太陽光

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho 北海道の議員の方々は
何も考えてないのでしょう!
またまた、何処かの
国に日本国民としての
魂売ったのでしょう!
@KadotaRyusho これは爆買いされては大変なことになりますね
@KadotaRyusho やれやれは分かったが最終的な絵はどんなですかね…やれることは何もない
@KadotaRyusho @ty_kamio 山口の岩国って、調べたら岸信夫防衛大臣のお膝元。
安倍もお隣。

そこを中国資本が土地を買い漁ってるって、お笑いやな(笑)

中国の驚異を散々喧伝して、自分の田舎がすでに侵食されているという😂
@KadotaRyusho 国を守るという意識がないのだろうか?
国防というのは軍事力だけではない。

国土、国民が内側から壊されていくような印象。
政権もそう。

日本はいま、危機かもしれない。
@KadotaRyusho 知らなかった!
でも、代わりに誰か変えますか?
@KadotaRyusho もうこれ、やれやれでは済まないと思います
@KadotaRyusho 政府は、先ずは北海道を中国🇨🇳にあげちゃうんですねー。したたかな、今の政府。なんか、中国からキックバックとかあるんだろうか?台湾より先に、さよなら、中国北海省って感じになるのかな…。ロシアと中国で分け合うの?今の政府を選んだのが失敗か。
@KadotaRyusho これこそ環境破壊!何故皆疑問に思わないのだろう、建設費に対して一体何年で電力で取り戻せるのだろう?そして風力、水力、太陽光発電ほど不安定な電力供給はない。山を切り崩してまでの太陽光パネル設置ほど環境破壊はない。まるで土砂崩れ起こして下さいって言っているようなもの。
@KadotaRyusho 保守のひとつたちは、騒然とか言ってる前にちゃんとそういう動きとめてくれないと。言ってるだけで実行してないように見える。
反中もいいけど、やれやれって結語もけしからんなぁ。
@KadotaRyusho @almondeye691 引っ越してご近所挨拶行って中国人出てきたら…

即手放す…
@KadotaRyusho 岸信夫防衛大臣がツイートした件か?
@KadotaRyusho こ、これは!!
文春砲はまだかー!
Request artillery support immediately!
@KadotaRyusho わーこんな情報見ると、いい加減にしてほしいなぁ、と思います。日本を守っていく気があるのかなー
@KadotaRyusho 岩国ですか?林ですか?
日本どうなっちゃっているのでしょうか?

