62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@miyawakiatsushi こいつの中では同じなんだろう
@miyawakiatsushi 効果のないワクチンをいくら打ってもねぇ〜笑笑
@miyawakiatsushi 上下水道のインフラ整備は、日本国が世界一だと思います😃
世界的に観ても、これほど整備された国は、日本国だけ‼️

コロコロも、感染しにくい‼️
@miyawakiatsushi >日本も他人事でない 韓国は徴兵制があり、大学をでても就職難ですが…
@miyawakiatsushi BTS!
@miyawakiatsushi 他人事では無い?まだ併合してたっけ?
@miyawakiatsushi その接種率があやしいんだって。。。
日本にとっては
あくまでも他人事です。
国のシステムが違うのだから・・・
@miyawakiatsushi 接種も本当のワクチンとは限りません‼️
@miyawakiatsushi 接種率が高いってホント???
@miyawakiatsushi 汚ない国。
@miyawakiatsushi 遂に発言してしまったか…
この司会者、どんどんイメージ悪くなる。
なんか、悪徳商法の営業マンみたいに見えてきた。
@miyawakiatsushi 韓国のワクチン接種量は本当に適量だったのでしょうかね😃😃
@miyawakiatsushi 欧米諸国でさえも感染者数が新記録なのに、いまだに日本政府に「ダメダメ」言ってる暗い顔しかできないジャーナリストが居ましたね。
@miyawakiatsushi え?お隣はワクチンじゃなくて水売ってるんじゃないの
@miyawakiatsushi 打ってるワクチンも別物なんだけどね。
国民の衛生観念もだけど。
@miyawakiatsushi 韓国と比較する意味が分からない??

こんな公衆衛生の観念が低い国と比較されてもねw
@miyawakiatsushi バイキング坂上の次はこの男も昼の番組から消えてほしい。
@miyawakiatsushi 接触率って誰とでもやってるってこと?
@miyawakiatsushi 水をいくら打っても感染抑えるのは無理でしょ

まともなワクチンは良いとこ半分じゃね?
@miyawakiatsushi 別に陸続きでもないですし、完全に他人事ですね。
どういう意味なんだろう??
@miyawakiatsushi 禿同。
なんでいちいち韓国と比べるの。
@miyawakiatsushi 接種率高くてもそれ水ワクチンだし…効くの?
@miyawakiatsushi ならなおさら韓国からの入国は禁止だな
@miyawakiatsushi コロナ禍を煽るとお金になると思ってるのかな?
Nスタも同じように、延々と『油断するな!』と?
@miyawakiatsushi 隣にあるだけの国、それだけ
@miyawakiatsushi 接種率が高くても感染者数が日本より増えてるのはどうしてだろうね(笑)
@miyawakiatsushi @nekorondene お隣の自称の接種率で比較しても仕方が無い。
@miyawakiatsushi @taji_na ワクチンの種類も違うし、ワクチンの温度管理なんてマトモにしていないだろうしね。そもそも台所に便器がある国なのに
@miyawakiatsushi 「他人事じゃない」と聞いてるだけで毎度死にたくなるような単語だわ💢
@miyawakiatsushi 水ワクチンの接種率が高いだけ。
もう誰が本物を打ったかも分からない国と比べられてもねぇ。
@miyawakiatsushi 接種率高くても、ちゃんと製造できてるのか?管理できてるのか?それが問題ですよね。
@miyawakiatsushi 日本と韓国じゃ、衛生観念が月とスッポンなんだが。
@miyawakiatsushi 奴らのはキムチ汁だからな。
@miyawakiatsushi 他人事ですねー
@miyawakiatsushi 韓国が少ない時は

韓国を見習え

韓国が多い時

日本も他人事ではない

相変わらずどうしょうもなくて
どうでもいいテレビ
冷静になってみるといまはテレビには価値が殆ど無い
@miyawakiatsushi K防疫を真似して無いんで他人事で良いと思います。
@miyawakiatsushi 韓国はアストラゼネガ―やし❗
@miyawakiatsushi しかし、なぜ韓国は感染者も死亡者も増えているのか、原因は何なのでしょう?
@miyawakiatsushi 非韓三原則!
韓国なんてどうでもいい、知った事か?
@miyawakiatsushi 明日はニューヨークになる、の次は明日は韓国になる。で、なんで?
@miyawakiatsushi 韓国はコロナ感染者誤魔化していると言う国と比較するの やめて💢
@miyawakiatsushi 出自?🤔
@miyawakiatsushi 現状の日韓関係は安倍晋三元総理が決断した事です。韓国が保守派政権でない事、解決済みと言われる慰安婦、徴用工問題、一部半導体関連だと思われています。
@miyawakiatsushi 他人事ですよね、他人だもん
@miyawakiatsushi ワクチンの中身や質、生活習慣、衛生環境、国民性…など、接種率が同水準でも感染者数に差が出る要素は色々とあります。表層にとらわれず、もう少し多角的に分析してから発言して頂きたいと思います☝️。
@miyawakiatsushi テレ東ビズでも、言ってたな。持ち上げてはなかったが。
@miyawakiatsushi 未だに接種率が高ければいいとか思ってるの?
ならばイスラエルなんてとっくのとうに克服してるのに。
@miyawakiatsushi 比較対象間違ってますよね
とことん
@miyawakiatsushi 🇰🇷のワクチンは水って噂ですけどね😭

↓話題のニュースはこちら↓