松下玲子・武蔵野市長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 川勝知事以上のヤバイ発言でわろた。
@yo_ton53 @Sankei_news 日本は日本やで(笑)
@Sankei_news いや、憲法違反ですよ?
@Sankei_news こいつ言ってる論点なんて中身が無いんだよね…
@Sankei_news そんな問題ではない。
日本乗っ取りを企ててるでしょう?
@Sankei_news なんでこんなやつが市長やってんの…
@Sankei_news こういうのもちゃんと報道する産経新聞はえらいよね。
どこかの新聞は見習ってほしい。
@Sankei_news 川崎をみりゃ分かる
外人による日本人へのヘイトなどは罰則すらないけど
日本人が韓国人をディスったり母国に帰れば?って言うと逮捕されるんだぜ?
そんな街にしたいはずがない
@Sankei_news この人は既に侵略者にしか見えない。
恐ろしい人だ。
@Sankei_news 武蔵野市の有権者はこの市長を再選させないことだ!!!
@Sankei_news こういう左巻き選んだのも
住民だからね
そこんとこも自覚しようね
@Sankei_news 3ヶ月だったら市県民税も納税してないじゃん。
@Sankei_news この人、何人?
@Sankei_news 目が怖い
@Sankei_news 日本人と外国人の人口比なんてあっという間に逆転するで

次は参政権でしょ?知ってる
@Sankei_news では市民に問うための市長選挙をしろよ❗️
勝手に市長が決めてやるのは市民の意思を無視してる❗️
@Sankei_news 憲法違反だろ。怪しいんだからまず司法の判断を受けろ。
@Sankei_news 世界中で外国人に「住民投票」を決めている国はないだろ!合憲だという説明責任を果たせ!
@Sankei_news 日本語がわからん奴だ。
@Sankei_news 屁理屈大王。
@Sankei_news うーん、地獄に堕ちろとしか...
@Sankei_news 『軒先貸して母屋取られる』がしたいのかな?

早く捕まえるべきですよコレ💢
@Sankei_news それは市長や行政ではなく市民や司法が判断する事、武蔵野市に内閣法制局みたいなものはないだろう。
@Sankei_news ハイパー性格悪そうな顔!!!
@Sankei_news この顔、この顔・・・あの筋だ🥶🥶🥶🥶🥶
@Sankei_news すみません。
私、この市長さんと相性合わないみたいです💢
@Sankei_news 絶対に許しません
@Sankei_news この方は外国人?
@Sankei_news 詐欺市長
@Sankei_news それはない👎
@Sankei_news すごいなぁ。
日本人全員敵にまわす気か。
@Sankei_news 改憲するなら、憲法裁判所の設置を書く必要があると思うが、自民党は1番これを避けたいだろう。
@Sankei_news それぞれの国の国民は、それぞれの国の憲法に従う。だから、多国籍の人間に政治権力や決定権をわずかでも与えてはいけない。それは国を侵略する行為に等しいから。それを武蔵野市は、多国籍民に強要する事になる。もちろん、それを利用する勢力があるけど。
@Sankei_news 日本人と外国人の区別はちゃんとしないとだめですよ。
@Sankei_news 憲法違反です😡
@Sankei_news 庇を貸して母屋を取られる
@Sankei_news この市長って偏った思想から日本の国民主権の原則を覆そうとしてる革命家に見えます。
@Sankei_news 当たるか当たらんかはあんたの決めることではなかろう
@Sankei_news 次の選挙では必ず落とすべき。
@Sankei_news そう思わない人の方が多い‼️
@Sankei_news バチは当たって欲しい
@Sankei_news 本当に市議会ごときがこんなことを決めてはいけない。
法律で早く住民投票も認めないことを明記してくれ
@Sankei_news この顔。。。
@Sankei_news 朝日の社説とスッカラカンの解釈を鵜呑みにしたみたいだな。
其の内、行政訴訟を起こされてあたふたする姿が眼に浮かぶ!
@Sankei_news 次回この人に入れなきゃいいんだが、この法案が通ったら移住してきた外国人の方が今の日本人市民を上回ったら終わりだよ
@Sankei_news 町内会でやれば良い案件じゃない?地球市民を市長にした武蔵野市の有権者が悪い。
@Sankei_news これは絶対にダメ!反対!
@Sankei_news なら憲法改正すべきですね。
@Sankei_news 憲法違反です、犯罪者です早く逮捕してください。
「外患誘致」です
@Sankei_news こいつ本当に危険だ。
@Sankei_news あなたが決める事じゃねえからな。

↓話題のニュースはこちら↓