継観ました。
素晴らしかったです!
小野田さん、高市さん応援してます!!
@onoda_kimi 岸田ポチ雄めぇぇ~~~(笑)
@onoda_kimi 「外交ボイコット」について世論の注目が高まっていることを理由に、「タイミングがよくない」とは全くもって支離滅裂で既に自由民主主義諸国が一致したRATE TOOタイミングなのにも関わらずに、創価公明が間接的?に選出させた超親中派の茂木幹事長は二階氏の再来。
@onoda_kimi 小野田先生、我々、自民党の支持者は既に岸田政権に見切りをつけ始めました。対中非難決議及びジェノサイド五輪に政治的ボイコットが出来ない以上、岸田氏は日本の首相として不適格です。来年の参院選を惨敗しないためにも、自民党は岸田氏へ退任を要請すべきです。
@onoda_kimi 自民党議員が岸田政権に詰め寄っているのを見て擁護する人も居るけれど、そも与党は自民党だし、党として、正しく論理的な主張を吸い上げていない時点で自民党を一切擁護できない。
政策内容からロジックまで岸田政権は国民民主党の劣化版なので、ガチ保守の方なら自民に投票するのは考え直すべき。
@onoda_kimi 微かに残っていた自民党の保守性や、国防政策に期待して投票したけれど、衆院終わった途端にそれ等の保守的な公約を蹴られたのはほんとうに笑ったww
国防政策が具体的でも予算がなきゃ無意味だし、保守ですらないなら、まだ経済政策に優れた国民民主党に投票すべきだと思いますよ保守の皆さん。
@onoda_kimi 国民の自由民主党への信頼を損ねます 何よりも世界の民主主義国から見放されると考えます
@onoda_kimi いつもありがとうございます。
おっしゃる通りです。
@onoda_kimi 情けない。
なんで高市さんを勝たせることができなかったんだろう。
本当に悔しいです
@onoda_kimi 自民党に裏切られて悔しい。
@onoda_kimi 私は、先の衆院選はヘタレ岸田の政権に投票したのではない!自民党の公約を信じて投票した。
公約もまともに実施できない!
人権を踏みにじるCCPにも抗議できない!
何も決められない!
税金はUPする!
Zのせいで経済力を無くした国民を救わない!
このようなヘタレ政権はまっぴらごめん👊
@onoda_kimi 今がそのタイミングなんだが。
@onoda_kimi 私も悔しくて、もう病みそう。
媚中議員を排除出来ないものか…
@onoda_kimi @hirowhp11 タイミングは、一週間前に
対中非難決議を発表してからの
外交的ボイコットでした。
小野田先生の悔しさがわかります~
合掌
@GdPs8jtTrjsaJB3 @onoda_kimi 全くです。私も同じ思いで投票行動しました。公約を実行してもらいたい。
@onoda_kimi 情け無い限り。
@masser83799627 @onoda_kimi 今の岸田政権が日本侵略受けてる証拠に思える 靖国の魂は嘆いているよね
@onoda_kimi 日本政府のいうタイミングや遺憾って中国や韓国、話通じない相手に配慮する意味ないですよ。
人権問題にタイミングなど必要ですか?何でそんな中国に配慮する必要があるがあるのですか?

茂木氏は信用出来ません。人事の変更を願いたいです。
@onoda_kimi 国際社会で日本が初めて
リーダーシップをとって
安倍さんと菅さんが
根気強く築いてきた
中国共産党の侵略に対する
安全保障含む様々なコトが

岸田さんに代わった
たった2ヵ月で

同盟国の信頼を
失墜させただけでなく
瓦解させつつあることは
確かですね

早急に
高市さんか
安倍さんが総理に

↓話題のニュースはこちら↓