望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 因果関係がめちゃくちゃ...
@ISOKO_MOCHIZUKI 内閣人事局を作ったことがそもそもの始まりだと思います………😞
@ISOKO_MOCHIZUKI 😑😑😑😑😂😂😂😂😂😂
@ISOKO_MOCHIZUKI 国家公務員受かったけど、ならなくて良かった。人事院から「なぜ公務員にならなかったのか」とお尋ねがあった。もしなっていたら正直、死んでいたかもしれない。
@ISOKO_MOCHIZUKI つまり118回無駄な質問したと
野党が駄目です
@ISOKO_MOCHIZUKI その国交省の人は沖縄の辺野古基地の工事にも携わっているようだ。
基地造成の軟弱な地盤データも改竄だらけなんじゃ無いのか?もう何も信用出来ない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 明らかに正しくない事が見過ごすように報道に促され、生活に困ってる人たちを救おうとしない国とはなんなんだろうか?ただの税金集めで国民を苦しめているだけなんだろうか?希望をら持てなくした国の責任は重い。ツケは必ず返ってくる。
@ISOKO_MOCHIZUKI まともな新聞記者が居ないのと一緒ですね。
残念。
@ISOKO_MOCHIZUKI 安倍の発言で同じ犠牲者が
出ない事を祈る
周りに
忖度させていることに
普通は自分で気付くだろう
罪悪が無いと思っていること
が危険
国民は抗議すべき
@ISOKO_MOCHIZUKI 政府が、(嘘の情報を流すような、)そんなことできるわけない、という政府は安倍さんのお爺さんが商工大臣の時も、おもいっきりやっていたような気がするのですが、間違っていたらすいません。
@ISOKO_MOCHIZUKI ジェジェ〜厚顔無恥そのもの❗🐱
2年前予算委員会で安倍氏は
「まるで私たちが統計をいじってアベノミクスをよくしようとしている、そんなことできるはずがない」と語っていたが、実際にデータを改ざんしてた事が証明されたわけで、ここでも真っ赤な嘘を!
嘘の常習犯を国会議員にしてていいの❗🐈
@ISOKO_MOCHIZUKI 人間として恥ずかしい。いくら出世していくら稼ごうが、人間的な価値はない。そんな汚いと事に手を染めるために生まれてきたのだろうか。赤木さんの爪の垢でも煎じて飲んで欲しい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 悪い事をし過ぎた人は、放って置いても
その内自ら地獄へ堕ちますよ😈
@ISOKO_MOCHIZUKI 逮捕Xデー近し‼️
薮ちゃん次第‼️頼む~‼️