戦争ばかりが国防ではないはず。
禿山ばかり😱飛び地であちこち外国人の所有😱😱
CとK国人合わせて200万人は住んでいるでしょう。
明日の武蔵野市はどうなることやら😱😱😱
@KadotaRyusho 日本の国土を外国人に売り渡す悪代官。
@KadotaRyusho 10年もすれば問題噴出するであろうタワマンを中国人に高値で売りつけるのはいいとして、
山林を切り開くメガソーラーは規制して欲しい。美しい森林が、20年もしないうちに廃棄物の山になるかも。
@KadotaRyusho やれやれで済む事じゃありませんよ!これは侵略です💢💢💢議員さん達は立法を!
@KadotaRyusho @liyonyon 私は地元は兵庫ですが、淡路島も太陽光パネル島になってしまい、虚しいです。
@KadotaRyusho 太陽光発電建設ラッシュは、どうしても🇨🇳の大躍進時代の大製鉄・製鋼運動と重なる。
原始的な方法でまともな鋼鉄が作れるはずもなく、結果は、燃料のため大量の木材が伐採され、その後、毎年のように洪水を引き起こしただけだった。
太陽光発電なんてやめて美しい国土を守るべき。
こんなの誰得?
@KadotaRyusho ワクチン中止の発令がされますように!
@KadotaRyusho @kotorakunto 完全なる日本侵略の1つじゃないですか!!😡林?リン?岸田め!!絶対に許さない!!😡
@KadotaRyusho @akasayiigaremus 議員のバイコクを取り締まる法律ば作らんと!
@KadotaRyusho @16you161 これは酷い!!外資に国土を売るなんて、外患罪じゃないですか?大雨や台風で土砂崩れなどの大災害が絶対に起きますよ!!😭
@KadotaRyusho 武蔵野市の事もそうですが、政府や大勢の議員達から何も聞こえてこないのは公認という事なのでしょうか。吐き気がします。
@KadotaRyusho 法律の改正…
@KadotaRyusho そもそも、森林として、あるいはゴルフ場として植生管理するのとソーラーパネル作って並べるのでは、どちらの方が温暖化防止や環境保全に貢献するのかって話もあるかと思います。
@KadotaRyusho @Njcyclops01 太陽光発電ってそういう事だったのか…
@KadotaRyusho いずれ日本自治区になる日も遠くない。
@KadotaRyusho 本当に腹が立つ‼️
@KadotaRyusho 中国経済自体にも余裕がないのにまた無駄なものを買いまくりかよ。
@KadotaRyusho 内閣の内側が積極的に国を売ってるのだからタチが悪い。明治維新から一部の利権のために売国が続いてきたのだろう。
もちろん使いっぱのメディアを駆使して。
@KadotaRyusho 太陽光に関しては、日本のエネルギーを他国企業が握るということ。投資などより、生活基盤を握られる。即ち、植民地だよ。
@KadotaRyusho ソーラーシステムを発電機と呼ぶべきではないと思います。ソーラーシステムを製造・設置するのに必要なエネルギーが、システムによって作り出される電力の4倍程上回っているから。景観を破壊して税金を集めるシステムです。
@KadotaRyusho 落ちぶれた国家の終焉が見えてきた
@KadotaRyusho 不動産バブルが崩壊しているのに止まらないとは… こういった購入は一般人に見せかけた中共工作員が政府のお金で買い漁っているのでは?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
@KadotaRyusho \(^o^)/習近平様 万歳
静岡県の〇町
広い山がある
◎固定資産税が払えない
家財 給料差し押さえ
土地は差し押さえしない

・山林は金にならない
・老人ばかり
・息子は農業が嫌で派遣社員

中国の人 土地譲ります
高速道路の高架部の近く
爆破で経済麻痺
☆早く財産放棄法を
@KadotaRyusho 林もあるでよ、じゃなくて林もいるでよ、か????
@KadotaRyusho 環境保護団体はダンマリか?
@KadotaRyusho 日本粗しょう症。

スカスカ。

#岸田政権
@KadotaRyusho @9mX5wpKpz4k7ejk (ノ`Д´)ノ彡 美和町 なにやってるんだ!
@KadotaRyusho 政府は法律を変えて中国から日本を守って!
@KadotaRyusho 愛知県の知多半島でも太陽光発電の設置で大変な事になっているので拡散して欲しいと知多の方がSNSで言っています。
@KadotaRyusho 完全に日本乗っ取りの方向に流れている。政治家も一部操られているし、早くこの流れを止めないと恐ろしいことになる。
@KadotaRyusho 本当に、どうなってしまうのでしょう…
怖すぎます…😭
高市さんなんとかして下さい❗️
@KadotaRyusho @liyonyon やはり淋ちゃんが噛んでましたか。
中共が恋しい訳だ。
@KadotaRyusho @Ti0Qc48CCUZ5des これでは賄賂で中国に魂を売っている発展途上国の政治家と一緒ではないか!
@KadotaRyusho 何故、問題にならないんだろう?
国交相が公明党だからか?
@KadotaRyusho 岸田早く総辞職しろ!早く高市早苗先生と変われ!河野太郎よりほんの少しマシだと思ってたけどやっぱり左翼はダメだ
@KadotaRyusho 食いつくされる日本。早く法整備を。
@KadotaRyusho 土砂崩れのボロボロなるの目に見えとるやん、これは地形おわたなぁ、おわた

↓話題のニュースはこちら↓