フィフィ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt すでに、武力ではなく攻め込まれてますね。
@FIFI_Egypt 期待裏切り内閣実行中です。
安倍カラーの払拭に夢中なのでは?。
@FIFI_Egypt 古い政治家の中にはアメリカを嫌う人も多いと思います。何しろ雁字搦めですから。日本には天皇も入れ無い場所が沢山有ります。故に気持ちはワカルのですが、中国よりは良いし,今更、離米は無理矢理ですから、覚悟を決めて欲しいモノです。
@FIFI_Egypt 自ら尻尾垂れ属国になった二枚舌国の惨め差を哀れむm(__)m
@FIFI_Egypt 自民公明に日本を守る気はありません。
政治もマスメディアも腐りきっていて機能していません。
@FIFI_Egypt 決められない政権をこの有事の時に作らせてしまった日本国民の悲哀ですよね。
正しい判断も出来ず決断力に欠ける政権ではこの難局は乗り越せない。
@FIFI_Egypt 少なくともメディアは属国思考になっているのがTV朝日の小松アナの発言で明らかになったね。左翼や公明党から一部自民党議員も既に属国思考。
@FIFI_Egypt 自民党が公明党に媚びへつらってるから、自民自民党とはそういう党なのです。
選挙の数しか興味が無い。
日本のことなどどうでも良い。
@FIFI_Egypt 先人が泣いています…
@FIFI_Egypt 武力衝突は仮に尖閣支配されたとしても避けなきゃダメ
@FIFI_Egypt 根本的なところで日本人は平和ボケしてんだと思うよ。
一度民族離散しないと強くなれないのかもね。
@FIFI_Egypt 静かに乗っ取りが進んでいる証拠でしょうね。
@FIFI_Egypt 御存知の様に日本は金権政治体質だから政治、企業
諸共、中国依存症も含めて治療不可能な訳です。
以前から竹島や尖閣は利用価値が無く政府は無視
してきました。適当にやらせて置けと命令するのが
挙党体制の悪い部分です。
国民が騒いでもパフォーマンスで乗り切る残念な政治です。
@FIFI_Egypt 戦争を知らない世代だから
@FIFI_Egypt 岸田、林というけど、結局は献金母体の経済界の圧力があるのでしょう。
@FIFI_Egypt ハニトラには敵いません。本能ですから。最近はイケトラ??
@FIFI_Egypt 勇気の無い、意気地なし。これぞ自民党。
@FIFI_Egypt 尖閣と人権を一体化、一本化して非難すべきですね。
@FIFI_Egypt 日本の権力者は根っからの奴隷体質が多い。日本は憲法から教育の何もかもをゼロから作り直す必要がある。
@FIFI_Egypt 民主主義国家日本の悲しい現実。だから...

政治のレベル=国民のレベル

安倍さんのような優れた指導者がいても...
@FIFI_Egypt こんな日本にしたのは全て政府のせいですよね。
利権に走る恥さらしの官僚だらけ。
国民は見捨てられてますよね。
@FIFI_Egypt 少なくとも経済界は属国思考
@FIFI_Egypt いつも鋭いご指摘をされる。
@FIFI_Egypt 属国思考です。
@FIFI_Egypt 安さに釣られて中国製品を購入すると企業は少し中国は大きく潤うけど日本人はどんどん貧乏になる
@FIFI_Egypt 本当に何を守ってるんですかね?
国民の民意は?
中国に強く出たら、国民はついてくのに!
@FIFI_Egypt 中共と日本の軍事力の差で、現在、中共から脅されている。わかり易く言うと、一市民が暴力団から銃を突きつけられている状態です。世界には暴力団を取り締まる機構がありません。米国とて、中共と事を構えるには、米国民の若者の流血が必要です。
護憲の国を誰か守るのか。おい、左巻きどうするんだ。
@FIFI_Egypt @noblesse_oblig8 習近平は凶悪ヤクザの親玉に過ぎない

