女子テニス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 時すでにお寿司💢
@Sankei_news 必死な圧力・・・まぁ、今まで時間がかかった(黙っていた)て事でお察し
@Sankei_news スケープゴート
@Sankei_news シンガポールの首相一族は、中国国内で「起業」できる立場。
合弁会社設立じゃなくてね。
シンガポールを勘違いしてる人多いけど、昔からあっち側のフロント国家。
@Sankei_news 嘘くさい
@Sankei_news だったら何で公の場に出て来れないの?
@Sankei_news それが、中国のやり方かぁ〜‼️古っ😭
@Sankei_news やはり中国は恐ろしい国だ。
@Sankei_news 本物?
仮に本物だとしても、そう言わなきゃヤられるだろうからね。
@Sankei_news @seagreenjp2000 もうこの人見るたび「性的関係の人」くらいにしか思わなくなった
@Sankei_news まず言わされていると疑う余地はない。
@Sankei_news 調教が完了したから出てきたんだろうな。
本来ならすぐ出てくるのに
@Sankei_news 産経ニュースさんこの問題は、中国共産党の国家管理のお手本です♪♪。何の問題もなく自由であるって言うなら😊本人をアメリカメディアの前で会見したらいいんじゃなーーい⁉️ねー怪し無いなら本人をアメリカで好きに喋りなさいって会見させたらって教えてあげて‼️👀👁ギヨツ
@Sankei_news 海外メディアが中国人が多いシンガポールなので中国政府の意向を強く示した報道だと思います。
@Sankei_news この言わされてる感が半端ない姿をみて増々、オリンピックのボイコットを強く望む
@Sankei_news 言わされていると解釈するのが普通。
@Sankei_news ヤラセですね。
@Sankei_news @orchid0730 ダウトやん
嘘の脅迫されてるだけや
@Sankei_news シンガポールは中国共産党と同じようなものでしょう。単なるプロパガンダ
@Sankei_news 中共という権力に報道メディアが屈服した記念日です。
@Sankei_news ジャッキーチェンの様に家族を守る為に脅され共産党側の意見を言わなければならない。
@Sankei_news 心配してるのはWTAだよ。WTAとは連絡取らせないの?
@Sankei_news なぜ中国元副首相の張高麗は今まで一度も発言していないか?死んだか?
彭帥だけ否定しても無駄でしょう。きっと脅かされた。
@Sankei_news どうせ当局に言わされてるんだろう。
本人が姿を見せて会見を開いたとしても本当の事は言わないし言う訳がない。
関係者に何が起こるか分からないからね。
@Sankei_news 中国共産党は本当に嫌いだね。
@Sankei_news 身柄を抑えられた状態の発信に何の意味があるのだろうか?
でも、ワイドショーでは「本人が否定している」と言う点を取り上げ、騒ぐべきでは無いと言う論調で北京五輪を後押しするのでしょうね。

報道機関と言うのが腐っているとしか思えない。
@Sankei_news 言えるか。
@Sankei_news もう何を言ってもダメだよね。
『受けた』以外は、全て「言わされてる」になるもの。
@Sankei_news 本人が公に出て言って欲しいです。
@Sankei_news 再教育完了
@Sankei_news そりゃ言論の自由もあらゆる自由も何にも無いやろ。ただ本当に無事なの?
家族ごと亡命しても同じことを言うのか

 https://www.sankei.com/article/20211220-FSK6ESOYDJLJZFUZSJ6KQ4VUEM/ 
@Sankei_news もう遅いよ
@Sankei_news おっ⁉️準備が整ったから、この発表かい⁉️😆
時間かかったねぇ〜‼️😜
信用出来ない‼️😏
@Sankei_news あ、いたんだ?どこ行ってたん?
@Sankei_news 事の発端は性的暴行(強姦)されたと自ら言ったことにあるはず。おかしい
@Sankei_news @P3GodV16my39Src 海外メディアって、シンガポール紙、聯合早報のことなんだ。Wikipedia にると朝日の提携紙らしいね。
@Sankei_news 海外メディア(中華系)
@Sankei_news 中国国内の、それも一部の人以外信じていなさそう。
@HashimotoKotoe 海外メディアと中共も「つながってます、海外からチャイナ人が記事書いてます」とまる判り

わかりやすい(笑)

罪の痕跡消す為なら 街ごと消して痕跡消し去るし、旅客電車車両も土に埋める
猫ババ隠し系作業という共通点

作業として、叫びを上げる女性1人の口を封する位は実に簡単な作業なのでは?
>彭帥さんは「誰かが私に性的暴行を加えたと言ったり書いたりしたことはない」と強調
いや、あなたが書いたからこんな大騒ぎになってるんであって。
彭帥さん、性的暴行「否定」 海外メディア取材に応じる  https://twitter.com/Sankei_news/status/1472609453141016577 
@Sankei_news 中国共産党を誰も信じてないから監視化に置かれた者の言葉も信用されない。
人間社会では当然の事。
身から出た錆。

もう中華人民共和国は個人の言葉一つ信用されない。

騙されるやつは総じて間抜けでしかない。

親中派、お前たちのことだ。
@Sankei_news 家族を矯正収容所へぶち込むとか言われてたら?中国は全く信用できない
@Sankei_news 拘束された後に
かなり経ってから言われてもwwww
@Sankei_news 日本に住んでいる人達もこういう風に脅されているのだろうが、中共が存在し続ける限り子々孫々奴隷のままだよ。
@Sankei_news 対米従属者たちががっかりである。
@Sankei_news 洗脳教育が終わったか。
@Sankei_news 家族や自身の命(選手生命)を人質に取られたかな?
@Sankei_news 性的暴行の物的証拠無し、本人の発言のみ
この状態で本人が「そんなこと言ってません」と言い出したらもう誰もなにも言えない
誰の目にも不自然なのは明らかだけどこれ以上外野が強く批判出来ない
本当に怖い国
何もなかったなら、🇨🇳共産党がこれほど躍起になってメディア工作する必要はなかったし、そもそも彭帥さんは海外に出て記者会見できる筈。

二日酔いで寝込んだ人に大丈夫か訊くと「大丈夫だ」答えるみたいなもので、大丈夫じゃないから寝込んでいるのと同じ。

 https://www.sankei.com/article/20211220-FSK6ESOYDJLJZFUZSJ6KQ4VUEM/ 
⬜️彭帥さん、性的暴行「否定」 海外メディア取材に応じる
中国最高指導部の元メンバーに性的関係を迫られたと暴露したテニス選手、彭帥さんは「誰かが私に性的暴行を加えたと言ったり書いたりしたことはない」と強調。自身は自由だと訴えた。
 https://www.sankei.com/article/20211220-FSK6ESOYDJLJZFUZSJ6KQ4VUEM/ 

想定内の流れで怖いわ、中国。

↓話題のニュースはこちら↓