布製マスクは効果が殆どないので配送料が追加されるので焼却が適切と思いますよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 森かけも今回も、ヌケヌケト、ヌケヌケしか見えない。
@ISOKO_MOCHIZUKI この方は、国会で嘘をつくことに対して全く罪悪感というものを持ち合わせていなようです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 内閣人事局即廃止
そんなものあれば誰だって忖度せざるを得ない
人の弱みにつけ込む制度
それをぶち壊さないと
日本ぶち壊れます
それを論点にせよ
@ISOKO_MOCHIZUKI 自分でアベノミクスとか言えちゃう気持ち悪さ🤢
安倍アカウントのヘッダーもセンスのヤバさがすごい🤮
@ISOKO_MOCHIZUKI 安倍政権以前から行われていたものを全て安倍政権が被ることは無いでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本ってほんとに先進国なのかな🤔
@ISOKO_MOCHIZUKI 残念だが自民党が政権に居座る限り、安倍の悪行を糺すことはできない。
@ISOKO_MOCHIZUKI またすごい印象操作ですね…東京新聞はこういうのを記事に書いてもデスクはOK出すんでしょうか🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️
@ISOKO_MOCHIZUKI それも鉛筆と消しゴムを使って。
デジタル化しないのは改竄のためか?
黒塗りもあるし。
@ISOKO_MOCHIZUKI 安倍などに都合の悪いことが表にでると、なぜか芸能人などの事件が起きTVで安倍の問題など報道されなくなる。偶然とは思えないほど。
@ISOKO_MOCHIZUKI 茂木敏充自民党幹事長がみえますなあ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 「できるはずのないこと」をオレはやってるのさ。言えないけどオレってスゴイのさ、わかる?
@ISOKO_MOCHIZUKI 役所ってそういうとこですよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたの記事を全く見ないことができる日本に感謝します。
@ISOKO_MOCHIZUKI 証拠もなく陰謀論を唱える新聞記者というのがおそろしくてなりません。誤報を垂れ流し国民に間違った行動を起こさせた反省はないのでしょうか。
@ISOKO_MOCHIZUKI まだアベガーか。与党は私権制限できるよう法改正を検討するみたいだけどそういうのはスルーなんか、左翼やリベラルは。
@ISOKO_MOCHIZUKI とんでもねえなコイツ。ドブ人間安倍。
@ISOKO_MOCHIZUKI @dmG0vZlV6X5TSl6 舌が百枚あるから百舌鳥と言ったら、鳥に悪いかな。
@ISOKO_MOCHIZUKI 証人喚問しかないでしょうね.
@ISOKO_MOCHIZUKI 安倍晋三を許せますか?
@ISOKO_MOCHIZUKI @quai44 イジリー安倍
@ISOKO_MOCHIZUKI @shichirom まともな官僚が出世する役所じゃないだろ...🤪
@ISOKO_MOCHIZUKI 後ろでニタニタ笑っている麻生太郎と共に政界から消えて欲しいですね
@ISOKO_MOCHIZUKI 安倍さんが大好きなんやなぁ😍
@ISOKO_MOCHIZUKI 嘘吐きの恥知らずを選ぶ山口県民の倫理観ってこんなもん。
@ISOKO_MOCHIZUKI 平和です、稀代の 法螺吹きが 政治家を 騙って 国民を愚弄しまくっているのですから、この国の 三権分立は 機能停止しています。
@ISOKO_MOCHIZUKI ブーメラン
自業自得で
墓穴ほるでしょう~
@ISOKO_MOCHIZUKI @abikoerika 桜は基準がかなり下がる検察審査会でさえ起訴を断念したんだよな。。
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本の統計をめぐる状況は大いに問題なんだけど、そういうごく一部を切り取って、実際に多くの人が助かった政策を否定するのはまさに「嘘つき」だと思うけどな。政権批判のためについた嘘は118回どころじゃないだろう。元号に名前が入る、検事長が辞めたら逮捕される、など即嘘がバレた話も多かった。
@ISOKO_MOCHIZUKI 歴史に残る「モリカケ桜」、最大の問題は首謀犯が健在で、政界を牛耳っていること!
@ISOKO_MOCHIZUKI @mom_tine 昔に田中角栄の再登板を阻止したように大きな力が働き安部の再々登板を阻止してほしい。多くの国民の願いです。
@ISOKO_MOCHIZUKI @b_sannga ”アベノミクス”の実態は、
税金で株価を操作した事…。
@ISOKO_MOCHIZUKI すべての政府は嘘をつく は正しい 特に専制主義をめざすくにはたくさん嘘をつく
@ISOKO_MOCHIZUKI 公文書管理を自公与党に任せていたら永遠に改竄等は無くならないだろう。

公文書管理は例外的に野党中心の委員会で管理した方がよい。これは政権交代してもその時の野党が担当すればよい。

内閣人事局のトップもやはり野党が担当。
@ISOKO_MOCHIZUKI 中国の人権弾圧非難決議が出来ないのもアベのせい?
@ISOKO_MOCHIZUKI @masa310d3 基幹統計全体の不正があったの?このあいだの案件がGDPに関わるつーのは見たけど
@ISOKO_MOCHIZUKI 岸田政権になって、何か変わったか?

↓話題のニュースはこちら↓