中国の本質は、『中国共産党』と自称するヤクザが、中国、チベット、ウイグル、南モンゴル、満州地域を不法占拠している

あらゆる個人、国家、組織は、中共に、侵略、サイバー&コロナ等のバイオテロ、人権蹂躙、大量殺人等々、損害賠償請求し破産させてしまおう
@FIFI_Egypt やっていけるかも知れないけど、GDPはドイツに抜かれるよね。
(´_`。)゙下手したらイタリア、カナダにも抜かれる。
@FIFI_Egypt 日本は中国に媚へつらう必要はないが、もし中国との関係が破綻して仕事を失う日本人がいる事を考えないと。ウイグル人が殺されようがなにされようが、まずは日本人のちょっとした幸福の方が大切。まずは自国防衛、国民幸福、天皇家安泰。ここに政府は注力すべき。
@FIFI_Egypt 守ろうとする防衛省と😤
媚びへつらう官邸😭

尖閣に攻め込まれても
防衛出動の命令が出せるのは
媚中の岸田?
理由を付けて命令は出さない。😤
@FIFI_Egypt 岸田総理はじめ今の日本政府は「とにかく揉め事を作りたくない」とする気持ちが強いのでしょう。
そういう気持ちが強い人が、自民党内に多いのでしょう。
高市さんは大変です。
@FIFI_Egypt 選挙のときには、「対中非難決議をする」と言っていた。
あまりにも、低俗で情けない政権、自民党、公明党。
国民を代表する代議士にあるまじき、嘘つきで国民を騙す人々。

岸田氏、茂木氏、林氏、公明党議員を、国会議員から排除すべき
@FIFI_Egypt せいかーい○
@FIFI_Egypt 政治家がほとんど中国共産党員です。コイツらを炙り出して、刑務所に入れないと、日本は、元に戻らない。
@FIFI_Egypt 株式会社日本政府だからです 
日本人なりすましが政治を動かしているからです
@FIFI_Egypt 「中国と絶交」というのは、「不都合発生を覚悟」の上で「将来の実現を目指して」動くことならできるでしょう。でも、サプライチェーンの問題で「即時実行」なんてことはほぼ不可能です。
因みに第三次中東戦争でガザ地区を再占領されて以降手を出していないエジプトは、イスラエルの属国思考ですか?
@FIFI_Egypt これはプロレスなんですよ。そしていつか中共がブック破りする。そのとき、日本もセメントできるのか。そんなの聞いてないよとあたふたしてボコボコにされるのか。
@FIFI_Egypt @taji_na 中国から安い農産物や工業用品,素材,原料を買っていますが、最近はそのメリットも少ないようです。
早く日本企業も撤収して見切りを付けないと駄目でしょう。
@FIFI_Egypt 日本はいつの時代も行き当たりばったりです。長期的なビジョンがないから、中途半端な対応をしてしまう。遺憾なんて言葉、全く意味ないし、媚びるなら防衛力を高めても無駄だと思う。見捨てられて終わるだけ。
@FIFI_Egypt 媚中政治家が与党にいるのがいけない。与党から追い出しゃいいのに親の代から与党にいるからなかなか追い出せない。野党だったら国民が嫌がってくれるけど。
@FIFI_Egypt 日本の敵は日本です。
@FIFI_Egypt 「日本」はやっていけるのですが、「岸田、林ら」はやってけないってことでしょうな。。
@FIFI_Egypt 属国思考というより、平和ボケの事勿れ思考。
いずれにせよ、国を滅ぼす思考なのは間違い無いね。
平和は大事だけど、平和ボケになったら、国も平和も守れない。
@FIFI_Egypt 現政権では遺憾の連呼。決断なんて出来ないよチキン宰相なんだから。
@FIFI_Egypt chinaはbluff .
@FIFI_Egypt アメリカの属国でしょ、情けない。全ては60年代から始まってた。終わりが近い。
@FIFI_Egypt 「自分たちのやる戦争や抗議のみいつも正義!日本のはいつも悪!」
@FIFI_Egypt やはり覚醒しなければ
@FIFI_Egypt 植民地にされるとそうなるらしいです
日本は良い意味でも悪い意味でも一致団結する思想が根っこにあるから、その方向に進む護送船団

だから方向転換が遅い
ただ転換したら強固
@FIFI_Egypt 昔から属国意識が高い国だったけど、確かに中国なんかになにビビってるのか分かりません。

日本は政治家もマスコミも、腑抜けでなよってますね。

例えチャイナに何かされても、国粋主義は守り通してほしいものです。

どうせ、やられるのが怖いんだろうな、と思います。

↓話題のニュースはこちら↓